2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リトルウィッチノベタやりたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Switchでやろうと思うけどパソコンのほうがいいとかある?
面白い?
オンライン要素はないん?
レベル上げとか武器とか魔法とか育成要素はないん?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱心にプレイ中か?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優にVtuber採用して終わったゲームだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
んなこと気にするやついるんか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気にするやつなんてキモオタしかおらんよw

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買いたいけど悩むわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰も買っていない説

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやゲームとしては相変わらず低クオリティなのに声優やらグッズ販売しかしてこなかったから終わったんだが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値段相応

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そうなん?
ゲームの評価がいいと思ってた

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
育成要素はないん?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貴様のおかげでスチームのやつにアップデート来てるの気づいたわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1000円くらいの頃に買ったから持ってるけど5000円の価値があるかはちょっと怪しいと思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今見たらスイッチの通常版5000円に価格吊り上げてて笑う
フルプライスとか馬鹿だろw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
スチームだとアップデート入るの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パソコン版だと声がないのかな?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声無しで2500円なら買ったかもしれん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーリーアクセス版持ってれば正規版にアプデ出来るよ
コスチュームのレパートリー以外に違いは無かった筈

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はEAで900円くらいで買ったけど
ゲームとしては値段相応の価値ないと思ったわ
可愛いモデル代だと思えばまぁというレベル

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
アーリーアクセスで2年前に買ってたから正式版発売による正式版へのアップデート

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
アーリーアクセスなら今からはもう無理ってことか…

>>19
ゲームはつまらんのか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかネットで宣伝はみるのに内容がよくわからんわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰か教えて貰えませんか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーリーで随分前に買ったけど今5000円もすんのかよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Kawaii Dark Soulsだよ
ちなみにダクソ要素はない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこらに動画あるだろうしみてくれば?
どんなゲームかはすぐ分かるだろ
魔法縛って殴りとカウンターだけで遊べばまあ遊べなくも無いレベル
5000なら絶対に買わないが

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
つまり育成要素はないですか?
レベル上げたり武器手に入れたり

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
キモオタ向けゲームで何いってんだこのキモオタ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
なんかネタバレ見たくないって気持ちがあります

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やり込み要素とかオンライン対戦とか期待してたのになぁ
それ以外の要素が好みなだけにすごい残念

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ1周目終わるけど早すぎるんで明日にする

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
やり込み要素とかないんですかね?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーリーアクセスでセールやってたときに800円くらいだったから買ったけどやってないや

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなものはない
頭からつま先までワゴンクオリティのゲームだ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ゲーム内に落ちてるアイテムを全部見つけるくらい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てる分にはつまらんな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
そうなんね…ありがとう
購入やめときます…

>>35
ありがとう…

もう本当に楽しみにしてたのに凄い悲しいわ……ちくしょう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
泣きたい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わりと楽しんでやってるけど、ボスは作業だから動き分かったら雑魚。
ただジャスガがやりにくい

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほとんどアーリー時代と変わらず売上金はVの起用と宣伝に使った哀れなゲーム

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
敵を倒すと手に入る金的なものを消費してステ振りできる
宝箱から魔法書を手に入れれば魔法を習得、魔法のLvが上がる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インディーゲームにしては面白い方だと思うよ?自由度は少ないけど程よい難易度。ゲーム苦手な奴には丁度いいくらい

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パラメータはいじれるってくらいだな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
まじすか!
ちょっと迷う情報です
ありがとう

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ターニアのパンツだけでどう考えても
5000円の価値はある

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
参考になります!

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安くなったら買おうかな
オンライン対応してない時点でクリアしても虚しいだけだしなぁ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千円のはボイスないんだろ?

総レス数 1001
169 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200