2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

からあげ作りました

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/7TqZq9x.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパーで買ってきたのは作ったとは言わない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カット野菜か唐揚げも惣菜だな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
からあげは自分でつくりました
見てわからんのか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさん?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいじゃん
ただ量が少ないなもっと作れ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポテサラも買ってきたやつだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
性別なんざ関係ない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
皿に乗せたのがこれだけでまだストックあるよ

>>7
ポテサラも1から作った

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええやん!

11 :転載以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします禁止:[ここ壊れてます] .net
お茶ギリギリまで入れるのか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部出来合いとかふざけてるな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
さんくす

>>11
もう終わりかけやったから全部入れた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
からあげ云々より配膳的に育ちの悪さが気になる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
育ちというより頭

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは竜田揚げですね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で作りましたみたいな口振りだな。作ったのお母さんじゃん。嘘つきめ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでカット野菜なの

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で作ったよ
なんでそう思うのかわかりませんけど

20 :ぴえろ ◆WuVVVasnug :[ここ壊れてます] .net
右のコップはお茶だよな?
左のタプタプのはなんなんだ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに親が作ったお好み焼きはこんな感じ

https://i.imgur.com/IVOyHkC.jpg

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サラダも買ってきたやつだし
味噌汁もインスタントで
ご飯もレンチンか
最低だな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20>>13みてね

>>22
サラダ以外は手作り!

24 :おれ:[ここ壊れてます] .net
なんで旦那さんに味噌汁ないの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
自分は猫舌でぬるいのが良くて
相手は熱いのがいいから写真撮った時はまだ温めてたから

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
新聞紙の上に皿って……
お前本当に大丈夫かよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夫婦まんさん?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
親がやってることやから知らん

>>27
もうすぐ夫婦

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホットプレート使うと油跳ねるから新聞紙敷くだろ?
あっ…(察し)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
写真を見ただけで育ちが悪いの分かるの面白いな
親や夫は何も言わないのか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
具体的にどこが?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺったんこのお好み焼きって料理下手なの宣伝してるみたいだな
こんな不味そうなお好み焼き久しぶりに見た

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺も唐揚げよりそっちが気になったわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
配膳の位置で行儀が悪いことが分かる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年の真夏に連日で唐揚げ作ったら数日後にゴキブリ出たわ
もう夏に揚げ物はやらないと心に決めた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ庶民的というか軽く貧乏が滲み出てるよね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
新聞紙は敷かないだろ汚いし

敷くにしてもシートだろ馬鹿がよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
唐揚げどれ?

39 :ぴえろ ◆WuVVVasnug :[ここ壊れてます] .net
>>23
あいわかった

総レス数 39
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★