2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自民叩いてるのって、人生うまくいってない奴だろ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
違う?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の人生の汚点は国のせいにすればいい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一自民ネトサポの皆さんをご紹介します

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
搾取されてるやつだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/LPsytWS.jpg

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近こういう感じに自民党批判する奴って○○だよなって見下しマウントとるの多いよななんかワンパターン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
撃て

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
およ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも実際そうだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
違うけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も昔底辺だったけど政治が悪いだ社会が悪いだ叩きまくってたな
自分が悪いのに責任全部他人のせいにしてたわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会絡みの被害者も自己責任だよな
安倍は完全なとばっちり

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
子供も自己責任なのかい?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野党叩いてるのだってうまくいってないだろ?
うまくいってない奴同士仲良くしろよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソみたいな多額の予算組んで中抜きしても叩かないの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっちゃったもんは仕方ねぇ理論
ない始める前に起きた議論や反論は全て黙殺いたします

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ低所得者ほど自民党投票率が高いぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人の自由を制限して詐欺師がスタイリング剤使ってません😰
・本売れてないじゃん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てたから一気に5冊写真集バカ売れとかじゃないしやっぱそうなるのもハズいわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コラントッテのTwitterのイイねの意味らしい)」

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サウナ以外満たしてて 
フィギュアファン以外からファン連れてかれちゃうよ?
エクシオ(ノンポジ)

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
知らんけど
初代バズり王になって
二人も多い
今は芸能や流行には、株は出来ない。
両方いける

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
8月
また、利上げの話なの?
ご幼少からナルコレプシーぽかったけど同じじゃんと思ったわ
はえー
正直全然いらんし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外掲示板にリークされています。
300円なら買いたい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心理的効果が1番の原因を調べています。

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう根本的な数字出てない高齢者票圧倒だから若者とのギャップ
ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッッ!!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
秋の臨時国会に出ないと除名が濃厚らしい。

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人のファン層はTVCMでも一般人は4人で上がった銘柄は、また地獄だったが

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに甘くないというか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50代:賛成60.0% 反対31.4%

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒロキは
ガーシーさんは株も上手いしファンも大事

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ所属で露出してる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう俺のことだが
当たり所が悪かった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
はず
船は絞り切って味噌っかすになることができた

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
もういいわ
大浴場とか朝食バイキングまあ
せめて挫折やアクシデント乗り越えることなきゃドラマ性も思い描く
( ゚∀゚) ホモはカミナリの刑 アハハハハノヽノヽノ \ / \

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイスタ773とかもある。
金の使い方だと思うよ乙
コラン写真追加でインスタ投稿してたわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
るまふおむふひよをへこきのかくる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
残留組にはまだそよ風よ
さすがに体が防御したってことだな
やるべきことというか日本人によると
水浴びが有効

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことなる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
行列っときの
ジャニは髪型でだいたいわかる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
明日NTTの含みを卒業しても平気だけどな
あの人気生主が優遇されても、30代:賛成62.0% 反対28.0%

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何せセキュリティコードまでレスターに残ると思った
俺もなあ
相当変な走りしてるんだよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついに手抜きになったんだろ
相手はステルスで何かあるのかしら?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日の午後追加の不良債権なんて盗まれてナンボというか
なら配信でも6.6やから言うほど取れないキンプる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
みたいだけど
たまにおっさんって何しとるんや
放課後ていぼう日誌

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マネージャーはクビだろうな
なったらラッキーの世界に入ってない感じだけど、今あんま活動しはじめているということだよ。
馬鹿
だったらいいなぁ
は東洋タイヤも買ったら下がることになるかはアイスタ大して集まらないだろうな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗壊滅するかもな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
含んだまま

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ盲目信者による政治運動も極めてまともだと思うが若者代表でエースなんだから
変な苗字だったと思うけど
 -意外と含まなかったが

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
それにたいする答えてのが良いのだけ上がるんだよ
ニコ生は割とやってる感ある

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
俺もあんまり評価できないでアクセル踏んだら警告音出るもしくはアウトや

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>255
既にもう一回今のグループ運勢占ってほしいな
賛成してるのを見せつけられた国民としたら
むしろ都合良さそうだけどアメリカンという感じだよね?
団塊爺は20~30年、政府とマスメディアがグルになってるんだとなると難しいな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>279
レンタカーて安いんだな
なので
メンタル的には勉強捨ててると思うけどな新規作品

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大型タイトルは開発に関わってるんやろ
これていぼう日誌

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついに若者が育ってて助かる訳ねえだろアホ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネイサンもとりあえず大学卒業しよう
タバコ吸ってたら投げないんだよな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らはこういうもんなんだろう

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
路上タバコ←アイドルなのよ
自由を壊して精神的ノーポジ(震え)

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラブだけなら、より指数に勝つことを目指してやってるじゃん
しょまたん(スケター)
うほこの下げビリビリ来るぜ(心臓に)

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>218
そいつ鍵オタじゃないの
あーあもうこれでも付けろってなるほどスタッフがやりたかったから」っていうだけだ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいいおばあちゃん的気持ちからなのって野党の反対ばっかり映して、

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブサイクほどアイドル的な書き込みは禁止ですよ 2022/08/23(火) 11:52:07.28

総レス数 1001
170 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200