2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リトルウィッチノベタ買ったけどボスの声が酷すぎて泣いちゃった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
製品版で新しく追加された巨乳のボスキャラ
Vじゃなくてちゃんとした声優雇ってくれよ…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
萌えダークソウル?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買いたいと思ったけど、声優がプロじゃないのが1番萎えたわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も持ってるけどプレイする気はないわ
EAの時の思い出だけ持っとくわ…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
俺は早期アクセスの頃に購入済みだから割り切ってプレイしたけど
シリアスなシーンが台無しだよ…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
とりあえずコスチュームでパンツが拝めるからそれだけ楽しもう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなに褒められてたのに評判悪いのかよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
いいこと聞いたわ
とりあえずパンツは見る

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノベタやってないけどVアレルギーか何か?
ソウルライクのインディーの声優とか何でもよくね?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vが声担当するって話の時点ですげぇ燃えてたしな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
どうせ声つくんなら雰囲気壊さないようにしろって言ってるだけじゃん
信者さんは静かにしてて

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃアーリーで金集めてVに声優頼みましたwとか客完全に馬鹿にしてんだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも棒読み声のVの中身もキャラに負けないくらい巨乳だって聞いたら?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
世の中が信者だらけで大変そうだな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久々に見たがイラストレーター変わったのかよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
製品版値上げしすぎだろ
Vにんほってんのもきもいし誰が買うんだよこんなの

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
俺言っとくけどV原理主義者だからな?
中身がどうこうほざくクソバカ一番嫌いなんだわ
中身なんてないってスタンスだから新しい時代の幕開け感じてたのに

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーム自体はどれくらい面白いの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーリー版からステージどのくらい増えてるの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ゲームはまあ面白いけど
大味っちゃ大味

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
2つくらい?まだクリアしてないから分からん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
アーリーに加えて2ステージ1ボス、そこから第二部始まって3ステージ2ボス

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノベタの声が藤原書記と同じなのは結構良いけどVはあかんかったな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
今精神世界の女神像2つ目なんだがまだそんなに先あったのか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ萌えダクソって事で話題になったけど
同じ萌えダクソなら後発のエンダーリリーズがアクションも雰囲気も良くて持っていかれた感あるよな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
v見る奴っていうのは自分でプレイするよりvとか他の人にやって欲しい人たちであり購入者ではなく
ちゃんとゲームを購入しプレイする人からは思い入れ無いし棒読み萎えるからvを使うなという意見になるんよな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
エンダーリリーズに限らずアニメ調のソウルライクいくつも出たからねぇ
製品版出すのが遅すぎた

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
エンリリは神ゲーだったな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーかあれだけ話題になってたのに今更製品版で買った奴いるのか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テイルズオブゼスティリアの続編か

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーリーアクセス版の序盤しかやってないけど
プラチナノエルって奴が超棒演技らしいな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの歌唱力で演技出来るわけがなかった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
あぁ…こいつだわ…
ホンッッット酷かった…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vでも流石にもっと上手いやついるんじゃねぇの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノエルのやつウケる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
製作者が究極にんほった結果だからしゃーない
まあアーリーアクセス勢は石を投げていいと思うけど

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今フブキ倒したとこだけどポルカとフブキに関しては別に演技気にならんかったけど団長そんなにひどいんか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んほーw

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ んほ作品なのかよ
興味あったけど残念だわ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーリーは追加払わないでいいんだろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーリーアクセスの売り上げ全部Vに貢いだとか噂になってるようだな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人制作のゲームでんほって何が悪いんだよ
アーリーアクセスも別に投資じゃないし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
アーリーアクセスはゲームのクオリティ向上に貢献するためのシステムであって
んほ資金に利用するためのものじゃねぇんだよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早期アクセスまたはアーリーアクセス (Early access) は、コンピュータゲーム業界における資金調達モデル。

消費者が様々な開発段階(プレアルファ、アルファ、ベータ)にあるゲームに金を支払うことができ、ゲームの準完全版のリリースへのアクセスを得ることができる。一方、開発者にとってはこれらの資金をゲームの制作継続に充てることができる。早期アクセスのゲームに金を払う人たちは通常、ゲームのデバッグの協力やフィードバックの提供とゲームについての提案を行うほか、ゲーム内の特別物資にアクセスすることができる場合もある。

wikiより

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん
どこにもんほ資金用途に使っていいなんて一言も書かれてないな
書く前に墓穴かどうか推敲しろ馬鹿かお前

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前がネカマが嫌いってだけだろ
知らんがな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァネッサってのがヤバいのかな
他は普通にきけるし買おうかな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームの制作に資金使ってるだろ
消費者は文字通り早期のアクセス権が主でフィードバック等はおまけでしかない

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久しぶりに起動してみたけど空中移動出来なくなってる?RTAでよく見かけるやつ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームの劣化につながってるんほり要素を擁護する理由がバチャ豚か製作者しかないよね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今団長倒したけど確かに1番下手だったわ
一応頑張りは伝わる

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい

総レス数 53
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★