2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田舎に帰省した時の話、兄嫁「○○ってスーパー(激安スーパー)だと20円くらいで売ってるよ」東京で成功した俺「そんな安もんいらねーw」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そっから俺への当たりがキツくて睨みつけられて会話もなくなったんだが…
俺が悪いのか??

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘乙

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰省するのが悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
すまんかった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京で成功がウケる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ウケてくれてなにより

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ読んだ限りはお前が悪いわ
成功者なのに余裕が無い。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京で成功した俺wwwww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京で就職しただけで自分が立派になったという勘違いは多数の人間が通る道

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
食いもんだったからな
普通なら200円前後の物が20円って聞いたから思わずいっちまった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたりがきついというか
幼稚だと思って相手をしなかっただけだぞ

家には帰省するな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
だな…
年末年始は嫁と子供と旅行でもいくわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮に成功してたとして成金の小物なんだなって

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰省しなくても
会いたかったら親がやってくるだろ

そういうことだ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親族から一生馬鹿にされそう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地元農家から仕入れた野菜なら安く並べてあるけどな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこで金もってるやつはちがうなぁwって笑えないやつは陰キャ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
馬鹿にされてもそいつらより金持ってる事実は変わらんからなぁ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手は女だぞ
否定しただけで怒るだろ
陽キャ陰キャ関係ない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう絶縁状態になっても仕方ない
親の死に目には会えないと思え

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京とか成功=金とかワードチョイスが田舎っぽい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
まあ、しゃあないわな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
田舎出身だもん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能そう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
家族だけでは解決出来ない困難な時に後悔するぞ今のお前にそんな事言っても響かないと思うがその時に思い出して後悔しろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな親族おるとか兄嫁可哀想

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
いや、俺の家族いるんだが…
そんなに実家頼るもんなの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おい頑張れ!
東京で成功した俺君w

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親戚に金の無心しても
金は貸してもらえないしあしらわれるだけだがな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
先に家族に先立たれた時誰に頼る?一人で解決出来るの?
これから先の事じっくり考えてみ?
仲悪いならどうでも良いが

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
所詮は他人だし別に兄嫁になんと思われようがいいわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
身内で金の貸し借りはさすがにしないわ…

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
今すぐその状況ならあれだがもう十数年すりゃ年齢的に両親とかいなくなるから実家頼ることはないわ、というかできないわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何、なんの野菜?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
人が居なくなる事は予想出来ないこともあるんだよ
今すぐその状況も無いとはいえない
お前はその時にならないとわからないんだろうな
まぁお前の思うやり方で生きれば良い

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無駄をなくさないと金持ちになれないよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野菜かこれ?
多分揚げ玉とかじゃね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コミュ能力皆無の発達障害か…ご愁傷様です
おまえは悪くない
おまえの障害が悪いんだよwwww

こんなもんでいいかアフィ?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにどれくらい成功したの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪いっちゃ悪いがそんなことで恨む兄嫁も変

総レス数 40
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★