2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら免許取って初めて買ってもらった車書いてけ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ターボ付いて無いインプレッサワゴンw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で買えよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに車を買ってもらったことはない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
学生だったから無理だったw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
田舎なら通学用に買ってもらえたw

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許費用も出してもらってそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎は車ないと話になんない所もあるからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
当たり前w
受験終わったらすぐ取りに行った、というか行かされたw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
マジでこれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
当たり前ではないだろ
親に感謝しろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車とかおっさんかよw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トヨタアクア

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
周りみんなそうだけど普通じゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
普通だろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎はこういった点で結局金がかかるよなぁ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ´•ω•` )免許はあるけど乗ってないわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモオタブルーのマニュアル?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
今はおっさんw

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
わかった普通でもなんでもいいから
親にはちゃんと感謝しろよ
30万は大金だぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
グレーだったなw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に車は買ってもらったことないけど免許費用は俺も親が出してくれた
親父が車好きでガキの頃から免許はすぐ取らせてやるからなって言われてた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親に感謝しろおじさんw
貧しい生まれなんやなぁw

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユーノス

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
俺が取った頃そこまで高くなかったぞw

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ご明察
免許費用も車も自腹だったよ
一人一台車持ってるような地方だから結構キツかったわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏と中流のボーダーライン見る指標が
親が免許取得費と車与えるかってこないだスレ立ってたな
大都市は車いらんだろうけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワーゲンのビートル

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に親の金で競馬やったことあるとか言ったらものすごい剣幕でレスしてきた奴いたな
親子で同意の上でやったのに外野が騒いでもなあ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
まさか俺よりおっさんなのか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親父のお下がりでトヨタマーク2もらった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな叩かれるってお前ら嫉妬醜いなぁ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教習所の費用って昔は20万ちょいだった
20年前くらい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許費用も車も(中古)親に出したもらったわ
2年くらいで峠で廃車になって流石に次は自分で買った
同じのをね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鉄仮面買ってもらった当時でも旧車だったけど一応毎月親に払ってた

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ラーメン屋とでも峠バトルしたのか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で買ったわ修復歴有りのS15r

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイト代で中古車買おうとしてたらお前騙されて変なの掴まれそうだって言って新車のラパン買ってくれた

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許取る半年前に家の車が壊れて新車のベンツを若葉マーク付けて運転してた

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で買ったアルトCR22
楽しかったぜ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はシビックの中古買ってもらったな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
まあそんな所
タイヤケチったせいでコーナーでアンダー出てガードレールに激突

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
911カレラ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
頑張れ板金王

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買ってもらったわけではないけどお下がりのシエンタ貰った

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GGアテンザスポーツ
働いて金は返した

総レス数 45
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★