2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マイナポイントまだ貰ってないやつwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2万分まじで助かる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はした金で個人情報を売るアホ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイナーポイント

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
え…?戸籍ないの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
売るも何も最初から情報握られてね?こういうの見るたび思うけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手順教えて

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いつも見てるぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなとこでスレ立てても誰もカード作ってくれないよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二年前に作ったけど貰えんの

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
たくさん作ってるやついたぞ
しったかぶるのやめてくれ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乞食ポイントに釣られて個人情報売るガイジw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国で管理しててバレて慌てて戻したのはなんだっけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カード作らないことで個人情報守れてると勘違いしてるかわいそうな人まだ居たんだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなにマイナンバー普及させたいなら強制的に各国民に郵送で送ればいいのに
普及すれば便利になりそうなんだけどな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
自分ちに届いてる申請用の紙からオンライン申請→表示通りに進めて通知書みたいなの届くの待つ→届いたら紙に必要なもの書いてあるからそれ持って市役所にカード受け取りに行く→マイナポイントのアプリ入れてポイント申請

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現金で直接くれよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
たくさんって何十人だよ
随分地道だね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カードは作らないけど2万くれねえかな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
カードとアプリもう持ってるんだけどそれだけだと5000円分だっけ?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
まず知ったかしてたことを謝ってくれ
お前は間違えてたんだ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんにも届いてないわ
家族全員なんにも届いてない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未だ○○○してないやつwww

平成後期のステマ構文

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数年間確定申告してないんだけど色々紐づけしたらバレる?
二百万くらいは払わなきゃいけない気がする

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作ったけど何に使うんだこれ?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
延長されたんだっけ?面倒だけど作ろうかな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給付金5万円って振り込まれてるの?
最近通帳記帳してないから分からないんだが

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一ヶ月前にオンラインで申請したのにまだ返信こねぇんだが

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
なんかワロタ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかうろ覚えだけどカード作って5000円分、保険証?と紐づけて5000円分、口座と紐づけて5000円分みたいな感じだっけ…?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そうやって逃げないでくれ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伸び悩んでるからこういうスレ立てるのか

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
お前は誰なんだよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
保険証と口座紐付けは7500だな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
俺はひろと
お前は?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
それオンラインだけでできる?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一ポイント

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
はいはい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9月末までだったやつ12月末まで伸びたな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
5000円はチャージした額から25%還元のやつ
口座と保険証として利用も登録すれば15000ポイント

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
また俺の勝ちな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
作るだけじゃ無いのかよ怖すぎるわ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
カードと対応スマホだけで出来る

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
いつのまに勝負してたの?
まあお前が喜んでて何よりだよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に保険証、口座は嫌すぎる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これについて強制ではないということは
あくまで自主的にやらせることが重要なんだな
ワクチンと同じ
あくまで自主的にやることだから

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ええ…なんか届いてない人は市役所行けば良いとかだった気がするけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保険証だけじゃなくもっともっとオールインワン機能になったら申請してもいい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9月末までじゃなかった?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
チャージした額から25%還元ってどゆこと?なんかチャージしなあかんの?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのもらえる分の金ってどこかでてるんだろう

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作ってもいいんだが
受け取りにこいとかクソめんどくさい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
俺もそう思ってたが延長でもしたんかな?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
個人情報が~さんは口座情報を紐付ける事に強い抵抗があるらしいよ
まあ分かる

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
延びた

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
嘘をついた時点でだよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
レス見逃してたわ すまん

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず手元にあるから今からやるわw

と思って今やってるけど、この受け取り方ってなんやねんめんどくさい!アマゾンとかにしとけよーー

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
金無いけど今の政府に口座とか紐付けされるのは絶対に嫌だよなあ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
俺は何が嫌かって残念だけど国が管理するセキュリティに不安を禁じえないところだな
どんなに強固でも漏れる時は漏れるのだとしてもとても漏れやすそう

>>48
12月末にまで延長

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
また漏洩した時への責任逃れだな

あとこれから利用範囲を拡大する時に文句言わせないため

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
こんなスレ立ててマイナンバー登録してくれるのなんて十数人程度だろ?そんなの国民全体で見たらいないに等しいようなもんだ
だから「誰も作ってくれない」と表現したわけだがそれにお前が勝負だの何だの言って食いついてきただけ
謝れとか言うけど俺の>>8のレスでなにか不利益を被ったの?もしそうならすまん

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
キャッシュレス決済で使った分から還元される
最大額の2万チャージすると5000円戻ってくる

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
延長したのか ならマイナポイント貰うか
ネットで申請したけど3週間経ってまだ届かないんだが

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
謝るなら許す
知ったかして嘘情報流すクズだったから指摘したまで

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
一回市役所行くだけだからそんなにめんどくさくはなかったな俺は

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
は?マジで意味わからん

5000円くれるんじゃないの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
こんな時間にこんなしょーもないレスを間に受けても被害を受ける奴なんかいないだろうけどね
ちなみに>>8のレスでどんな被害が起こることを想定してたの?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
カード作る申請が9月末ないし10月末なだけでポイント申請は来年頃まで大丈夫だったと思う

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
お前みたいなクズに被害なんて出せるわけもなく
そもそも被害が出てからじゃ遅いんだよね

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID真っ赤

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
お前もだぞ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もー受け取り方がめんどくさすぎ
今すぐスッキリ5000円分使えるやつ渡せよ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カード申請したけどポイントの貰い方をイマイチ把握してないわ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
俺もよくわかんねえなってなってたけどやってみたらわかったから大丈夫だと思うよ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイントは使わなくてもチャージされるぞ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
申請してどれくらいで届いた?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
去年マイナンバーカード登録第一弾として>>62で5000P貰えるキャンペーンが始まった
で今は第ニ弾でそれプラス>>39もしたら計20000貰えるよが今のキャンペーン
だから去年5000P貰ってたら今回は15000のみ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
なら嘘だろうが問題ないよね
だれも苦しまない嘘(というより表現)
人のことクズクズ言う方がよっぽど問題

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう金で釣ってまで普及させようするのがね
民間とは違ってその財源は?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
役所の人が教えてくれんの?

>>76
届いてない
申請から1週間経ったけど音沙汰なし

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訳分からん対抗心で
どうせこのあと必要になるカード作らないのアホらしい
しかも2万貰えるのに

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
じゃあ今のやつは5000円分もらえるわけちゃうんか

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
言い訳クズ
逃げてばかりのゴミ
お前の知ったかが原因だからな

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
俺三週間でまだだからな 1か月経ってもこねえんじゃないか

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かによく見たら最大5000円分とか書いてる

せこ!

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
俺は普通にアプリ入れてそれ通りに進めるので問題なかったから教えてもらってないけど、聞けば教えてくれる雰囲気だった

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
はいはいレッテル貼りは反論になってないよ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
貰える
なんなら5000円期間に作ったやつも今回の15000円貰える

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
去年貰って無ければ貰える

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
そうか
まぁカードもポイントも今すぐ欲しいわけじゃないから気長に待つわ

>>86
聞いてみるかな

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
他人が損するだけなんだからどうでもいいだろ
何をそんな必死になってるの

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
反論する必要ないよ
俺はお前のクズを指摘しただけだから
用はずっと前に済んでる
お前が言い訳並べてるのを相手してあげてるだけ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
さっきまで勝負とか言ってたのに?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
>>89
あーもらえるんか
でもこの電子マネーとかのやつ見てるけど普段使う奴がねー
ICOCAで使えると思ったら、JI西日本エリアでチャージできるとか書いてるし分かりにくい

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92-93
お前らもう寝なよw

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
勝負はとっくの前に終わったよ
まだ勝負してるつもりだったんだ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取られて困る個人情報なんて持ってない奴に限ってセキュリティがどうのこうの大騒ぎするんだよなw

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
平成後期のステマ構文その3

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vポイントは使うけど還元先のアマゾンがもう1ポイント1円じゃなくなったし

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
アホらしいって言葉だけでキレすぎだろ(笑)
必死とか鏡見て言ってんのか?

総レス数 211
44 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200