2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイト俺「ですからお客様、そのカードではポイントがつけられません」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客「そんな事どこにも書いてないじゃん」
俺「書いていなくともですね、今御説明させて頂いた通りです」
客「だからぁどこに書いてあるの?書いてないじゃん」
俺「申し訳ございませんが、そのカードにはポイントが付与できないことになっています」
客「あんたおかしな事言うなぁ!だったら書いとけよ」
俺「はい。申し訳ございません。」

俺頑張ったよな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はげそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張るとかじゃなくて書いとけよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい書いておくように致します!で終わる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊戯王カードでも出したのか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客が書いてないを言う時は
そして誠意の感じられる謝罪をして・・・
そしてご機嫌をとって欲しいの
それが答え

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上司にもきちんと報告しときなよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、何で書いてないの?ポイント付けれるんでしょ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
申し訳ないじゃなくて書いとけよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトなんでしらねースよ早くどいてもらっていいですか
だったら頑張ってた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カードテキストに書いてない独自ルール持ち出してゴネてるお前が悪い
こういう馬鹿はジャッジキルすべき

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのカードではポイントつかないとは書いてないがつくとも書いてないってことだよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
十分過ぎるほど頑張ってる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後で店長に聞いたが、客側のレジの隅っこに実は書いてあった

なんやねん!書いてあるんか~い!って悶々としてたら屁が止まらなくなった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取扱可能ポイントカードくらいレジ付近に書いてあるだろ
そこに記載のないカードは使えませんでいいじゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャチ定期

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁお疲れ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでつけられないの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺くん個人起因のクレームじゃないんだから適切な窓口へ回そうよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本部に電話してくだしあ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイント乞食でレジが混む

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでポイントが付かないのかは知らん
そもそも訳の分からんカード出してきてポイントつけろって言ってくる客に初めて会ったから、俺もテンパってた

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさと店長呼べよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
なんでもクソも提携してないから付かないんだろ
ファミマでPontaカード出してポイント付けろと言ってるようなもの

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンオペだったんだよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スターnimocaにはポイント付くけど普通のnimocaにはポイント付かない的な?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お餅

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何のカードだよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、書いてなければどう解釈してもいいと思ってるんですか?
言っちゃうね俺なら
コンビニバイト時代2回胸ぐら掴まれてる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう客って何か仕事してんのかな
やっぱり生活保護受給者なの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊戯王カード

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ストレス溜めまくりのリーマン

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レジのとこは使えるカード類は書いてあるが、使えないカード類は書いてないからなぁ
使えないとか書いてないじゃん
どこにかいてあるの?書いとけよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
馬鹿に合わせる道理はない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前がカードに書かないからだぞ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書いてあってもわかりにくいとか言われるぞ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええ、書いてはないんですがそういった裁定になっておりまして……再録でテキスト修正入るといいですね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
これ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトに言うな
本社に言え

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
カードごとに異なる例外があるからなあ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイント貰えなかったら死ぬの?

総レス数 43
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★