2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラーメン屋経営してるけど原材料費の高騰で値上げしたら客が全然来なくなった。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しばくぞ。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しばいてみろよwwww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幾らから幾らにしたの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何系?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
460円から780円。

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
豚骨ラーメン。

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以前は定食食べるならラーメン食べるわ安いし美味いしって食べてたジャンクフードだったのに今じゃ定食の方がジャンクフードより安いという

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までギリギリの採算ラインでやっててそのときだけ食い散らかしやがって。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そりゃ行かんわw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもの釣りか残念

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ちげーよ。、

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
安いときだけ群がりやがって。
こういうときに、いつもお世話になってるからと、通うのが人間だろ。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そりゃいかねーわ
何%値上がりしたかが大事だから

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乞食を人間だと思うな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもシャチ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいそう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
何処の豚骨ラーメン屋だよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミみたいなラーメンに500円以上出せない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにやらキャンペーンやら無料やらで並んで時間を浪費するバカ民族に期待すんなよナ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員見ながらひょっとこ顔で人一倍音出してすすってるけどどんな印象?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートの癖に

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
460円でラーメンなんて作れないだろ
さすがにもう少しまともに考えてくれ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高くしすぎだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500円にして量を減らすしかない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
まぁいける
なにか条件はあるけどな
ココは製麺所がセントラルキッチン作ってやってる
他の店は人件費削りまくったりして実現してる
https://i.imgur.com/sOUL99X.jpg

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼稚園の時にちゃんとおままごととかやっとかないとこういうオッサンになる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
いけるかどうかで言えばそりゃいけるだろうけど>>1みたいな個人経営店には無理って話よ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
年金もらってるジジイとかならいける、店は遊び半分でやってて赤字垂れ流し

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
貯金持ってる奴の道楽か
そりゃまあそうだろうけどそれだったら逆に値段高くすると思うんだがなw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
460円から560円なら分かるが

700円はおかしいわ

総レス数 30
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★