2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新卒だけど一個前の型のトヨタハリアーが欲しいんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
200万で無理か?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーミーでも乗ってろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ごみだわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
お前のその予算の方がゴミ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なんだこいつ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理だって教えてくれてるんだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハリアーって最新のしか価値ないよ。モテナイヨ。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハリアーってランクル買えないやつが買う車ってマジ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
NX買えないやつが買う車だな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のってるのが二代目エクストレイルなんよ
さすがにボロいし、上質感あるSUVがほしい
エクストレイルよりでかくてエンジンも劣らないとなると、ハリアーしかないかなと

カローラクロスとかはちょっとね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来年でるchrはどうなんだろ
小さいか?
やっぱりハリアーだなぁ
現行は高すぎる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車好きだから、良い車乗りたい
ランクルとかはちょっと違う
高級クロスオーバーSUVがいいのよ
cx-60も気になるが300オーバーだろ?
車格はエクストレイル以上がいいのだ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
走りが楽しい車は嫌なの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
走る喜びはその次
とにかく今のエクストレイルの玩具感が気に入らないから、上質な車がいい。

クラウンアスリートとかも気になるけどね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
収入は?

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★