2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

年収450万の中小から年収800万の大企業に転職したけど辞める

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついてけれんわ。元の会社はブラックだから一旦ニートかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで辞めんのよ

3 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
へー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついてけれんから。無能すぎる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がついていけない?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はえーやっぱ大企業ってそれなりに大変だんだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収0じゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会議とかしても俺だけ理解してないから次のアクションがわからん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
具体的に話してほしい。
興味ある

なお俺は大手メーカーの子会社の、中小企業

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平均年収の話かな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんくらいの期間いたんだ?
部署変わったり上司変えられたらホワイトだったりするかも知れないぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大手の奴らって能力あるのに自己主張しない謎の軍団だよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意見言えとかアイデア出せよとか言ってくる割には結局何も採用しないクソ上司

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社の平均年収450万って

かなり低いよな??

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
出る杭は打たれるって言葉知ってる?
組織の文化にすぐに順応するのが大手の奴らだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
聞けばいいじゃん・・・

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者枠に変えてもらえよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残業多い?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入ってすぐに会議で呼ばれるとかあるん?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も最近転職して年収800万の激務から550万に下がったわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついてけれんってどこの言葉?

23 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>22
付いていけれない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名古屋弁だな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賢い奴多いけどまともな人間も多いから
自尊心捨ててポンコツとして生きる覚悟できれば天国よ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どれくらいの期間在籍してる?

27 :sage:[ここ壊れてます] .net
俺も転職したいから詳細教えて

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
期間は1年半ほどだ
残業は多くて30って感じ。めっちゃホワイトよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詳細っつってもなあ
ざっくり職種はIT系。業種はメーカー

総レス数 29
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★