2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人音声について語れる奴らはお前らしかいない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主にM向け音声について

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
托卵オナサポって調べて出てくるやつが一番出た

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らには無理だよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そんなことないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPより専門スレ行ったほうが良いと思う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺作る側の人間なんだけど同人音声は作るの苦手だわ
そもそも聞くのが苦手だからなんだが
どういうポイントに興奮してんの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
過疎だろどうせ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
睡眠用以外の用途で聞かないのでエロ音声が存在する意義が未だによく分かっていない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
どこで働いてんの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
オナニーの手伝いだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモいから死ね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
M向けかぁ
なめぬるりとかは好きだけど…
どうしても畑がとみみ庵なんだよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
同人作家なだけだよ
漫画から派生したボイコミをメインに制作してる
こっから音声寄りにした作品も作ろうかと思ったけど難しくて断念した

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆転なしの逆レが至高
幼児退行とかも最高だ
キス責めが一番好きかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナサポ系でいいんじゃね?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
なめぬるりってあんま聞いたこと無かったな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
音声作品の案件あるなら俺が最高のシナリオ提供してやるのに

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ふーんなるほど…
指示する系の作品に興味はないかい?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ざっくりしすぎだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲップASMRでオススメ教えて

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
マジでどこがツボなのか理解不能だからシナリオ書いてもらえると助かるわ
この手の作品自分が好きじゃないとさっぱりなんだわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲップ一回サンプル聞いてみたけど聞いてるだけで釣られて吐きそうになったから無理だった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
M向け音声の台本を書く案件があれば

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そもそもM向けってのがどんなのか分からんw
催眠音声だのオナサポだのいろいろありすぎ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ392910.html

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
それじゃあ無理だ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
催眠音声はバックでフォファファファンって音が鳴ってたり声にエフェクトかかってたりするのが多い

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
サンクス
悪くない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
あーどれのことかパッと思いつかないけどなんかそういう時ある

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
こんなのが3000本近く売れてるのかよ
音声作品って話すの遅いからじれったくならない?
その世界に浸るみたいなのが出来ない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ集中力ない人が多いからそう言うのはあるかもな
結構腰を据えて聴こうと思わないといけない

ハマると逆に短い音声では満足できない体になる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丸呑みはどうよ?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと単調なシナリオだと飽きられる
聞き手の集中力を続けさせるために適度に新たな刺激を加えながら進行させなければならん
例えば耳を延々とチュパチュパしてら言葉もないようなやつはダメ
人によってはそれがいいって人もいるかもしれんが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丸呑みとは

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
たまにこういうの聴きながら寝落ちしてる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chで語ってる奴は雑魚しかいねえ
同人音声モグリどもは失せろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
あ~…好き好き言われてチュッチュされるのがメインだからM向けとしては弱そうだけどな
俺の知ってるエロ系ってそれくらいなんだわ
とみみ庵(故)が至高でせいぜい道草屋だな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
お姉さんに生きたまま丸呑みされちゃう音声

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
最近は睡眠導入で聞く用だと思ってそういうのを選ぶこともあるわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
もぐりとは

>>37
癒し系好きな人も多いからな
仕方ない

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
それ全く知らないジャンルだわ…
進撃の巨人かよ

>>39
睡眠導入用なら単調な音声の方が良いかもな
多分女の子の寝息だけ流れてるみたいなやつもあるだろう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイズもいいぞ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイズ?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
トラックによっては寝息だけってのもあるよな
その選択は俺には無いけど

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何も知らなくて笑う

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去勢されるやつ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
死んでくれ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
M向け音声の一部でも放置トラックあったりする
あれはまああれで良い

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
スレを開かなければ良いのでは?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年のM向け傑作はオフパコレイヤーアカリの〜ってやつ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
蛇のお姉さんだから巨人じゃないよ
麻酔毒注入されて全身の骨バッキバキに砕かれてから丸呑みされる
少し苦しそうにしてるのがかわいくて沢山出たね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
小さくなってお姉ちゃんに潰されちゃう系

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イチャラブなし逆転なしの無関心罵倒淫語責めカウントダウンはいいぞ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
絵が苦手で避けてたが、よくみたら確かに良さげだ
サンクス!!

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
お前が丸呑みされるって事はお前の全身の骨バッキバキにされてない?
それは気にならないの?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
なるほどね
そういう現実離れしたやつ、俺はきついかもしれん

>>52
ああ、なんかあるな…
絵でもそういうジャンルがあるが、あまり分からない

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実よりなんだね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
ドロドロに消化されて吸収されちゃうのに自分の骨の心配する必要ある?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
そうそう、リアルなやつが好き
異世界でエッチするのとか、学校でエッチするとかそういうのすら微妙
今の自分の部屋に来てくれてリアルに支持されるとかそういうのがよい

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
どの程度没入してるのかと思って
M的な感じなんだね

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丸呑みじゃないけど食べ物に変えられて食われるみたいな催眠音声は昔結構ハマったな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドロドロにされて苗床にされるみたいな催眠音声は途中で完全に集中切れて我に帰ったな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
シチュエーションボイスだけど
蛇体の擦れる音とかがバイノーラル録音されてて凄く没入感ある

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
分かる
柏餅とかアイスクリームとかハニーボールショコラとかな
他にある? 供給不足で困ってる

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
ちょっとズレるかもしれないけど「注文の多い催眠音声」とかどうかな?
催眠で料理される過程がなかなかよかった記憶

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
料理w

なんかキャンディにされる?みたいなやつもあった気がする
なんだっけあれ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンドルマンのやつだ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音声で抜くときって画面は何を見てるの?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
寝てる
あるいはスマホで適当な抜きネタ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どちらもメス堕ち物か……
女の子の一部にはなりたいけど
女の子になりたい願望はないから微妙だな
教えてくれたのにすまん

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メスガキわからせ物で前半の生意気パート聴きながらオカズ探してフラストレーションためながらわからせパートで大放出

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70

素質あるね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
マジで逆転すんなよって思う

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
何の素質だよwww

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだB-bishopに落ち着く

総レス数 75
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★