2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】ひろゆきさん、論破されて逆ギレ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

https://i.imgur.com/asxVlrc.jpg
https://i.imgur.com/qPVHiRh.jpg
https://i.imgur.com/UN1ZrrK.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはダサい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書き足して貰ってもいいですかwww

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前も賠償金から逃げるためにフランスにいますってTwitterのbioに書いとけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一日中座ってると思ってたの…?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは正論

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは苦しい

8 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
「辺野古のことを真面目に考え報道する姿勢なんてありませ~ん」とはさすがに言えなかったんだな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきはコンビニの店員は客がいない時でも立っとくべきだみたいな考えなのかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんに15万以上いいねつくのが日本のやばさを表してるな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウッキウキでツイートしたのに可哀そう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ほんとな
いつからこんなにバカだらけの国になってしまったんだか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立ってたら座り込み抗議の人が立ってるとか言いそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/A9KyPCs.jpg

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきさんマジであの沖縄で自殺体になるコピペ通りになったら面白いのでなって欲しい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうデータとかを出してしまった結果
人を怒らせてしまった😔

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3枚目めっちゃ目パチパチしながら入力してそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
示し会わせたかのように工事と座り込みが同時にはじまるのかw

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは信者多いよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、抗議ならずっと座ってろよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すいませんでしたで済むのにな
ガキかよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それっぽいことを言ってそれっぽいことを言ってるのを聞くのが好きなあんまなんも考えてない人が集まるからやばい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これ言えたら勝ちだったな
色んな意味で

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきお前は統一教会だけ叩いてりゃいいんだよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
最近は大衆に迎合した発言が多めだからそんなに責めない気がする

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ここにもひろゆきレベルのガイジいたわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プリンに名前書いとけぐらいなダサさww

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「軽薄」って言葉がよく似合う男

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
座り込んでないじゃん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リプ欄見たら想像以上に擁護コメ多くておいらびっくりだぞ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろひろゆきが誰かを論破できたことなんてあったかな
思い返してみれば噛み合わないことを吹っかけた後に勝ち誇った顔で論破感演出してるだけの人なんだよな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
その場の勢いで勝ってるか言い負かした風になれば論破だから

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
つまりひろゆき側が正論ってことや

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通座り込みとかって24時間なんじゃないの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
座り込みじゃないじゃん。ただの抗議デモだよね。

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
座り込みって思ったより平和的なんだな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そりゃ立ってろよとしか
ワンオペ理由にすんなよとしか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよ捕まえろよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきに論破されて悔しがっている連中が集まるスレ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも知れてよかった

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たらこw

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜中に工事すれば解決するんだな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭を一休さんみたいにして車の出入りする9時12時15時と狙って座って抗議しますって要領良く抗議するって事だろ

その他の時間は無駄だからやらないだけ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
でもひろゆきって昔クソ暇なコンビニで働いてた時に漫画読んで時間潰してたって言ってたよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この時間帯に座り込みしてるってことはトラック1時間くらいずらせばよくね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきが最近タレントみたいな扱い受けてるのが謎すぎる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無人でも撤去されないってのは
こういうのも律儀に役所に届け出とかしてやってるのかね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たらこもキモいが腰巾着の痛さも相当

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイで嘘書くパターン止めろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
工事時間明示は義務だから座り込みの時間変えるだけだろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファッション反対だしなぁ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
工事時間は例えば8:00~17:00って明示しといてその範囲の中でずらすのはダメ?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでくるとひろゆき幼稚だな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誤解する人が増えないようにって言ってるけど

大多数はこういう活動に興味ないから増えるとは考えにくいし増えて困ることでも?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人の粗を探してキャッキャしてるなんてマンカス以下だな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
座り込みも手抜きじゃね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
作業開始時間がばらばらなら働く身としては大変だろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
国籍も剥奪されて逃げ回ってるんだから許したれ
日本人じゃねーぞソイツ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは俺らVIPPERのパパなんだから少しは尊敬してやれよ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ねらーの鑑

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
このレスは誰にたいして?w

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定時にバイトが座りに参ります
って書けよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだもガチの学者に論破されてたろ
中央2部の限界だな
信者ビジネスだから論破されてもマスコミが報じないから余裕
本来ならニュースで晒し上げられるが日本はやらんし

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
そもそも座り込み!とかしてる連中も日本人じゃないのでお互い日本人じゃねーなこれ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
早稲田の政経でイェールに留学してたって日経テレ東大学で言ってたアーカイブ残ってるけど?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
プロ市民8パヨク1変な観光客1の割合だな
知らんけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
中国人9 国籍不明1

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
お前だよ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
車両乗り入れの時に合わせてくるってそれもうただのファンだろ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスバは最後にレスしたほうが勝ちだからひろゆきは負けない

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?あいつら決まった時間しかいないの?
以前テレビのインタビューでずっと居るとか言ってたけど?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英語喋れないよめない
フランス語も全然だめ、簡単な公文書もよめない現地の事情しらない
今は嘘すぐばれるからなw
テレビに出てるエセ学者もガチの人に突っ込まれる時代だし

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかまあ毎日決まった時間に行ってあとは帰宅して寝るってそれもうただの仕事だろ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
写真撮ったの4時ぐらいらしいけど1時間も居座ってないんだな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
何年経ってもその「最後にレスしたほうが」ってのが理解できない
内容に関係なくってこと?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
論破されてても効いてる効いてる~とか最後までレスしたら勝ち

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工事が休みの日もやってるの?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
       ,,--'''""`ヽ'   -/"~   ̄`ヽ、
     /       ヾ''"         ~`ヽ
    /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
   /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i
  /         /,,--:-'''''"~:::::::::::::::::::::::::::ヽ,   .|
 /        /;:;;:::'''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
 |         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  | 
/        ;/   :::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::;/ ヽ  i, 
/        ;:;:ヽ   ::::::::\::::::::::::::::::::::::/   ヽ  i, 
i          / )(   ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽヽ ヽ  
|          |  ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) |  | 俺のサイトに糞スレ立ててんじゃねーぞ、糞ガキ!
|          |.   ( ●   >>><< `"''''''  |  | 
|         ;:|     "''''''''""^     \   |  |
|         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  |
 |       /ヾ..       /   ,--'""ヽ  |  |             ___,,,:--'''''"
 |          |       .//二二ノ""^ソ   |  |    _,,,..::---'''""""~~
..  |        `、ヽ     ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二,
   |         ヽ\     \"ヽ-;:,,,,,,ノ /  / |     "`''''''-----:;,,,,,,,,,_______,,,,,,
   |          l  `ー、_   \,,,,,__,,,ノ /ヽ./
   ヽ.        :人    ヽ-、  ∴∵  / |ヽl
   /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、    "'====---''",.-'" \ー---
      ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
あくまで抗議対象は工事車両だから工事車両が去ったら解散って感じじゃね

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは嫌いだけど座りこみによる抗議で日にちを基準にしてたら広告なら誇大広告にあたるでしょ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81

まず広告ではないんだが
毎日営業してます現在300日目っていう店があったとして
営業してない時間があったら嘘だって言うつもりか?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
まず~ではないを言うなら営業じゃないだろ死ねよ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
まずお前が広告に例えたんだろ
日にちを基準にすることは何の問題もない
頭悪いから理解できないか

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
座り込みって立ち去ったら連続にならんよ
断食だって今だけやめるって言ったらドン引きじゃん

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああそうなのか
で終わりじゃん

認知歪んでるよな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
俺は営業に例えてないけど
頭悪いからわからんか

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
広告でも同様に誇大広告に当たらないことくらい理解しような
毎日やってるのは事実なのだからやってない時間があるから毎日じゃないってバカ丸出し

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抗議するのに横着してんじゃねえよ
関係者以外へのアピールのためにもずっといとけや

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝てる間はタバコ吸えないから毎日禁煙してると言っても問題ないよな?

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中途半端な黒い靴下がダサすぎる
せめてくるぶし丈だろ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
誤解を生む時点で誇大広告なんだけどくら寿司の誇大広告とかニュース見たことないんだな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ誇大広告なのはそうだろ
定時にお座りするだけで~日!は無いわ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の活動って大体断続的だと思うけど
奴隷ですら食事や排泄による中断があるくらいだし

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も土日祝日を除くと毎日起きてるからもう30年徹夜中ってことか

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 05:53:06.929 ID:DXGSq5T80.net
ずっといるわけないだろ常識で考えろ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 05:53:37.594 ID:cvv4C/5L0.net
ハンガーストライキ500日目(朝と夜はしっかり食べます)

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 05:54:12.965 ID:q4wCTKu2M.net
ひろゆきに向かって真面目に考え報道する姿勢は草
茶化すだけのやつに、そんなんあるわけないだろ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 06:26:54.335 ID:cyEPhy2g0.net
お前ら昔はひろゆき大好きだったのになんでこんな嫌いはじめたの?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 06:29:30.298 ID:V5CF2TrCd.net
これはひろゆきの勝ちだろ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 06:47:15.408 ID:Evgt7ha60.net
日本にいるの?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「座り込み」の意味を答えろ!

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
その抗議の仕方って常識で考えたら意味あるのかな?

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
座り「込み」なんだから座ってるやつがそこ瞬間いない時点で矛盾してる
日本語不便なやつ多すぎるな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんともマイルドな講義だな
流石南国沖縄

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやいや、座り込みの時間なんて知らなかったです〜で済む話なのに

外野が論破されただの逆切れだのと沸いてるのほんとバカばかりなんだな
ただ単に、あぁひろゆきさん時間のこと知らなかったのね で終わる話を

どこぞのバカ共がここぞとばかりに、ひろゆきへの嫌悪感むき出しに叩いたり、外野で騒ぐバカ共のなんと多いこと
ひろゆき擁護でもなんでもないが
こればかりは、本当に勝手に燃え上がってる周囲が気持ち悪くてしょうがない

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一日3回ふらっと来るだけで断固反対座り込み抗議!

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これって座り込みの時間決まってるなら
その時間を避けてやればいいだけだよね
15時までしかいないなら16時から作業開始すればいいじゃん

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
それはそれで面白い光景だな

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
座り込みって継続的であることを強調する文言であって断続的どころか要所要所でやってんならただの散歩途中の休憩だわな

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと待って
沖大って売国パヨクの巣窟なの?
キモすぎね?

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
珍しく勝ってた

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「たまに座ってる抗議」だよな?

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
う~んとも思うけどひろゆきさんいい人だと思うよ
影で見えない努力をしてるのもわかるし

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもそこら辺に座ってるだけなら抗議にならん

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは寧ろ相手側がダサい

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ゆとり抗議(笑)

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめて夜以外は座ってろよ😅

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3011日も座り込みやってんのに何も変わらないの?人生無駄過ぎない?

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
思い出作りだぞ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロ市民をイラつかせるためにクソ理論論破でもっとねちねちして欲しい

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
それ程に人間の業は罪深い

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このタラコ左寄りじゃねぇのかよ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと浮かれすぎとちゃう?

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
業者が来る時だけ座り込んでアピールとはこれまたずいぶんとぬるい活動だなw

俺にもやらせてくれよそのバイトw

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンデージャポンに出て
すぐ沖縄行って
活動的だな

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰か「この活動家の人たちは優秀です、1分座りこもうと24時間座りこもうと座り込んだことには変わりないし連日続ければ記録が伸びていくのは当然だし
プラカードで嘘はついてないし少ない労力でめんどくさい相手を演じることに成功している、めんどくさいってのは行政にとってものすごく難敵だから狙いは成功している」←これは正論ですか?って質問してきてくれ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誤解って認めてるんだったら先のツイート削除しろよアホ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと誤解をする人がいるとして、「正しいことを書いてるのに誤解をする人がいたとしたらその人が悪いと思います、馬鹿な人は正しいことと勝手な想像の区別がつきません」とかひろゆきがいかにも言いそうなことだけど今回は言わないのなwww

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか変な座り込みだな?
工事の邪魔したいのか協力したいのか??

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰もいない時は看板も片付けておけばいいんじゃない?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにもうひとつ気になったことを言うとするなら
前にひろゆきは東大に入ってすぐ中退すれば履歴書に東大に入ったと書けるから相手は卒業したと勝手に誤解してくれるので東大に入ってすぐやめるのがいいと思います
みたいなアドバイスをしたりしたけどそういう「誤解を招く」行為は勧めるのに今回の場合は誤解を招くことはNGなのなwww

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
短時間に長文3連投
キモ、、、

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
たらこのアンチが本人に似てキモいのなんか笑うよな

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その時間以外はいないのは当たり前ですみたいに唐突に居直られても(?)としかならんけどな
別に一人一人でも交代交代なら代わり番で可能なんだし
たらこはどうでもいいにしても座り込み共は主義に一貫性がなさすぎでは

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿の信者を抱えてる人間をつぶすには
その教祖が以前に言ったこと、を使ってつつきまわすのが有効だからね

馬鹿の信者は自分が信じた教祖が以前に言ったことと今回言ったこと両方を天秤にかけてどんだけテキトーなことを言ってるかわかると思う
教祖と信者らにとって部外者に等しい俺が持論を語るよりもよっぽど有効やで

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
ここじゃなくてTwitterで言ってくれば?

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抗議するならここよりもっと効果的な場所あるんじゃね?

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
今アホの信者とめんどくせー議論はしたくないんだよね
ちょっと進めてる仕事があって、ガッチガチにレスバするような暇ねーんだわ

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
潰すどうこうの話こいつがしてるだけだよな

急にどうした

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変わらずだっさ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
いやお前がどうしたんだ?

俺は自分ではめんどくせー小石を投げに行くつもりはないけど(理由はすでに述べた通り)
お前らの中で暇人が居れば俺が与えた武器を使ってバトルしてくりゃいい って思ってるだけやで

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは綺麗に"論破"されてるな

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは語尾に♥付け方がいいと思う

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんにでもつっかかって行くから

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
そのくせ右翼なんだよな
フジテレビデモの時も「外国人持ち株比率ガー」とか言ってネトウヨ側の肩持ってたし
統一教会叩いてるのも愛国心ゆえだし

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
論破されてるか?
誰もいない時間帯あったら、それは「座り込み」ではないと思うけど

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきさん危うく論破されるところだったけどギリ論破返しで事なきを得たな

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんひろゆきの言う通りだろ
ずっと座ってねーなら皆勤何日目とかにしろよ

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
1日に30分間座り込むのも座り込みやで

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ勝った風なことやってんのか

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほど論破されてない定期
まあキチガイ行為してるやつを正当化する詭弁なんてないしな

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工事の人がいるときに座りながらメガホン持ってはんたーいって叫ぶ感じか

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連敗続きでボロボロのたらこ信仰してる幼稚園児まだいるんだな

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不屈

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
めんどくさいと思っていながら、だれかやらないかなぁと思ってかきこんでんのかおまえw
そりゃ意味わからんわw

やる気があるヤツがいて言うならまだしも、お前が言ってるだけかよwwww

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
それ座って休憩してるだけだろ

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
休憩も兼ねてたとしても座り込みは成立するからな

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか抗議も形だけみたいな印象を受けるね

絶対許さん!!という執念とかじゃなくて
ビジネスライク的な効率を重視してるかんじが

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
どっちもキチガイジやけど座り込みよりは僅差でひろゆきのがマシってだけやろ
ガイジの殴り合いならそうなる

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3000日もつづけて効果あったんですかね?
逆に効果無いから、効果あるまでやってんのかな

よくわからん活動ですね、だれをどうしたいんだろう

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161
実際県知事選で反対派が当選しちゃてるわけだし
成果は上がってるのかもな

俺としては基地反対派は嫌いだけどぶっちゃけ「馬鹿にする」とかで対抗するんじゃなくたらこは論理で反対をすりゃいいのになぁ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかもその馬鹿する内容も「読解力のないアスペが誤解をするかもしれないから(ただし誤解をしたところでどんな弊害があるのか不明)」みたいな意味不明意見だからね

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
そもそも座ってうごかないで抗議するって意味だから成立とかどうでもいい
短時間しかやってないのがダサいだけ

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソリプ並みにしょーもない絡みするたらこも悪い

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
お…おう、ダサいとかならどうでもいいと思うわ

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たらこ発の切り抜き報道だな

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たらこが論理的に崩せない理由ってもしかして
「軽い努力で勝利をつかむやりかた」を今までさんざん美化してきてたからじゃねーかな

実際この反対派がやってるのもおなじようなことだしなぁ

となるとかなり攻めの次元を低くして「この言葉遣いはやめたほうがいい」的なノリになってしまうんやろうなぁ

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
プロ市民って壺市民だったのが分かったのが今回の安倍銃撃事件の一番の成果よな
どんだけ工作しとんねん
「自分たちがやっとるからサヨクもやっとる」とか臍で茶が湧くわみたいな

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
『いっちょかみの哲学』って出したらあずまんが何かしらレスポンスしてくれるかもな

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもこの日数
連続とは書いてなくね?
仮に座ってない日があってもゼロにはならなくね?

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひたすらダサくてワロタ

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
これかw
https://youtube.com/shorts/bF9CKUdJey4?feature=share

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
で、ひろゆきがコンビニバイト辞めるときに店長から「君は私が見てきたアルバイトの中でも最低だ」と言われたらしい

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰もいない時に落とし物として交番に届けていい?

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソほどどうでもい

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特定の時間(工事車両が来る時間)しかいないなら座り込みじゃなくてただの妨害じゃん

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で文句言いにわざわざ写真まで取ってツイに上げて…
もう情けなさ過ぎて言葉が出ない
どうしてここまで落ちたひろゆき

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきの勝ちだね

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外のデモは「自分たちの要求を聞かないなら迷惑をかけるぞ」っていうノリで要求を通そうとする、これは合理的
でも日本のデモは暇人がやってるだけで効果はない

ってひろゆきさん言ってたじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwww
仮にこの写真のプラカードを見て誤解をする人がいたとして
それはそれで迷惑をかける行為として認めていいのでは?wwwwwwwwwwwwww

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは負けだな
自分からからみにいってさぁ…

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰もいないのに座ってたらアホじゃん

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いない理由まで調べて最初から「時間指定で基本いないんですけどこれって意味あります?」ってやっときゃ良かったのにな

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通座り込みって24時間誰かしら居るんじゃないの?
まぁ深夜にいないのはまだ分かるけどさあ
この分だと雨だか雪だから今日はしませんとか暑いからやめますとかあるんじゃねえの?

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ工事してる人いないのに誰に向かって抗議するんだって話だな

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                       γ´ ̄`ヽ_________________
                γ´ ̄`ヽ  /     v_______________   |
                 {     v       }     /::::::::::::::::::::::`丶         |  |
                  八            j   ./::::イ::::::::::::::::::::::::::::::\       .|  |
                  ゝ、          ノ   ./:::::八::::::::::::::::::::::::::::::::::::,     |  |
                   ム       /.|   |::Y ー==ミ ::::::::::::::::::::::リ     |  |
                    ハ   _ イ.|  |   カノ 竚=- \:::::::::::::::::::|       |  |
      γ´ ̄。`― 。      }_ ノ    .|  l.   /  ::.¨¨     レ|ノ^Y::::::|       |  |
       { ィ ´      ` 、         |  |    爿'^’      厶イ:::::::|      |  |
      。゚           ヽ         |  |.   マ三=-       N::::リ     | !
.     / /   /    /    ' ,       .|  l   _};;¨  _,.. イ    〉∨ ̄\__|  |
     ' ,   /    '  i   トv'        |  l /  jリ乢圦       /      〉  .|  |
    i   ./    |  | .ハ. jハ }      |  |                        |  |
    | j /     ハj  j/ レⅣ1        |  l. なんかそういうデータあるんですか |  |
.   八        γヽ|  i z=ミ!ノ        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .|
      、    人` | Ⅳ, ,  t         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}   { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       : .     ヽ1.| __  >               { ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄}
        ヽ    八| {  ’/
       _ .}八 f f fえ  ー'イ
    γ´/ 7  γ=7  下
     / ∥∥  / /    i rm、
.    /  ∥ t___.{  {     frjⅲj
   /  .左ニニニニ {    H   |
.  {  {ニニニニニ t.   |  ノ

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また負けたのか自称論破王

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもひろゆきは若者に人気だから

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らないことを責めたら、それ全人類へのブーメランだから

調べりゃいいのはそりゃそうだが、それをしない場合もあるでしょう
何でもかんでもすべて調べて生きる人は少ないでしょう

知らなかったんだねで済む話を、ここぞとばかりに責め立てられるひろゆきさんかわいそうですね

過去のこと持ち出されてボコボコにされている
まぁしょうがないのか、ヘイトをためていた人にとっては絶好の叩きチャンスだもんな

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず真面目に考えてないのでは?

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
座り込みって言ってずっと座り込んで無いとか有りなんだw

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発狂してるひろ信いてワロタ

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
普通笑

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきなんかどうでもいいが
メディアと共犯でパフォーマンスしてますって公然と自白する低脳ってどうなんだ?

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
通常連続して他の日にも入ってこれないようにするけど、
ピンポイントなら連続する日を意味しないから日数を書く意味が全くないな

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
国民は公共の電波であるテレビや、公平性を謳う新聞で情報を得る
そこが情報を操作捏造したら判断力が奪われる

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また負けたのかひろゆき
負けを負けと認めないと(レスバに勝つのは)易しい

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イメージとしては抗議じゃなくて妨害かな

資材搬入の時だけ邪魔しにくるって

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
> 誤解する人が増えないように

わざわざ沖縄に行って看板指差して人を嘲笑おうとする人なんて、ひろゆき以外に居ないだろうから
そこは心配しなくていいんすよひろゆきさん

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・座り込みの連中は近所のコンビニで何も買わずにトイレだけ使う
・地元民の通行を妨害、又は通さない
・そもそも県外から来てて選挙の前に住民票移してくるブサヨ
・警察の指導に従わない在日シナチョン動員して嫌がらせの履行

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>200
うわ壺がいる

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ意地悪だな

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1枚目の画像の笑顔が悲しい

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
論破王(笑)も随分雑な仕事してんだな

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔真っ赤にしてそう

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 10:15:24.879 ID:OouW5ZVCd.net
こういう印象操作は良くないなひろゆき
マスゴミと変わらん

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 10:16:32.766 ID:kwIbeN/lM.net
>>201
パヨク乙

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 10:17:15.013 ID:ZXFlZ/Bx0.net
ひどゆきは電波芸者だからお小遣いくれる人のために芸をするんだよ
対立する陣営の双方を引っ掻き回して芸の値段を釣り上げるマッチポンプスタイル

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 10:19:40.381 ID:ZlvYcLU00.net
車両がくる時間がランダムになったらどうなるんだろ

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 10:19:48.157 ID:CafMzUr+0.net
パートタイム座り込みって斬新すぎるな

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 10:54:15.744 ID:yahsfY5aM.net
正直まずなんで急にこんな写真ツイートしたのか意味がよく分からなかった

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 10:56:45.262 ID:SrRCEz3z0.net
馬鹿にしたいからじゃないの?

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:02:19.271 ID:fSus/437d.net
もっと体とか燃やしながら座り込めば変わるだろ

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:13:45.034 ID:RRz/nurZp.net
令和なんだから座り込み改革の時代なんよ

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:15:08.686 ID:BiQATLig0.net
時代だな
座り込み方改革
ずっと居たら疲れちゃうし

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:20:13.390 ID:zfV9idMBd.net
なんだろう……先に言ってもらっていいですか?

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:24:30.887 ID:R2kKpC26M.net
>>169
プロ市民って共産党と深いつながりのあるcolabo代表仁藤夢乃と仲間たちじゃん
国からもらった金で座り込みしてるよね

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:26:27.585 ID:R2kKpC26M.net
そもそもの話、座り込みは威力業務妨害罪でしょ
警察何やってんの?

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:29:47.408 ID:R2kKpC26M.net
>>211
そら、共産党と関わりの深いcolabo報告書に、国から金貰って沖縄遠征で座り込みして旨が書かれてたからでしょ

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:47:33.227 ID:oQVmglPZ0.net
https://pbs.twimg.com/media/FeJUpVzUoAAeMIx.jpg
これ同じところかな

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:49:10.302 ID:WJXaY+ks0.net
>>218
何の業務?

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:50:52.485 ID:I41uvsqc0.net
>>221
なぜ座り込みをするのか書いてみろ

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:52:26.700 ID:NhvNPWTi0.net
ハンガーストライキ以外雑魚なので

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:55:32.819 ID:oQVmglPZ0.net
ハンガーストライキも三交代でやってるとか聞いたが

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 11:56:56.976 ID:NhvNPWTi0.net
>>224
それ全然飢えてねぇw

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 12:06:40.008 ID:WJXaY+ks0.net
>>222
何の業務か教えて?

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 12:11:54.308 ID:I41uvsqc0.net
>>226
なぜその時間なのか、何を止めるための座り込みなのか何も読んでない

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 12:16:23.152 ID:oQVmglPZ0.net
工事の邪魔してるのが業務妨害って話じゃないの
知らんけど

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 12:16:39.950 ID:v+K/gNjJa.net
そんな時間しか座らないのに1日カウントするんだw

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 12:45:01.289 ID:CXPmuWNV0.net
辺野古の座り込みキチガイ共は外患誘致で全員逮捕して死刑にしとけ

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 12:48:32.714 ID:1RzDV9dQM.net
てかこれ逆ギレって言うか煽り文に思えるけど

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 13:11:50.871 ID:S7BZYSwqa.net
座り込み、を辞書で引いて反論してた
ひろゆきも最早VIPPERレベルまで堕ちたな🥶

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 13:14:17.368 ID:KdkY/FjRM.net
>>220
これなら24時間いないといけないな

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 14:11:12.871 ID:3tV2MjP60.net
沖縄人て暇なの

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 14:20:45.004 ID:bDZ5fwFt0.net
まあ成田闘争じゃそんなヌルいことはやってなかったわな
今の政治運動はやる気ないから外向けにアピールさえしたらあとは帰って酒飲んで寝る

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 14:22:03.200 ID:CSn+p0/G0.net
>>233
24時間いたらもう住み込みだよな

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 14:41:10.891 ID:JacWOOh30.net
ゴミ置いて帰るなよ

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 14:52:53.132 ID:1RzDV9dQM.net
>>78
実際座り込みやって効果あった試しあるの?

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 14:53:16.318 ID:1RzDV9dQM.net
安価いらない

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/04(火) 15:41:35.873 ID:GHZUUFjG0.net
>>173
こんな合成音声のツールあるのか

総レス数 240
45 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★