2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女だけど今日半日スレがたてられなくて狂いそう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレがたてられなくて病んで大学も休んだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モスでも食ってろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーうー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだこのじんせい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
しょくよくがなくなった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
あーうー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やあおかえり

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わいふぁいだとずっとくるくるで怒りがとまらない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんだけ依存してたんだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のおっぱいが見た過ぎて気が狂いそう
たすけて

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝イチのすれがたてられなくてそのことがずっと引っ掛かっててだんだんやんできて大学も休んで一日中スレをたてようと少なくとも50回は試したけどたてれなくてもうあきらめてベッドでぼーっとはいじんになってた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
あーうー

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気なのかなわたし

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分がこわい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ立てできないなら大学安むなや

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ずっとそのことが気になって大学にいくどころじゃなかった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうやめたほうがいいよねこんなこと

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホ解約するしかないのかな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くるしい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おちんちんに依存すると楽だよ
大事にされるよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつものガイジ来ねーな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
あーうー

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
あーうー

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もし5chがなくなったらどうやって生きていけばいいんだろうわたし

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わからない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトは?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
なんでわたしがバイトなんかしなきゃいけないの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おかしいよ
わたしは勝手にこの世に産み落とされた被害者なのに労働を強制させようとする人間が気持ち悪い

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
建てれてるじゃんよかったじゃん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよスクリプト

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
たてれたけどわいふぁいだとくるくるで怒りがとまらない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
もうしにたいよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆食しようかな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病んで死にそう

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
>>5

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
女の子の心はうつろいやすいので

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わいふぁいのくるくるが嫌がらせにしかおもえない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこれ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いらいらする

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいはまだ?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャンと頭にアルミホイル巻いとけよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
よしよしこれでも聞いて寝ろ
https://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
うるさい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わたしをいらつかせるな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
イライラする

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
うるさい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホルモンバランスのみだれなのかな
しにたい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
構われてうれしいね?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
イライラする
まともにはなしができるやつがいない

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やさしくしてほしい
全部大丈夫だよっていってほしい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
セックスしたら?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全肯定してよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで思いどおりにならないの

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
だまれ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よしよし

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部大丈夫だよ
まずは太ももから写真とってみよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
うん
それでいい

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
ブロックするわ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
WiFiは今あかんみたいやでワイは書き込めるがなw

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大丈夫ふともも撮れば全部うまくいくから

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
くそが

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
女に都合よく優しくするのはまともな人じゃなくてヤリ目だよ
それでいいなら優しい世界で生きようね

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
都合のいい人間以外いらない
都合が悪いならはじめから他人と一切関わらないほうがまし

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他のスレにスクリプト来てるぞ気おつけろ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
やるなら徹底的にやってほしい
もう期待をもたせないでほしい

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
期待するから苦しくなる

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレたつかな→たたない→死にたいを今日50回以上繰り返してくるってしまった

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
なら二次元のイケメンを現実だと思って虚構の中に沈んでいこうね

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
すでにそうだけど

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三次元の男とか基本ちかよりたくない

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おもろいスレ立て頼むで

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
まだまだ足りないよ
現実で感じる虚しさ寂しさまで全部二次元イケメンに埋めてもらおうね
現実は地獄だよ
君の隣に二次元イケメンは居るよ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
おまえもブロックするわ
おもしろさなんかもとめてない
わたしの心の穴が埋まればそれでいい

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
イライラする
ブロックする

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てめー

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
イライラしてる

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きててもさ、無駄なんだお
きっと何しても上手くいかないんだお

___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全てが女の子のためにある時代は終わったよ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うああひさしいなてめー(´・ω・`)

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
それはそう

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イライラしたらモス食えモス

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統計学的におっぱいやふとももをうpすると気分がよくなるって事が証明されてる
とりあえずうpしてみてはどうだろうか?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
女なのに報われない

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イライラで草と言ってほしそうw

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
すれたてきせい滅

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
たしかに

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
たのみたい
爆食したい
なにもかも
いや

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
ブロックする

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はこれから引っ越しのてつだいをすることになった

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
いえてる

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
今日はオニオンフライも頼んでみてね

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
なんで?
君の幸せはそこにあるよ
君を受け入れてくれる三次元の男なんて居ないよ
三次元は合わないんだよ
居場所はここじゃない

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこんないらいらするのかな
ふあんでしにたい

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでうpしたくないの?
おっさんだから?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
ふぁい

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
おかねなくなった

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死にたいなら死ねばいいじゃない
でもその前にふとももとおっぱいうpお願いします

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てめー今日は学校いったか?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
あーうあうー

総レス数 333
53 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200