2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

付き合って1ヶ月の彼女に12万円のプレゼントしたら「ちょっと怖い」って引かれて受け取ってもらえなかった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テツ&トモがスレ立て

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモッw

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきなり飛ばしすぎwwwwwww

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1「これあげる。これ、いくらだと思う?・・・十二万円♪(ニチャァ)」

彼女(うわぁ)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
重すぎワロタ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一生のうちに他人に12万円も使わない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こわ
中出しされそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何回再放送するんだよアフィカス

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金額というよりは、
明らかに>>1の所得と釣り合ってないから引かれたんだろ

>>1が年収1500万とか稼いでたら変に思わない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
こんな感じだったわ……

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
大学生……

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレゼント渡してセックスする予定だったけど解散になった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金銭感覚狂ってるよそれ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
さすがにむり

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活レベルの差を感じると続かないからね
大学生が12万は金銭感覚違いすぎてキツイ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誕生日やクリスマスはなにを上げるんだよ
ハードル上がるだけじゃん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
付き合った年数、親が金持ちか、物は何か

全部書いてみろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
1ヶ月
両親は地方公務員
アップルウォッチ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女「私Android使ってるんだけど…」

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
iPhoneだよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばwww

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桶川ストーカーみたいだな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
重すぎキモ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンプルにキモい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そこまでではないw
あれ殺し屋雇ってるからな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はこんなにしてやったのにって言い出すのが見えてる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチングアプリ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
いいじゃん
Apple Watchとか売れるしさ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一カ月で笑った
さすがに限度考えようね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっも

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アップルウォッチなんて絶対GPS仕込まれると思うよな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別れたとき返せと言われそうだしな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクセサリー類は本人がこれが欲しいと言ったやつじゃないと趣味と合わないから絶対にやめとけ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
>>11
すまんきもすぎてワロタワロタ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
正確には「バイトの時給○○時間分もしたわ~(笑)」って感じ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか普通にいらない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
恩着せがましい
器ちっさ

総レス数 39
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★