2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引っ越し予定のマンションの一階が居酒屋だったんだけど……

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかうるさそう……
うち四階だし流石に影響ないかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
契約前にわかるだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴキブリホイホイ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネズミゴキブリパラダイス

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
実は分かってて契約したんだけどなんか不安になってきた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チェーン店?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
いや小さい個人経営の居酒屋
焼き鳥メインらしい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメン屋の隣ってどう?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼き鳥食べたいときに便利だな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家賃安いだろ?安いには訳があるんだよ
家賃と住民の民度は比例するから近所にも気をつけろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音より煙でにおいが気になりそう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
焼き鳥好きじゃない。。。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗濯物に臭いつきそつ
店が始まる前には絶対取り込まないといけないね

14 :おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz :[ここ壊れてます] .net
窓から外での会話が聞こえそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一階に飲食店は例外なく地雷

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
相場より安いと思う。。
確かに安いと民度も気になる(今のところも安くて民度酷い)

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11>>13
煙って四階まで影響あるのかな?
てか煙に燻されて逆に虫出ないとかない?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜中までどんちゃん騒ぎよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匂い嗅ぎながらご飯食べられるし最高じゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そんな聞こえるかなぁ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メリットは酒飲みたい時にすぐ行ける事か
俺にとっては羨ましい限り

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケンカとか酔っ払いが叫んだりありそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
あんまり遅くまで騒がしいと困るけど
いうて終電超えてまで飲んでることは週末くらいだよね?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭いと汚れ以外は問題なさそうだな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
オードリー春日かよ……
そこまでひもじくはないw

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ゴキブリ忘れてるぞ
飲食店とかゴキブリホイホイだから

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
焼き鳥好きじゃないから食べにいくことないと思う。。

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
やだ……
でも個人経営の小さな居酒屋って大体常連ばっかだろうしそういうことなさそうじゃない?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
煙は上に上がってくしな
焼き鳥屋とか焼肉屋って店の前を通るだけで臭いかなりキツいからちょっと心配やね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
俺が自腹でブラックキャップをマンションのいたるところに仕掛けたら根絶できないか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
うーむ……
洗濯物は乾燥機と室内干しで対応するとして
窓を閉めてても臭いがしてくるとかなら結構ヤバいかもしれん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
共用部分に私物置いたらだめだよ
大家か管理会社が掃除の時撤去するだろうし

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対臭いしうるさいよ
内見のとき店のまわりみた?生ゴミがどこに出してあるとかゲロとかそこら辺にあったりするんじゃない?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
こっそり置けばよくね?
バレても知らんぷりする!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴキブリ養殖場だぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
実際住んでみないとわからないけどね
窓閉めてれば臭いはしないと思うけどなぁ
まぁ気になるのであればまた引っ越せばいいし

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調理の煙だけじゃなくタバコの煙も凄そうだな
今は居酒屋も禁煙だから店の外でバカスカ吸うやつ増えた

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前焼き鳥の匂いしそう

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
みてない……
てかお店まだ開いてなかったしなんも気に留めてなかった
ゲロは絶対嫌……

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ゴキブリ嫌すぎる
ブラックキャップで何とかする

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
俺無断で置いちゃってる
黒いやつじゃなくて灰色の野外用。黒いやつはさすがに見た目的にも悪い印象だからな

目立たないように数個置くくらいなら許されると思ってる。回収されたら諦める

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
賃貸だからね……
最悪引っ越せるっちゃ引っ越せるけどやだな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
うわぁそれが一番嫌かも
ぜんそく持ちだからタバコ絶対絶対無理
店の外に灰皿あったらアウトか?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行列の出来るラーメン屋が一階のマンションとか絶対嫌
新聞販売店も嫌

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今からでも変えなよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
その持病でよくそこ選んだな…
店先に灰皿あったら確実にそこで吸われるよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
外にあったらアウト
みんなそこで吸うよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
引っ越しめんどくさいからな
まぁ個人経営の小さな居酒屋なら客も多くないだろうからそんなに気にならないレベルかもしれないし

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外に灰皿あるパターンだと客じゃなくても通りすがりの人もそこで吸うパターンあるからね

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居酒屋であって焼き鳥屋ではないんだよな?焼き鳥屋だと煙すごいぞ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼き鳥屋営業中に1回見に行った方がいいかもね
開店直後は綺麗だろうから開店後しばらくたってから

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46>>47
ですよね
まずいどうしよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼き鳥好きじゃないって珍しくない?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1,840,669,034,459円

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
食べログでは居酒屋ってなってる

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
うーむ、それがいいかもしれん

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
嫌いなわけではないけど
積極的に食べにいくことはないって感じ?
関わりがないというか

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
いちお今ならキャンセル間に合う
けど他の条件は良いんだよなぁ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酔っ払ったお姉さん泊めれるじゃん

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に住んでたマンションの6m道路の向かいに小さな焼き鳥屋があったけど部屋内がいつも香ばしかった
店前で酔っぱらい客がうるさいことがよくあった
ゴキブリはマンション周辺を歩いてるのをよく見かけたけど部屋の中では見なかった
ちなみにうちも4階だったよ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも1階に降りるだけで飯食えるのよくね?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
実際住んでた人の意見参考になる
道路挟んで向かいなのに臭かったのか……焼き鳥は厄介だな……
酔っ払いが大声で笑ってたりすると声響きそうだなぁ
ゴキブリ部屋の中に出ないならまぁ個人的にはOKかな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
いうて焼き鳥ってそんな食いたいか?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
窓は二重?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
違うと思う

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ランチとかいくの良さそう

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
ランチ営業してたら行くかもしれん

総レス数 67
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★