2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピース 博士だがフィルムレッド見てきたけど何か質問ある?ちなみに映画博士だが星一つです!(星5個中)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今更ながら見てきたがまじでAdoが歌ってるだけだった
AdoのMV

星★☆☆☆☆です!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時系列的にどこら辺の話?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
マムが明確に生きてたし
カイドウ戦前

なのにギア5使ってたからパラレルだね
ギア5は原作見てる奴しか気づかんレベルの演出だったから要らなかった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く質問して

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエ映画とどっちがマシだった?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低いなおい
ワンピースの世界観設定の理解を増すために必要な映画だった?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌いながら戦う能力なことを理解できないバカが多い
ルフィが体伸ばしてばっかりって言ってるレベル

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局歌ってるシーンばっかりにたるんだからMVと言われても仕方ない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
時系列的にパラレルじゃないと可笑しいけどこの映画見ると
シャンクス悪人説は確実に否定された

良かった点は
シャンクスとルフィ
ヤソップとウソップがあったところ
後半意外にシャンクス一味戦ってたとこ
シャンクスとカタクリの共闘
シャンクスの覇王色で中将数人気絶させたところ

見なくてもワンピース 正史に関わることないよ
ワンピース 博士なのって良い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
サンクスわかりやすい
ファンが喜ぶ要素はあったって感じか
シャンクス悪人説が消えたってのは大きいな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要するにウタの能力は歌を聞いたら眠ってウタワールドに取り込まれてその中ではウタの思った通りにできる能力

耳栓で防げる模様

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Ado知らんしウタの声がいきなり歌になるとAdoになるからキモかったわ

もっと質問してくんねえか?わりぃんだけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまりマクロス+ワンピースってこと?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
マクロスは知らんが急に歌い出すよ〜
キツかったわ
しかもフルで前半歌いまくりで死ぬかと思った

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?声優はadoじゃないの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとシャンクスが天龍人って5chで見たけど違うじゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そう!普段の声は声優で歌い出すと急に声がadoになる
キモかった

総レス数 17
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★