2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

婚活三連敗俺(28)wwwwww遂に妥協をするwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供不要
家事不要
飯不要
エッチも不要
給料全額管理して貰っていいです
寝室別室で不安なら鍵をつけて貰ってもOKです
会話もこちらからはしません
連絡先も嫌なら交換不要

これだけ妥協したから誰か......

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペックどうこうとか妥協云々もズレてる
シンプルに一緒にいてつまらないやつは相手にされない

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
俺と結婚という人生最大の汚点
罰を受けてもらうにはまぁ納得。。。できる金額と思うけど

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バツイチ子持ち50過ぎでもいい?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
だから、お前の子供欲しくなかったら別の人と結婚するんだからお前と結婚する必要がこれっぽっちもないんだよ
家事だって自分の家なんだからある程度は自分好みにしたいからやるのは当たり前

子供いりません
家事やらせません
飯一緒に食べません
エッチしません
給料管理丸投げします
寝室一緒にしません
会話しません
連絡先訓えません
でも年齢は俺に近くて一緒に住んでくれなきゃダメね

お前どこ妥協してるの?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
自信満々の弱者とかモンスターだろ....

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
20代前半はちょろっと遊んでたけど今は右手でいいや

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫でいいな

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
だから一緒に居なくていいって妥協してんじゃん

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供要らないは逆に需要下がるくね

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ezgUpq0.jpg
こんなのすら叶えられない

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
もう別居でもいいって言ってるぞ
丸投げっつかもう差し上げ同然だよ
こっちからは関与しない

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
ヒント
弱者の子供

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浮気不倫托卵は?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何のために結婚すんのこれ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚という形だけの契約したところで世間体がどうこうなるはずないだろ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局結婚を道具としか思ってない考えだからすごい傲慢だよな
卑屈な奴が考える発想じゃねーわ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔面陥没でちょい池沼の40代なら紹介するぞ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
32で東京で年収400なのに婚活で結婚できたから頑張れ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不要じゃなくて選択権を女に渡せばいいんじゃね?この条件だとかなり限られてくるぞ。家事好きな人もいるだろうし産みたい人もいるだろ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃああなたからお金を貰えば結婚しなくてもいいですよね☆
セールスポイントそこしかないんですし☆

う~ん

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
探す場所婚活パーティーじゃなくてフィリピンパブとかにした方がよくない?

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
妥協っていうのは相手の要求を聞いて自分の要求を抑える事を言うんだよ
相手が子供いらないって言ったのか?
相手が別居したいって言ったのか?
相手がエッチしたくないって言ったのか?
全部お前の希望じゃねーか
その上で年齢は近くて実家に一緒に住んでくれる人募集とか、何もかも希望しすぎて何一つ妥協してないじゃねーか

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こどおじと結婚ってそこがネック過ぎるよなぁ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
あのな綺麗な世界で生きてきたのかも知れんけど
俺がどれだけ弱者と罵られ嫌われてきたか知ってるか?
初対面の女店員でもピリつかれるほどなんだぞ
こんな奴がまともな結婚生活など送れる筈もなく

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学の部活の後輩と結婚したから婚活とか全く知らんな
大変そうやな

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ同じ境遇の女がいて利害の一致から結婚する
最初はお互い無関心だったけどある事件をきっかけに急接近!?
っていうラブコメ展開期待してるわ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんながお見合いパーティでワイワイやって席替えもしてるのに俺だけ蚊帳の外
なんだよこれ
これで自信もてっていう方がおかしい
どっかの誰かがお見合いパーティとかは自分はモテるんだと再確認しにいく場所って言ってたがまさにその通りだった

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
ネットの相手に知ってるか?とか知らねーよ分かるわけないだろ
自分で自分を弱者とか言うヤツと誰も結婚なんてしたくないわ
自分自身で弱者って分かってるなら結婚なんて夢見てないで孤独死しろ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎から出た方が幸せなんじゃね?

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
もう薄々一生独身だろうなーって気がついてるけどな
だから20代最後の弱者の悪あがきだよ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚式と披露宴の数時間だけ綺麗なら後はどうでもいいんだよな?
知り合いに45で結婚した女いたけどプロのメイクは凄いぞ
それでも不満なら整形費用出してやれよ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こどおじな時点でまぁほぼ無理って感じだろうな

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メスごときに振り回されるなよ
くだらねえ
女は自虐的なやつに一番寄り付かないぞ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「金渡しとけばいいんでしょ?何が不満なの?」←こんな考えのやつと結婚したいとは思わないわな

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
さすがにわらったwww

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25歳=の俺は結婚と恋愛諦めたで

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ仮にお前の条件通りに結婚してくれるやつがいて結婚したとして、
その後セックス可の若い女か結婚してあげるっていわれてら
お前離婚してそっちに行くんだろ?

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また建てたのか

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収見る限り強者じゃんね
僕40代で年収180だし

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
俺は24で19歳の初彼女が出来た
全てを諦めて肩の力抜いた途端数ヶ月でできたわ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
望みのレベルを落とすより、自分のレベルをあげた方が

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな条件を気軽に言うところが嘘くさくて信用できない

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこといってるからできないのでは?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収400の俺がギャルと結婚できたのにおまえときたら…

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それむしろ田舎だからマッチング相手みつからないんじゃね

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺28歳で結婚二回目なんだが

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎に行けば何もしないで夫の金全部貰えるのか

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
妥協しすぎて逆に怖いわw
せめて身体には興味持て

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今どき結婚が世間体として必要な田舎とかどんだけの田舎だよ……

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活より彼女探す方がはやくね?

総レス数 138
23 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★