2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソープ出禁になったけど聞いてくれるか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまりリピートするほうじゃないけどリピートしたいと思える子が居たんで一月後に予約したら即キャンセルされた

その間、別の店で予約は入れたけど行く気無くして直前キャンセルしてしまったので
そこが系列店だったのかと思いアカウント作り直したけど
そもそも電話番号で登録されてるらしく電話したら速度名前バレて予約受付られませんと断られた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らガチで殺すぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それから?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンセルされたと思われる原因は何かあったの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
速度ってなんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に他のソープに行けば?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんだけキモイ顔してんの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞けばよくね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうこうしてるウチに辞めてしまった
だがその店にもっかい行きたいのでLINE姫予約してる子を選んで
上記の情報伝えたら『姫予約なら大丈夫だよ!』と言われ予約しようとしたら

しばらくしてから
『検査受けた方がいいと思います』
とだけ帰ってきた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説教でもしたんだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検査?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?なんの検査?と聞くと
店も私も細かくはいえないですけど検査はした方がいいと思います
なんともなくても自覚症状ないものもあると思いますし

と性病疑惑をかけられた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーそれ終わってるやん
辞めた子、アレの被害者だろ
ご愁傷さまです

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャイナが都内でエイズばら蒔いたからじゃね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検査しろよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おそらくオキニが辞めた理由はなんらかの性病に罹ったからなのだろう
梅毒か?と察した
あれから半年、俺になんの症状もないんだけど
おそらくその子と遊んだ数人は出禁になってるものだと思われる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
で検査は行ったの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリアはどこよ?
池ならアレだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
なんで検査行ってないの???

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
行くわけないやん
症状何もないしむしろ絶好調なんだぜぽこちん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
吉原

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エイズ検査しとけよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
陰性だって証明できれば出禁解除できんじゃないの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検査してなにもなければそーぷいけるじゃん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検査受けて陰性の診断書もらって証明できればまた通えるよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それっていつ?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
割と最近

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ソープ通い楽じゃねーんだな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
咳 熱 発疹 倦怠感等何一つ不具合なく毎日快便食欲旺盛
おまけに最近筋トレ初めてムキムキなんだが?性病の疑いなんかある?あるとしても放置だわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぐるぐるさんで 中国人 エイズ と入れたら検索候補にばら撒き出るよん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が悪いやんけ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
4月だよ俺が遊んだのは

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性病で出禁ってあんのか
大衆店はまずそんなことなさそうだけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
なぜ俺が悪い

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自覚症状無いかもしれないってわざわざ言ってくれてるのにそれでも自覚症状無いから検査しないって言うのかよ
出禁で当然

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検査行って陰性だと証明すればいいだけのことなのに
なにをくどくどと不平をまきちらしてんだ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エイズは自覚症状出た頃には手遅れだけど
早期に手を打てばほとんど寿命まで生きれる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
検査に行かないから

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出禁なのに無事出られたのは出られたんだ
監禁されてるのかと思ったわ

40 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
腸チフスのメアリー

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
めんどくせーじゃん平日休まなきゃいけないだろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚前にエイズ検査したけど、採血だけだよ?
無料だったし、何でやらんの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エイズやろ
嬢は定期検診なんかで発覚したってだけやおもうで
あれやと自覚症状発症するのなんて何年も先だし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰性証明無けりゃ店側が蹴るのも自由なんじゃね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その子が陽性になったから俺含めた数人?数十人が出禁になってるんだろ
俺一人から移ったってんならそもそも詰められるんだろうけど

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばくさいにその子の個スレ無いの?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
深夜やってる病院だってあるわ
やるべきことやらずにただ不平言ってるだけだよあんた

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エイズ検査行くって伝えりゃ休みもらえるだろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いっぱい釣られててワロタ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが底辺の思考回路かやべーな
こんなのが複数いたら性病撒き散らすわけだ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
可能性があるから対象から除外されてんだよ
通いたいなら検査うけるだけなのになんでしないの

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
みてくるわ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンデミック映画の冒頭かよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣りでした

終了

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの件で女の子は一斉検査したんだよ
それで引っかかった娘の客一覧でお前も引っかかってる
危険人物扱いだから、友好グループで情報共有されてる
んジャマイカ?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以下レス禁止です

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京都新宿東口検査・相談室
これで検索、マジならはよ行っとけ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
マジかよめんどくさ
まぁ吉原の他店で予約取れたから別にいいんだけどその店にはもう行けないな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感染してるかも知れないのに検査しないで別の店行ってんのかよ
テロリストじゃん

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性病の疑いがあるってのに更に他の店予約してるとか
まさにゴミ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に考えればしっかり検査してる店だな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12で「自覚症状ないのもある」って指摘されてるのに
>>20のレスしてんのマジでガイジすぎる
頭に梅毒まわってるやろこいつ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HIV感染とAIDS発症は別物なんだよ
そんぐらい知っとけ
んで検査行って来い

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嬢守ってるいいソープじゃん
単純にお前が女すら買えないレベルの地雷なだけ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本音は検査でハッキリさせるのをビビってるだけでしょうね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64これ

普通から下のランクの店は一回入った程度の客を出禁にはしない。>>1に何か問題があるだけと見た
どーせカリフラワーちんぽ持ちかNN強要とかもっとヤバいプレイ強要したんだろ。本番前提のソープからNG貰うとかなかなかないぞ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣りです

レスしないでください

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
梅ちゃん

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかイソジン入りの石鹸でチンポ洗われたみたいでカリの周りがちょっとヒリヒリするって伝えたら性病の可能性あるんでゴムフェラでもいいですか?って言われたんだけど本当にこんなことで性病かどうか分かるの?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
ちょっとの刺激でひりひり感があるなら、亀頭が炎症起こしている可能性があるよね

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
京都の風俗だからそういうムカつく対応されるんだな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
表面爛れてると沁みるからな
もちろんそうじゃない場合も多いが眉唾とまでは言いにくい

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検査キット11000くらいのを買おうとしてじったわあぶねー
俺は強いから大丈夫💪

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
なんかハッカで現れてるような感じになったんだけどヤバいのか
もちろん生フェラさせたけど

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
街アプで広めとけよ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
普通に傷口も有って移す方でも貰う方でも感染のリスク高くなるから嬢の言うとおりにするか出直した方がいいぞ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
業界未経験の新人嬢だったから俺の言う通りにさせたわ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
いや保健所で無料だぞ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗嬢にも相手にされないとかどうしようもねえなあwwwwwww

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモ
仕事もできなさそう

総レス数 80
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★