2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイト先の女先輩に片思いしてるんだけど「その服おしゃれですね」って言ったら反応が悪かったんだが脈なし?

1 :しゅん ◆DTkjWmhb9. :[ここ壊れてます] .net
ほんとーってボソッと呟く程度
いいですね!って追い討ちしたら無言だった

つらいわ

2 :しゅん ◆DTkjWmhb9. :[ここ壊れてます] .net
好きなのに うまくいかない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安価でLINEしてみよう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなら相手のいやがることすんなよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋なんて幻

6 :しゅん ◆DTkjWmhb9. :[ここ壊れてます] .net
好きすぎてずっとその人のこと考えてる
もっと仲良くなりたいのに

7 :しゅん ◆DTkjWmhb9. :[ここ壊れてます] .net
好意はバレてると思う
それなのに素っ気なくされるのは脈なしだから?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スリル・ショック・サスペンダー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そうだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか結構年上の女先輩が好きみたいなスレよく立ててる人?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女はバイト先の後輩がいちばん嫌いだからな

12 :しゅん ◆DTkjWmhb9. :[ここ壊れてます] .net
>>9
ひど

13 :しゅん ◆DTkjWmhb9. :[ここ壊れてます] .net
どうすれば脈ありになれる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ストーカーまっしぐらだから諦めろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別人かな
そもそもその女先輩には彼氏とかいないの?

16 :しゅん ◆DTkjWmhb9. :[ここ壊れてます] .net
同じ人物だよ

17 :しゅん ◆DTkjWmhb9. :[ここ壊れてます] .net
>>14
ストーカーだとおもわれる?基準は?
潔く引いた方がいいかな。アプローチもやめるべき?

以前のような普通の関係に戻れるかな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか
で、相手に彼氏とかはいないの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
なにがひどいんだよ
事実だろ

20 :しゅん ◆DTkjWmhb9. :[ここ壊れてます] .net
>>18
いないよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そうなんだ
じゃあ彼氏とか関係なく純粋に距離を取ろうとされてるんだな

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★