2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大卒31歳正社員歴なし時給1100円の派遣工場製造ライン勤務だけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パートのBBAにボロクソ言われながら作業してる
辛すぎて死にそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ転職しないのか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺時給1800円だけどなんの工場なの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだただの成功者か

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しんじゃおう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまで人生終わってるなら全部終わらせてもいいんじゃない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
何のスキルもないから無理だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工場は本当に異常だし糞だよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ババアうぜえな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
お弁当

>>6
ゲームとかする時は楽しいから生きてたい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
常に誰かしらが切れて甲高い声で怒鳴ってるBBA一人はいるからな

12 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
俺も仕事辛すぎて辞めろうと思ってる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ食品はやすいわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
しかも大体楽なポジションやってるやつがキレる
腹立つわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BBAは性的欲求不満ですよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
辛くても何かスキルがつくなら多少はいいんだが
何も得られない作業でストレス溜まるのがクソ
夏でも涼しいのが取り柄だな

>>13
最低賃金に近いからね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正社員に縋ったほうがいいのかね?
俺なら高時給派遣行くわ
んで人脈出来れば正社員にもしてもらえるかもしれんしな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
きもいわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
良いところもあるよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
高時給派遣なんてどこにあんだよ
ショットワークってところで探してるが全然高いのない
引っ越しとかは1250とかもあったりする

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ババアが家庭持ちだったら無敵の人アピールするだけで黙るぞ
こっちは失うものが無いと言うだけでいい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ラインに入ってるから基本的に話をする機会がない
休憩もバラバラで入れ替えだから

23 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
>>16
スキルはつく(その系列の仕事ぐらいでしか使わない)

上司に転職する時にウチの会社名言ったらおぉ!ってなるよって言われたけどそもそも同じ系列の仕事したくなるほど今の仕事好きじゃないんだけど…って感じ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
じゃあ問題ねーじゃん
お前電波受信するタイプのサイコか?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
人が誰かにキレてるのみてるだけでも気分悪くてイライラしてくるだろ
外国人実習生に怒鳴りまくり
異常だよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあもうヤるしかねーな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ31ならババアがいない腕力がいる工程に回して貰えよ
誰でも出来ない作業だから会社への貢献度がダンチで見る目も変わるだろう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
はい釣りw
ショットワークスは単発バイト向けだろw

普通にindeedで高時給 工場 とかでググるだけじゃね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
エアプかな
自己肯定感下がりすぎて面接受けることすら嫌なんだが
単発なら急に仕事したくなくなっても仕事入れなければ良いし気楽だし面接もない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
履歴書とか書いたこと一しかねえわ
高校時代のアルバイト

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大卒意味ね~~~~~~~~~~~~~~~~~

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
就活サボったの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
F欄なら上位レベル

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大卒なら正社員行けたのにあーあ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前科いくつ?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
俺ならとりあえず2年ぐらいウーバーイーツ配達員やって金欲しいなってなったら高時給派遣行くわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生時代コンビニ商品の仕分けバイトしてたことあるけど弁当部門は性格悪そうなババア多かったな
チルド部門の方がまともな人多かった

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
それな

>>32
だるくてやってなかった
卒業するのに精一杯だったわ
単位とか4年でもまだ不足いっぱい残ってたし

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
Fラン

>>34
つらいわ

>>35
ない

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
34歳が最終防衛ラインだと思ってる
その間になんとか自己肯定感上げて面接受けて正社員になりたい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
32だろ
最強の逆転カード自衛隊も32だし

総レス数 41
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★