2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2100万人「ワクチン一度も打ってません」←コイツラの正体

617 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がここで「そんな数値は無い」と一言言ったらお前はどう対処するんだよ
お前が唯一反論できる数値の提出を議論の相手に委ねるなよ
馬鹿かよ

さっきも指摘したのになー
馬鹿は本当に学習能力がないね

618 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の知り合いで受けてないのはニートの奴だけだな

619 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>616
このスレでURL載せて示したんですがw

620 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>618
ニートの知り合い沢山いてわろた

621 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回でも打ったら体バグるぞ
打った奴終わったな

622 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>617
ないってんなら世の中にその数値が存在しないっての証明してね

623 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>619
「そんな数値は無い」

さーどうする?w
URLURLじゃ議論にならなくなったね
ここにその数値を持ってきたらどうかな?

624 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>623
お前がないって証明するらしいよ?
この世にその数値ないと証明するらしいですw

625 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>622
君の貼ったというURLにそんな数値はなかったしこちらの問いに対しての答えはなかったよ(見てないけど)

ここに「君の理解したワクチン接種に期待した効果」とその結果を示せばいいだけだよね

あるならねw

626 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
URL先には存在するけどここでは決して示せない数値があるらしいwwww

627 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>625
いや、だからその穴埋めの数値じゃないと効果にならない理由はなんだと言ってるんですけど?

でお前が世の中にその数値はないって言うらしいから早く証明してよ

628 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>626
だからその穴埋めじゃないと効果にならないのは何故かは答えられないの?

629 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも「自分がワクチン接種をしようと判断したワクチンに対する効果」なんてのはお前の頭の中にあるんだろうがw

なんで「URL」なんだよ

自分の判断した理由がネットに転がってんのかwwww

630 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>629
なんで無視すんのかなぁ

で俺がこのスレに貼ったURLにワクチンの効果あるってば

631 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・「○%のコロナの脅威(重症化率・致死率)がワクチン接種により○%まで抑制できる」
→答えられない
・「なんの効果に期待してワクチン打ったの?
→答えられない

こいつはなんの為にワクチン打ったんだよ
URLURL!wwwwww

632 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故その穴埋めの数値じゃないと効果として認められないのか説明するんなら答えるって言ってるのに答えろ答えろだけだもんなぁ

633 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結論

ワク信は何も考えないで打った馬鹿のくせにプライドだけは高いせいで事実から目を背けるただのポンコツでした

634 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>631
答える必要性がないからだよ?

635 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家庭内ならマスク外してokってのが一番おかしいわ

636 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これガチ?

http://totalnewsjp.com/2022/10/09/covid19-609/

637 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>633
結局それに答える必要はお前も皆無だと認めるって事でいいのかな

それに答えなきゃワクチンの効果として言えないんならなぜか説明してごらん?

638 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打とうが打つまいが何も変わらないのに打たせたがるのはロックフェラー医療製薬利権の手先でしか無い
茶番だよ茶番(笑)

639 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が面白いってこの先ワクチン打ち続けることしか肯定する手段がないってのが笑える

いつの日かワクチン接種をやめた時心が折れる音がするんだろうなwwww

640 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>639
完全に論破されるとこれだからわかりやすいw

641 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロスチャイルドどうしの茶番とか笑える

642 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数時間ずっと同じこと言いづけるのマジで脳がワクチンに破壊されてんじゃん

643 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱマスク・手荒いうがい・アルコール消毒の徹底が最強だよね

644 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周りで打った奴らだけ感染したけど1週間くらい熱が出ただけの長い風邪だったし打ってない奴は自分含めて今まで感染してない

645 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポンコツの世界では「なぜ」「どうして」を理詰めしなくても論破になる世界のようだwwww

646 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
論破って言ったら論破になるらしい

647 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
接種は2回です

1回追加です、8ヶ月開けます

何やかんやあってやっぱり6ヶ月でもいいです

追加接種2回目もあります

さらに新型ワクチン打つ権利があります、3ヶ月開けたらいいかもw ←いまここ

この間2年未満

648 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三連休の昼間にVIPやってるような人達には関係無いよ

649 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>645
じゃ理詰めしよっか
なぜその穴埋めしなきゃワクチンの効果ないという事になるの?

650 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>649
詰められてんのはお前だwwww

ワク信のスタンスで喚くならまず「ワクチンの効果」をきちんと示せ

まーたURLか?ポンコツは指摘されても学習能力ないもんなw

651 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンの賞味期限も在庫が余ってるからって何回も引き伸ばされたよな
あれは何やったんや

652 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>650
だからなんで穴埋めじゃないとワクチンの効果がないという事になるのか説明しろってばw
それ答えたら答えるって何度も言ってるけどw

それとも穴埋めなんて必要ないって事でいいの?
どっちなのか教えてよ

653 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>652
馬鹿か?
「使用前使用後」の違いが出せないのになぜ「効くったら効くの!」が出来るんだよ

そしてお前はひとつも示せてない

なぜならここで言えるほど大した効果じゃなかったから

これが理詰めって言うんだよ
悔しかったら「使用前使用後」の数値持ってきて「どれだけワクチンが素晴らしいもの」か示したら?
神頼みでもする?

654 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>602
個人的見解は一蹴かよワロタ
日本語以前に人の意見も聞けないのかよ

655 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>653
このスレで示してるよ
じゃ俺が貼ったの論文否定してごらん

穴埋めの数値がないからやーやーなのとかはやめてねw

656 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほら詰みだ

657 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>654
聞かないって誰が言ったの?
ああ、日本語わからないから勘違いしちゃったのかw

658 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>656
論文に対してはぐうの音も出ないらしいねw

659 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかい「ちょっと待った 」やるつもりだよこのポンコツはw

660 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>659
待ったじゃなくて論文に対して否定してねと言ってる

661 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未接種ならココにいるぞー
いたって健康です

662 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効くったら効くの!😭の一点張り

どれほど効果があったのか
そもそも「何を抑制したくて打ったのか」すら答えられずに逃走

663 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・「○%のコロナの脅威(重症化率・致死率)がワクチン接種により○%まで抑制できる」
→答えられない
・「なんの効果に期待してワクチン打ったの?
→答えられない

馬鹿の一つ覚えでURLURL!

ぐぅのねも出ないってのはこういう状況の事を言うんだろうね

664 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤子

665 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>663
大切な人を守る効果です(キリッ

666 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>663
だから答える必要は?って

で早く論文に対して否定してよー
あの論文じゃ効果あると言えないんでしょ?

早くなんでか言ってごらん?
穴埋めじゃないから!!!かな?

667 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>665

接種当時にそれが理由で打ったのに今更そんな馬鹿な理由は言えないんだろうね
だから整合性が取れなくなる問いには答えられなくなる
それがワク信

668 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>666
あーもいいよ
別にお前を言い負かさなくてもお前の馬鹿さ加減はこのスレ見たやつ全員理解してるだろうから

キチガイムーブしてるやつを説得する意味は無いからね

散々踊り狂ってくれたから「誰が意味不明なことを言ってるか」は直ぐに分かるだろう
それもとまだ1人で踊り狂うの?w

669 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>668
はい逃走宣言頂きました!w

そうやって罵倒すれば勝ち誇った気分になれるのかな?w

670 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事が忙しくていく暇がなかった
そのあとはなんとなくいく機会逃した

671 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
560 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2022/10/09(日) 14:35:01.763 ID:tYHzU+iS0
>>.557
日本語出来ないから間違えちゃったなあwwwwwwwwww
それにしつこく粘着するお前も日本語出来ないコンプレックスなんだろうけどwwwwww

>>657
クソがお前も同じだ煽る以外能無しのボケゴミ枠信

672 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打って意味あったの?

673 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝くじ買って神棚に置いとくくらいの効果はある

674 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凄いよなw
なんの為にワクチン打ったのかも示さずに勝ち誇ってんだもんwwww

675 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>674
逃走宣言したのに悔しくてまた捨て台詞ww

676 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またスクリプトが荒らしてんのかと思ったら普通にマジレスの嵐でワロタ

677 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>675
馬鹿の相手しないって言っただけで世間話してるだけなんだがw
そんなに悔しいなら反論ひとつまともにするなら構ってやるよ

何一つ反論できないもんなー

678 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揚げ足取りだけが上手い基地外ワク信はほっとくが吉
切れたら冷静になった気がするよ

679 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>678
構って貰えないと毎回こいつ消えるもんな

680 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクまた負けたのか
懲りないな

681 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打ってないけど毎日外出てるし飲みにも行ってるが感染しないぞ
周りに感染した奴いるがワクチン打ってる奴だったしあまり意味を感じない

682 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>677
反論出来てないのお前だよ?
じゃ早く答えてよー?

論文がなぜワクチンの効果として認められないのか
穴埋めしないとワクチンの効果として認められないのか

これに答えてね

683 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなのマジレスでもなんでもない
反ワクで煽って伸ばしたいだけの
スクリプト以下の何か

684 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未接種者が今の基準の濃厚接触者になっても感染しなかったり
三回接種者ばかり感染して重症化とはいかないまでも症状治まらなくて2週間以上休んでたり
うちの職場だとあまり恩恵を感じられないわ

685 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>678
ぐうの音も出なくなるとそうやって罵倒して勝ち誇る

ID:tYHzU+iS0もID:ZBAUfGh50も反ワクって何も言えなくなると人格批判して言い返した気分になれるから幸せだよねw

686 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4回目を7月に打った時はマジで倒れた

687 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
踊り狂うのが趣味のようだ

688 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとレスすれば一生レスし続けるから面白い

689 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>687
>>688
とブーメランブンブン投げております
逃走宣言したのにちょっと煽ったら顔真っ赤でこれw

690 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>672
なんの成果もありませんでした!

691 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>685
それはお前も同じ

692 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>691
って情けなくそう言うしか出来ないよねw

ID:ZBAUfGh50は図星つかれて恥ずかしくなってスレ閉じたみたいだねw
お前もこれ以上恥かく前にスレ閉じたら?

ああ手遅れかw

693 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕だよ🙋

694 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収600万円以上は全体の20%
多数派は負け続ける

695 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校以来病院行ってない
接種券の誓約書みて今はかかりつけ医とかいうのが当たり前なんだなって震えてる

696 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>695
病気にならなければどうという事はない

697 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外に出なきゃ感染することなんかねえわwwwwww

698 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>692
全てがブーメランってことをいい加減認めろ
俺は閉じるがお前も閉じればどうかな?
これに返信したらお前のほうが恥かくなwwwww

699 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい

700 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>697
コロナ初期のニュースで家に引きこもっていた女が配達員から写されたって言ってた

701 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>700
外に出たからだろwwwwww

702 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>698
捨て台詞吐いて逃走宣言繰り返してるのお前ら二人だけだよ?

最後にレスしたいが為に予防線まで貼ってるしねぇw

日本語出来ないお馬鹿ちゃんにしては頑張ったねw

703 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前科、入れ墨、外国人

704 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗教的理由

705 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100%に近い確率でコロナにならないんだったらうつけどね………
知り合いと友達はコロナになってるし………

706 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノーワクで毎日メトロ乗ってるけど罹らんなあ

707 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3ぱつうった

708 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>706
既に接種者にしか感染しないよう変異してるわね

709 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンの効果を示せないから効く効くと自分に言い聞かせるしか手がないんだよ
わかりやすいくらいに都合悪い事実からは目を背けてるわけだし
踊り続けるしか自己肯定出来ないって悲惨だよな

710 :!ninja:[ここ壊れてます] .net
お前らもう昇給やら就職なんてできないねぇ
https://i.imgur.com/yZD8aJy.png

711 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>709
図星つかれて逃走したのに捨て台詞吐きに舞い戻って参りましたw

712 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回も打ってないがなにも不自由はない

713 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3連休に5ちゃんねるやっているワイらは打たへんでも問題なし
コロワクは壺と同じ
コロワクは治験も完了していない何らかを希望書まで書いた
だが一年後でもう感染者死者世界一で効果がわからない
高級壺も信じれば「感染しても壺のおかげでこの程度ですんだ。おめでとう」「壺のおかげでかからなかったんだ。おめでとう」
どうとでも言えるのはコロワクとおんなじ
反壺はサタンと呼ばれるのとおんなじ

714 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周りから打て打て圧力がすごかったけどスルーしてよかったわ

715 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>710
労災もそうだが急に倒れられると困るよ
持病とかなら責めれないにしたって
原因がわけのわからん注射打ったせいだとかなら周りに迷惑だろ

716 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
副反応少なそうなの待ってようやく8月に打ったわ

717 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>714
え?治験もしてない薬なんか怖くて打てませんよ?むしろなんで打とうと思えるんですか?で撃退できるよ

718 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>713
壷買っちゃう人にはこの理屈は通じない

719 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ
ここも今はやりのスクリプトが汚染してるのかよ

720 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
7時間くらいずっと同じこと言ってるワク信怖すぎだろ

721 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>720
飛行機飛ばしてID変えてる反ワク末尾dはID:ZBAUfGh50と同一人物で12時間近くレスバしてるから安心しなよ

前に必死見られたの悔しくて飛行機飛ばしまくるようになったんだけどねw

722 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も打ってねー
これからも打たんと思う

723 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちもキモすぎておもろい
ていうか何スレもやってんのかよマジで末期だな

724 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/09(日) 20:12:26.957 ID:i2hnwbNX0.net
>>723
反ワク末尾dはいじめられたの根にもって1年近く毎日何スレも立ててるからなぁ

めちゃくちゃ伸びてるスレ見ると大抵反ワク末尾dが暴れてるから知ってるだけだよw

725 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/09(日) 20:24:02.339 ID:ZBAUfGh50.net
まだ踊り狂っててワロタ

ここで喚いてもワクチンの効果は変わらないのに

総レス数 725
172 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200