2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2100万人「ワクチン一度も打ってません」←コイツラの正体

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/SXF7Jz9.png

3回接種しないと旅割貰えんだろ2回接種だと無料PCR陰性証明も受けられないだろ
2回接種の人どうすんだこれ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
実はもう気づいてる自治体出てきた良かったな!

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
って普通のワクチンとmRNAワクチンの違い知らなそう

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょうど引っ越しして打ちそびれてそのまんま

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
副反応とか以前にコロナの毒性が弱まった感あるからな
まあ俺は4回目打つつもりだけど
個人的には2回目の副反応が一番きつかった

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場の反ワクはだいぶ大人しくなったわ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
打つと免疫力落ちるから掛かりやすくなる
これは厚生労働省も認めてる

そして、他の疾患も掛かりやすくなる

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナにかかって町で突然ぶっ倒れるマンはどうなったんだ?
まだいるのか?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンの副反応きつくてもうこんなもん打つかってなった

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
職域で反ワクは会社単位だと通用しないだろ

労働契約に基づく囚人みたいなもんなんだから

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
打たない選択肢がない会社怖い

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
接客業とか打たない自由認めると収集つかないからな

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクとか言う言葉が出てきた時点でお察し
一時緊急承認でワクチンですらないのに既存のワクチンと並べて語り出す
世襲731部隊のマルタ状態
医師会「アイツらを人間と思うな。丸太(マルタ)と思って打て」ワイらは儲けるだけで打たへんけど
実際既存ワクチンなら解剖して死因を突き止める
緊急一時使用薬は火葬場直行の良く燃える丸太
今まではアフリカ人やアメリカの移民で白人以外がターゲットだったのに鋭い感で打たなかった
世界「せや従順で自分の頭で考えない極東モンキーズが次の丸太や」
レーシックも南アフリカで発展その裏に膨大な黒人の犠牲があった

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
対策のプロの医者がかかって
かかった時に医療を受けれないが

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1回も打ってないわうちのコンビニみんな打ってない

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなゴミはまだ打てないので俺はまだ様子見してる
マシなのができたら打ってやってもいいぞ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
強制すると人権侵害で事業者が処分されてしまうから
ふつうはワクチネイトしない男性社員を冷遇して解雇対象者にしていく

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで1回も打ってないわ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打ってなくてもドラストで陰性証明出してもらえば旅割受けられるし

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう3年も経つのにまだ様子を見る馬鹿w
賢者はもう答えを出しているよ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残念汁注入してしまったん?🤣

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
白人で90回接種したおじいちゃん元気かな

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打ったやつは警戒せずに平気で感染する行動に出るかもしれないし
打たない奴は警戒して迂闊な行動はしないかもしれない
とも考えられるからな
俺みたいに打ってしかも自粛してる奴もいるけど

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダルかったからなー
思ったより死亡リスク低いしね

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
ほら簡単な計算もできなくなってる…
ブレインフォグ出てるじゃん

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも周りで後遺症は疎か死んだ奴1人もいないし当たったやつはよっぽど運が悪かったんだと思うわ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
簡単でいいから説明してみてよ

ワクチン推進派の人さ
本当に簡単でいいからさ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いじゃん
外出歩かないから打たないんだって

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参政党とれいわの臭いが強くなってきたな

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
誰が何にかかった時に誰が何に受けれないかちゃんと言え

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ったからって調子こいて出歩きまくった結果が現状だろ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3回打ったからもう4回打っても同じことじゃい!

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
重症化する人がみるみる減ったから
今では酸素吸入器必要とする患者老人だけだろ
犯ワクはただのバカ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら何回打つねんw
アホらし

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
そんなことじゃないんだけど

一番初めに考えること
ワクチンの作用の話なんだけどさ
何が違うの?従来型とmRNAワクチンはさ。

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
子供は大丈夫だろうけど
2年前米国で生理が復活したと言うてた
初老女性が心配

接種と生理周期の時期の調整が必要なら
早く周知させる必要はある

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
武漢型で体内で何が起きてたんだろうな

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信の知恵遅れの成れの果てを見れるスレ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな覚えてるか知らんけど日本だと1回目のワクチンの特定ロットに異物が混入してた件あった
俺はあの番号じゃなかったけど

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の感染症のワクチン打って死ぬのはあっても年に数人程度で稀
打った直後にボコボコ人が死ぬワクチンなんて普通に考えてありえない
今は大々的に世界中で治験やってるようなもんだから
まだ打つべき物じゃない(´・ω・`)

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年寄りや基礎疾患持ちじゃなければ特に打たなくてもね
せいぜいコロナにかかった時に少し熱が長引くか運が悪いと死ぬ程度

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界中がかつてない大規模で打ってるから「ボコボコ死ぬ」って表現はフィルターかかってるように思える

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
簡単によくわかる結果論だと
従来型の中国製ではオミクロンに効かず
高らかにコロナに打ち勝った宣言したが
一転ロックダウンする程に警戒したと思う

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「○%のコロナの脅威(重症化率・死亡率)がワクチン接種により○%まで抑制できる」

穴埋め出来ず

そもそもこの数値が分からなければワクチンに縋る理由すら出てこないので行動に矛盾が生じる

ちなみに30代より下は0%です
「お前がデータ出せ」は使えません

https://i.imgur.com/Utq5HTc.png

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
じゃあいつ撃つんだよ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
ほとんどのワクチンは一億人打っても誰も死なない物なんだよ?
一人死んだら大変なことになるんよ?
なんか感覚おかしくなってない?

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
0.003%のリスク怖いねえ
ヨチヨチ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
お前日本語わかりませんか?
わかるようにピンポイントで質問するなら
mRNAワクチンは抗体をどこで作るのさ?
ってこと

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクじゃないけど変異早すぎて射っても意味ないだろ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「○%のコロナの脅威(重症化率・死亡率)がワクチン接種により○%まで抑制できる」

は答えられず
今のところでてるなぜ?どうして?は「打てば旅行割があるから」と言うお花畑回答のみ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
死んだら5000万払うって国が言ってたけどまだ一人も払われてない
しかも死んだら関連性は確認できないとか抜かしてる
最低限の約束も守れないんじゃ信用なんかできない(´・ω・`)

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非国民

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
細胞内だよ
ウイルスの遺伝情報を細胞に叩き込んで細胞内でウイルスの一部を作る
これに対して免疫が得られれば本物が入ってきてもなんとかなるって方法だ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
なら従来型組み換えタンパクワクチンは?

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
あと2、3年様子見てから(´・ω・`)

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか面倒で後回しにしてたらこうなった
接種券無くしたかも

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
そういう感じで話続けていくのか?
なぜなぜ坊やはママに聞いてきなよ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1回目のタイミングで不妊治療してて敬遠したら結局打たずに終わった

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合いに奥さんだけ打って自分は打ってない奴が夫婦共に感染
奥さんだけピンピンしてた
本人は次から絶対打つて後悔してたな

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

↑の数値は出てこないくせになぜ「ワクチンを打つことが是」という結論に至ったんでしょうね

まじで旅行割とカッパ割の為に打ったのか?このバカ達は

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
接種して行動するようになって感染でなく
結局接種未接種共に早期に遊びに出たり
会食を我慢出来ない人らが周りはかかった

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「ボコボコ死ぬ」ってそれこそコロナ禍初期の欧米の感染死に対して用いられるべき表現だろうな
あいつらクソ度胸なのかむこう見ずなのか外出しまくりで感染拡大しまくりだったから

日本人は比較的慎重だから2年間自粛したけど最近は我慢できなくなってるという状況

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
そうやって都合が悪くなると誤魔化すんだね
バカは誤魔化せるよね

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2回で打ち止めた。
金に全く困ってないんで旅割とかクソどうでもいい

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都合が悪い問からは逃げるのがワク信だもんな
ワクチンの効果に「都合の悪いものは見えない、聞こえなくなる」があるとずっと提唱してるけどこれが根拠だよね

ここのワク信1人たりとも答えられないもんな
効果絶大

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
おまえは武田社組換えタンパクワクチン(ノババックス)を使用した新型コロナワクチン接種 すればいいのに
未接種なんだ ?

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちみちワクチン打ったから会食なんて余裕で行くし
どんちゃん騒ぎしても全然平気だぜ
反ワクどんまい

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
結局そういうことなんだよな
打つ打たないに関わらず慎重な奴は慎重だし迂闊な奴は迂闊っていう

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
都合悪くなると事を有耶無耶にして逃げる典型例でワロタ

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パスワード忘れて市の予約ページ入れなくなった

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?前にワクチン接種率92%とか言ってなかったっけ?

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>149
ノババックス打とうと思ってたけど
コロナウイルスは変異が早すぎてワクチンの効果無いのがわかったから
打たないことにした

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺1回も打ってないけど、打ったやつらはモルモット乙って思ってる

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネチネチ感染怖い感染怖いウザいんだよ
社会の邪魔

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
都合悪いってw
mRNA分かりにくいよなって思ったから説明してやっただけじゃん
とりあえずググればわかることだろ?

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単純に面倒くさい
去年12月入るくらいにそろそろ打つかと予約取ろうとしたけど取りたい曜日は受け付けてないかそもそも埋まってるとかでもういいやって

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
ぶっちゃけ世界規模のウィルスだから誰しもがサンプルだけどね

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ感染して死ぬの打ってない奴らじゃん
俺たち平気だし一週間休めば自然に復帰してまた飲み歩くし

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
あれでやばいことがわからんなら
頭お花畑だよね

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
自閉おじいちゃんかな

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回も打ってなく飲み歩いてるけどピンピンしてるわ
謎の高熱で2回ほどダウンしたけど

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初期は白人が罹りやすいとか言ってる奴もいたけど実際は欧米の連中が出歩きまくってただけ
コミュ強の負の側面が見えた

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一つだけ言えるのはワクチン打たなくても感染確率の低いヒキニート大勝利ってことなんだよね

167 :おっとっと(調整中):[ここ壊れてます] .net
打ってない

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>162
別にやばくはないだろう
普通のウイルスだって細胞にRNAうちこんで増殖するんだから

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
おまえはもう最強のワクチンを打ったのだ
安心しなさい

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RNAウイルスに感染したら同じようにmRNAを細胞に取り込むことになるのになんでワクチンだと怖いの?

171 :おっとっと(調整中):[ここ壊れてます] .net
インフルのワクチンも打ったことない
エイズとか狂犬病みたいなヤバさの病気ならワクチンあるなら打つけどな

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
欧米人が自宅を土足で歩く習慣を止めたとも聞かないから、コロナ禍と言えども不潔な文化習慣を変えるには至らなかったかな

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
四の五の言ってないで感染するか打っちゃえよ
死ねば分かるさ

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打ったら頭がよくなるとか筋肉ムキムキになるってわけでもなく
ただただ死ぬ危険があるだけだからな
無料だから打たなきゃ損って感覚がわからん

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旅割とかやると一気に胡散臭いよな

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打てば打つほど強くなる

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モデルナアーム(笑)とか5Gに繋がる、とか言ってたよね
ガチでしょうもないなって思いながら見てた

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大体良くなるんだから打てよ
まずハズレないって

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
そうなんだよね
「感染した時点で死亡、または命の保証がないような病気」の予防ならギャンブルだろうととりあえず打って予防するだろうけど
コロナってそもそも特定の年齢層や基礎疾患がある人が死んでるだけで全年齢対象で騒ぐものではなかった
それなのに全年齢対象で「打っても効果があるのかどうかよく分からない上に健康被害のリスクも不透明、万が一があった時の責任の所在は不明」なんてものに縋る意味が分からん

ここにいるワク信どもはこれ答えれないだろうな

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなマスクすればいいのに
コロナ始まって以降、インフル激減したんやで(´・ω・`)

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまに貧乏クジ引くアホがいるだけじゃん
ああ死んじゃった
で良いわ
命乞食だろ
生存にしがみついてみっともない

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分がいかに馬鹿な選択をしたかこれを読んだら少しは分かるかもね

【水俣病】
1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に影響は無い」

2004年 政府:「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

【アスベスト問題】
1980年 政府:「 アスベストはただちに健康に影響は無い」

2005年 政府:「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

【薬害エイズ事件】
1985年 政府:「非加熱製剤はただちに健康に影響は無い」

2002年 政府:「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

【福島第一原発事故】
2011年 政府:「放射性物質はただちに健康に影響は無い」

2013年 政府:「今までも現在も将来も健康に全く問題は無い」
ttp://i.imgur.com/vCvFfm6.jpg

20XX年 政府:「メンゴメンゴ・・・」
ネトウヨ「放射能は身体に良いんだ、ブサヨしね」

【コロナ】
2021年政府:「ワクチンは安心安全」

今ココ

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
相対比較出来る現代とは全く状況が違うわ

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無駄に数日間高熱にうなされただけだわ
下手したら精子もうできんかもしれん少子化加速ワクチンだろこんなん

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
中国の接種済みのオミクロン重症化が
どうだったか見れば
組み換えで変異でも一定の効果あるかも
お年だろうし

それにこれ以上大きな変異はないのかも
くすぶってるデルタとオミクロンが交互の
可能性もという記事に戦慄したけど
デルタオミクロンぽいケンタウロス以降
オミクロン系新変異と「世界的には」感染減

欧州で始まった冬の次波はオミクロンだし
従来の備えでも出来る事をしとかないと