2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コンビニでタバコ買うたび店員にいつもありがとうって言ってたら

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラインのid教えてきた。
25歳のオッサンに春がきた。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手は何歳くらいのおっさんなの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手もおっさん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとう以外に会話してないの?
キモすぎ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだLGBTQか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖すぎ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目は大学生

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ともだちできたね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嬉しくてスレ立てたら叩かれて気分落ちる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早くLINEしろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとラインしてるよ。
レスポンス早すぎて話題が枯渇する。

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPはやたら喫煙者が嫌いな人が多いからな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
>>3
こういうすぐホモネタにしたがる人って男女の話が苦手なんよね
ネットはまだ茶化せるけどリアルの会話で男女の話になると途端に黙りこくるタイプ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってんだったらなんでLINEの内容教えてくれないの!!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほど叩かれてるか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイムリーな話題
俺もたまに会話するコンビニ店員と昨日ライン交換して他愛もないやりとりしてるわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
叩かれてないけど茶化されてるね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
叩かれなれてないからこの程度でもダメージ食らう。
今度の金曜日に遊ぶ約束してからライン途絶えたけど次の話題が思いつかず2時間放置してる。
人生初の女の人だからどうすればいいか分からん。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2時間とか放置のうちに入らん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
相手からしたら数ある内の1人だから大丈夫だぞw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よちよち
私はお前の恋のサクセスストーリー聞きたいよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
納得
あいつらの正体これか

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デート商法か壺だな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
>>22
うわぁ、モテなさそう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
続き書けや

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★