2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TRUE TEARS、TARi TAri、ホリミヤ、俺ガイル、青ブタ見たんだけどザ☆青春アニメのオススメ教えて。女だけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今そういう気分なの!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けいおん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
となりの怪物くん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今期のロマンティック・キラー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
恋愛ないじゃん

6 :クロハラ・H:[ここ壊れてます] .net
色づく世界の明日から

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
WHITE ALBUM2

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
みたーめっちゃ良かった!そうゆうの!
テンポも凄くいいしユウザンかっこいいし宮村に似てる
戸松遥だし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電波男

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンダムシード

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
これ見ようかな今から全話

他なにかある?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花咲くいろは

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
着せ恋

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ホビロンのヒステリック女ムカつき過ぎて無理だった
雰囲気は良かったけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とらドラ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
見た
そんな感じのお願い♡

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
殴り込みじゃあ!の机かけてくとこいいよね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ロボットは嫌い

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Just becauseはピンズドやと思う

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
いい感じだ
一話みる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャストビコウズ
キャラデザ以外かなりいい感じ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もし良かったらTwitterフォローし合わない?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
いいよ♡

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
良いよー

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクールデイズ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アオハルみたいにナカジはイケメンが良かったなー

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
@deariveth

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月刊少女野崎くん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
服屋のオフィシャルしか出てこない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
これ有名だし気になってる

ちなみにかぐやさんは告らせたいはハマれなかった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
それボク

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こどちゃ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラブコメよりも王道の青春物がいいんやろ?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋愛物ではないけどたまゆらもオススメ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そう大衆にウケたのは大体楽しめる感性
ジャストビコウズは見る
月間少女野崎くん今見てる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
四月は君の嘘
ef
宇宙よりも遠い場所
少女終末旅行
下2つは恋愛物じゃないけど

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リライフ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
flat

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまゆら
夏色キセキ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ttとTTは分けろ

総レス数 40
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★