2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高一ワイ 好きな女の子をストーカーして嫌われて心を病み人生崩壊ww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう人生どうでもいいや。

2 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿なのだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自業自得だね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めてスレ立てました

5 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
>>4
ぼく、ずんだもんなのだ
よろしくなのだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100ゼロでお前が悪い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにストーカーしてたのは中3の受験期真っ只中や。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカー被害者のほうが病んでる
お前のせいでな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5よろしくな。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日家の前で謝ろう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ワイじゃねーんだよカス

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自業自得で被害者意識
どうすんのこれ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんjでやれ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーの時点で病んでるだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーみたいな自分本位な加害者にも人の心はあるもんな
悲しいよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや被害者ヅラしてるつもりはない100オレが悪いのもわかってる。マジで数ヶ月前にタイムスリップして、当時の自分をぶん殴りたい。

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今でも俺その子のことが好きなんだけどおかしいかな?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が相手のこと好きなのは勝手だけど
相手にはそれ関係ないからね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ストーカーの鏡

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の頭は常におかしい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
振られた時の精神構造としては普通だよ
でもそこでストーキングに及ばないのが正解

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーバレた後は直接話しかけることができなかったからいろんな人脈使って、高校入って二ヶ月後くらいにLINEで謝罪した。(高校は別々)。許してはもらえたが関わらないでくれと言われた。

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23許してもらえるだけ良かったやんか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
結局ストーカーしててワロタ
将来有望だな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
許して貰えただけマシ
関わらないでって言われてるんやから好きになるのは勝手やが関係持とうとするのは諦めろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23まずそもそも告白はしてない。でも本人に好意はバレてた感じ。好意がバレてから接し方がわからなくなっておかしくなってしまった感じ。

28 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
>>23
諦めないで頑張るのだ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1はヤバいやつ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きになる過程自体は普通だけど行動が完全に失敗だな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーだと自覚してて
やばいと自覚してるならいい
ニュースになるような刺殺とかしない自制心があるならいい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28告ってはいない。しかし中3の夏くらいに好意が相手にバレた。それまでは仲よかったのにどう接すればいいかわからんくなって、おかしな行動に出てしまった。

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進学先の高校には中学の同級生誰もいないから誰とも話せてない、クソ辛い。LINEで仲良いやつには俺の妄想を聞いてもらってる。

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーって具体的に何したの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32仲良かったんならそこで行動を間違えなければワンチャンあったかもなのにな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青春やね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
なんで新しい友達作らないの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰る時間をずらしてた。
話しかけずに後ろからこっそり尾行する感じ?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういう思考回路でそういうわざわざ嫌われにいく行動取るのか謎すぎる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も相手も受験するとき志望校一緒だったから受験勉強一緒にしたりとか合間にアニメの話したりとかくっそ楽しかったんや…

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣に帰れ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31 好きな人を殺す奴って「本当に好き」ってことじゃないよな。

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
???
そのままそれを続ければ良かっただけでは…

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
気持ち悪いけどもっと変なことしてたのかと思った
切り替えていけ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39俺もわからん。ただあの頃の俺は後先考えず、
相手を自分の視界に収めていたいと思ってたんだと思う。

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インスタでその子の自撮りとか見つけたんやけど貼った方がええか?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPで空気も読めず猛虎弁使うようなやつはそりゃあ嫌われるわな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
わからん、じゃなくてちゃんと考えないと今後も同じこと繰り返すぞ
別に自分がそれでいいならいいけど

>>46
その子に迷惑かけてもいいなら貼れば?

49 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
>>46
貼ってほしいのだ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモすぎ🤮
女の気持ち考えろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷惑かけたくないから貼らない。

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
じゃあなんで「貼った方がいいか」なんて聞いたの??
その子のことよりここで反応もらう方を優先しようとしたってこと??

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもオレがLINEで謝罪したとき衝撃の事実が発覚したんや。
中3の時期、相手は病んでてリスカしてたんや。俺がストーカーする前から。

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや反応を優先したんじゃなくて貼った方が状況とかわかりやすいかなって。でも個人情報とか色々考えるとアレだからやめる。

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48スレ立て初めてだからどういう風な口調にしたらいいかわからないんです。スミマセン。

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
チャンスだったんじゃん
馬鹿なことしたな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
はい。僕は馬鹿でした。
女の子とあんなに楽しい会話今までしたことなかったから
全部行動が裏目に出ました。

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣で死ね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい仕事ついて金ちらつかせるのだ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直な話、志望校一緒で、趣味もあって見た目可愛いし、優しかったからこの人しかいない!みたいな感じで、ガチでいつかこの人と結婚すると思ってた。

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ自撮りを貼ることで状況がわかりやすくなると思ったのかも謎だし
そもそも状況はもうお前が説明してるのにそれ以上何を伝えたいのかも謎
相手のインスタを勝手にここに貼ることのリスクを本当に考えなかったのかも疑問

リスカ情報も「だから何?お前はそれ聞いてどう思ってんの?」としか思わない

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
まとめに帰って死ねクソガキ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も相手も将来の夢や志望校も同じで、俺はこの人と結婚するしかないと思ってた。

64 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
>>60
悲しきオスなのだ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかってたけど、顔の見えない相手からマジレスされるのってホントに辛いんやな…

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな感じでストーカーに対して言ってた?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
え、じゃあ何を思ってスレ立てたの??

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーされた女の子も>>1のせいで人生崩壊したけどな
ずっと怯えなきゃならない

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
なんであんなにわかりやすくストーカーしてきたの?
わたし本当に怖かったんだよ?本当はLINEじゃなくて直接謝って欲しかった。って言われた。

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
相手が通ってる高校の俺の友人から聞いた話だと
俺にストーカーされたことを女グループに話してるらしい。
あとLINEで謝罪したし、もう謝らなくていいよ?わたしもキツく当たってごめんね?って返事きた。

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手の子はお前の数倍の辛さと怖さということを理解してるんだろうか

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘だったら謝罪だけでは済まないのわかってる?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
ホントにこれはオレが全部悪い。
LINEの謝罪に返事してくれただけで奇跡だと思ってる。

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
嘘じゃないよ。ホントに謝った。

76 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
>>70
すごくいい子なのだ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ほんとこれ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
そうなんだよ。本来ならオレに対してボロクソ言ってくるか全無視されるかのどっちかのはずなのに…なんでこんなに優しいんだ…

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
オレが全部悪い、なんて
そんなこと全員わかってるからいちいちアピールしなくていいぞ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう行為は一回やり出すと癖になってやめられなくなるから気をつけろ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいい割によく語る奴だ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これはホントにそう。
俺は取り返しのつかないことをしてしまった。
でもオレがこれ以上相手に関わるわけにもいかないしどうすればいいかわからない。

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんな好きになった?おっぱいでも大きかったのか..
拗らせてるのも無駄だからまた好きな人を見つければいいだけ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
ストーカー野郎を全無視なんてしたら何されるかわからんからだろ
だから気を遣うしかないんだよ、そんなこともわからんのか

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
え…そういうことだったのか

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーする上にこんな所で吐露して「まだ好き」とか陰キャの王だわ
ヤバすぎるよ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰王

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰キャって言わないでくれ。それは自覚してるから。

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に反省してるならスレ立てなんかしないよね

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう数ヶ月相手の顔も声も聞けなくてホントに辛い。
相手の方がつらいとわかっているのに、結局自分のことばかり考えてしまう自分に対しても嫌悪感がして、余計に頭がおかしくなる…

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪いから巣で死ね

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
なんでオレ、スレ立てたのだろうか。
結局話を聞いて欲しいだけのクズなのだろう。

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
あの人は金なんかで男を選ばないと思う。

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
ほんとに1ミリもそういう考えは浮かばなかったのか?
だとすると相当やばいな
「オレが全部悪いってわかってる」みたいなこと言ってるけどそのぐらい相手に恐怖を与えたんだってことちゃんと理解した方がいいよ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女を知らなすぎるのもまさに陰キャ
世の中に何人の女がいると思ってんの?
視野狭くなるのはわかるけど、砂浜の1つの砂粒追っかけてストーキングしすぎ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
そういう勝手な思い込みの強さがストーカー気質だわ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
砂粒w爆笑w
言ってて恥ずかしくないのか

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95他の女はどうでもいい。
きっとこれから他の女を好きになることなんて出来ない。
なんかもう、この数ヶ月で余計に相手に対する愛情が増幅してしまった。きっとオレは俗に言う依存体質。

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイガイジは犯罪者予備軍だから巣じゃなくてマジで死んでくれ

100 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
自分のことしか考えてないって言うのは事実だと思うのだ
vipのマナーすら調べて来てないし
ちゃん自己分析できていて偉いのだ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日の予定は?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
学校サボって家に篭る。

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生はなんJを利用することって実はルールで決まってるからそうしないとあぼーんされちゃうよ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103え?そうなの?

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
こえー
ガチのストーカーだ…

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
どうせ また優しくされたら同じことする

107 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
1度精神科に行くことをおすすめするのだ
ちょっと危険な臭いがするのだ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
もうそんなことしたくないから他の女を好きになるのは諦めた。

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
お前これコピって壁に貼っとけよ
で成人したあたりで本当にそうだったか報告に来いよ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
我慢できたらストーカーなんかしない

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
我慢できたらこんなスレ立てない

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
…オレって何のために生まれてきたんだろう…

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな時代に生まれたくなかった

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時代のせいにすんなwww

115 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
>>113
時代は関係ないと思うのだ

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ小中学校が男をダメにするんやな…と…

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもなんでストーカーすんの

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
俺は友達に言われるまで自分がしてることがストーカーだと気づいてなかったんです。

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周りが見えてませんでした。

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
今も好きとか、今も周り見えてねーよ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行動としては同じ道を帰るところまでですが、
あの人の笑顔に対して愛しいとか、そういう感触を抱いてました。その当時から現在まで厨二病を患ってたのもあって、マジで抱きしめたいと思ってました。

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122 感触じゃないですね。感情ですね

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっていいことと悪いことの区別がついてないよね?

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この先10年は後悔し続けるよ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局僕は言い訳してるだけですよね…話聞いてくれてありがとうございました…ちょっと疲れたのでご飯食ってきます。

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の俺とほぼ同じでワロス
気持ちはとても良く分かるけど会えない事はむしろ幸運
忘れられないのは分かるけど学校はちゃんと行って好きな女新しく作れ
俺はお前と同じ事職場でやって今でもまだ働いてるし職場で女作った
誠意を持って全ての人間と付き合えばいつか評価は変わる

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯食ってきた。

128 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
ストーカーというけど具体的にどういうことをしたの?

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130 帰り道を途中まで追いていってた。
家までついて行ったわけじゃない。ただうしろから尾行する感じだったのがまずかった。

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BSSかNTRの素質あるよ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残念だけど時代のせいでも学校のせいでもないよ

132 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>129
なぜ…?wバレるリスクとか全く考えなかったの?w

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NTRの意味はわかるけどBSSって何?

134 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
今回の件は学校から注意されたわけでも警察沙汰になったわけでもないから確かに時代のせいではないわなwww

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136 あ、言い忘れてたわ。
向こうの親が学校側に相談したんですよ。
当時の俺。( ゚д゚)

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時の俺(オワッタァ……)

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんで、担任から事情聴取まがいのことされた。

138 :ずんだもん:[ここ壊れてます] .net
安価盛大にズレてるのだ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかし当時の俺は、別に家まで着いて行ってないし、ドラマみたいに今家の前にいるよニタァみたいなこともしてないし、なんでオレがストーカー呼ばわりされなきゃあかんねんと、思ってました。

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
何でちょいちょい訛るの?方言?田舎の子なの?

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140 九州とだけ言っておきます

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応言っておくけど釣りではないです。

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに可愛いかったか..容疑者Xの石神みたいにはなるなよ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143容疑者X見たことないけどその石神というのはどうなるの?

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか
初恋??なんかな??

まだ1くんも幼いし恋愛経験もないから
上手にじぶんの気持ちをコントロールできなかったのかな

女の子は許してくれたのやし
もし新しくすきなひとができても同じ失敗はしないようにしたらいいよ

すきなひとに嫌われるようなことをするのは
悪手でしかないことを学べてよかったやん!

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もし陽キャのイケメンなら同じことしてもシャイでかわいいで済んでた

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146イケメンなら…ね?

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ可愛い子に対して許せることが多いのに対して女側もイケメンからしてもらうことなら許してもらえることがいっぱいあるんだろうな。どれだけ清潔感を出していても素がかっこいい人にはかないっこない。

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔とか関係ないよ
ストーカーがキモイよ
今度からは好きになったらまどろっこしいことしてないで告白なりした方がいいよ

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモいキモい言ってる女は見にこなければ良いだろ
本人だって自分に非があるの分かってんだからいちいち叩きにくんな
外野のキモい女が文句を垂れたところで恋愛をやめるわけでもなし

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいそれ捕まるぞ

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数時間ぶりに見に来たらボコボコにされてて草

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボコボコにされたお

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
巣で死ねガイジ!!!ゴキプリみたいに湧いてくるな…ナンカスハゲは

総レス数 154
27 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★