2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

毎日紅茶2.5㍑飲んでるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ紅茶いいよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カフェインの量ヤバそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
レッドブルとかの方がヤバイでしょ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる

でも紅茶は結石になりやすいらしいから気を付けてね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯が黄ばむぞい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日も既に2㍑のペットボトルが空になっとる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
結石コワイ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
どうなんかねえ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結石確定だな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2リットルのペットボトルということは美味しい無糖かな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
結石コワイから烏龍茶に変えるかな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ジャワティー

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリス人は大丈夫なの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も毎日30杯ぐらい飲んでるわ
外出時がペットボトルしか選択肢が無いのがなぁ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
美味しい無糖は美味しくない…

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全身結石のけせけせの実人間じゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃっくり出そう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紅茶って石できんのか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ひゃっくりは両耳に人差し指を思い切り突っ込んでそのまま30秒待つと止まる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尿管結石待ったなし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結石の話はヤメロ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリス人は大丈夫なの?(2回目)

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは尿道に石

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静脈注射キメてそう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
あいつ等そんなにりょうは飲まなそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ちゅうしゃコワイ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
止まらなかったぞ謝れよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
思いっきり入れたか?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルシウムが結石予防らしいしミルクティーにすれば完璧よ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
美味くねえ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ分かり合えないわ
同じくらい俺も飲むけど

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
牛乳は牛乳
紅茶は紅茶
で飲むのが一番美味しい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
たまにしかやらんけどロイヤルミルクティが一番うまいと思う
まあ紅茶は紅茶で美味いけどね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャワティーとか昔アホほど良く飲んでたな
今なかなか売ってるところ無くないか?

総レス数 34
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★