2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

30歳のおっさんやけど、今度24歳の女の子と結婚することになった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
お前ら羨ましいか?w

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(石川県):[ここ壊れてます] .net
おめでとう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ちゃんと大阪だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>2
ありがとう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(千葉県):[ここ壊れてます] .net
おめでとう
幸せにな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
どうせ中古だろ
ご愁傷様

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(茸):[ここ壊れてます] .net
うらやまC

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>3
ワイは大阪で、相手は兵庫の子やぞ

>>5
ありシャス!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
話合うの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>6
中古でもいいじゃん

俺は車も中古やし 別に女も中古でもええ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都):[ここ壊れてます] .net
友達に自慢すれば良いのにこんなところでスレ立てる時点で何かしらの後ろめたい事があるんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>9
普通に話はあうで 漫画とかアニメの話とか

あとは最近は結婚後の話で盛り上がってる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都):[ここ壊れてます] .net
おめでとさん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
>>10
いいやつだな
おめでとう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>11
自慢する友達があんまりおらんねんな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>13
ありシャス!

>>14
ありがとう!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(茸):[ここ壊れてます] .net
ATM稼働頑張ってね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
羨ましいので祝福しません
末永く爆発してください

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
多分前の男の精子がこびりついてるよ
そんで生まれたガキに遺伝するんだ
あ~気持ち悪い

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>17
俺は永久ATMでもかまへんで

愛があればそれでええんや

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
おめでとう
詐欺とかに気をつけてな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>18
素直に祝福せえやw

>>19
第一、20代前半の可愛い子に処女がいると思うか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(京都府):[ここ壊れてます] .net
ようこそ
人生の墓場へ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
おめでとうな
大阪住むんか?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>23
いやいや、結婚こそが人生のスタートだろ?

俺はそう思うで

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>24
いや、実はな彼女が兵庫の子やから大阪を出ることになりそう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(愛知県):[ここ壊れてます] .net
40のおっさんだけど19歳のセフレいるよ
羨ましい?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
今後人生で一生その子としかセックスできないしその子のおっぱいしか舐めれないよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
バカかお前
そういうのは高校のとき捕まえるんだよ
残飯食うのは嫌だからな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>27
セフレとか興味ないねんな
愛がないやろ

俺は本物の愛が欲しいから結婚するねん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>30
愛なんか面倒くさいもんいらんわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>28
悪いがおっぱいに全く興味ないんだよな

セックスも嫁とだけできたらそれでええかな。愛のないセックスほど虚しいものはないやろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>31
そのうち愛に飢えることになるぞ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
好きなところを教えてくれ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>26
そうなんか、達者でな
いつでも戻ってこいよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>34
まず顔が可愛い 脚が綺麗
性格の相性がいい ツンデレなところ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>35
ありシャス

まあ阪神間に住むから、大阪も近いんやけどな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(宮城県):[ここ壊れてます] .net
話し合う?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>38
話は普通に合うよ

まあ無言でも全然気になんない関係性ではあるし

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>32
俺は好奇心満たしたいから一生同じ女しか味わえないのは苦行やわ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(東京都):[ここ壊れてます] .net
結婚詐欺?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
ワロタ

総レス数 42
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★