2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【訃報】サイゼリヤ、ほんとのほんとに終わり

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう行きません
https://i.imgur.com/zy1hnmQ.jpeg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
って、なんで俺くんが!?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くぅ~

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょぼw

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっす

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皿デカ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遠近法のトリック

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌なら食うな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わってなくね?
スレタイと画像の関係が意味不明だぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うまそう😋

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいしそ〜😋

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイゼリヤでピザパスタ頼んじゃいかん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
写真と比べてソーセージが少ないって言いたいんだろう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何を言いたいのかわからん
サラミの量が少ないこと?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くぅ〜疲れましたw

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詐欺やん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズの中に埋まってるだけだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトやからしゃーない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
君頭悪いねって言われない?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ間違い探しだぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メニューの写真と実際のピザの具のソーセージの数が全然違うってことでしょ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
400円ならこんなもんだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
だとしたらスレタイも本文も間違えてるよね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズ食べるとかチー牛かよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
頭悪すぎだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず何を伝えたいのかを書け

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイゼ閉店してないし
サラミが乗ってないし
なにがいいたいのか分からない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くぅ~疲れましたw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サラミ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなもんでしょ
バーキンやマクドのハンバーガーなんてもっと写真と落差あるじゃん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うまそ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーミヤン「…ありがと(ファサ」

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
集合体恐怖症への配慮ですな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなことが許されていいはずがない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
サラミじゃなくてソーセージだろこれ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジか、サイゼいきたくなってきた

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中高生の時はたくさん通ったけど大学生になって3年ほどバイトしてから行かなくなった
サラミピザは当時なかったけど、バイトが目分量でやってるから人によってまちまちだよ
一応目安量あるけどそこまでちゃんとやらんし

総レス数 133
21 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200