2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1年間毎日コーラゼロ1L飲んだ結果wwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特に何もなく健康でワロタ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃゼロだし 飲んでないのと同じ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
健康診断の結果うp

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も10年くらいそれに近い生活続けてるけど痛風になった事以外は健康だよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
致命的だな
足痛い痛いなのだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
神の飲み物か

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通のコーラでなら同じだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
一緒にすんな!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はほぼ毎日モンスターピンク355飲んでるわ
ほんまにやめたい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
モンスター高いからたまにしか飲まん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
尿酸値気つけろよ
普通体型で酒も飲まないのにって医者に不思議がられたからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーふーってなってもマックとかくえる?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゼロ系飲料はマジで血糖値上げない
米を豆腐に置き換える糖質制限して3ヶ月経つけど
ゼロコーラやゼロサイダー飲みまくっているのに
HbA1c 6.8 → 5.5 まで改善したよ
ちなみに 6.0未満が正常値な

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ゼロなら平気だろう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もコーラゼロとペプシゼロ飲み始めて10年以上経つが
全く健康に支障なし
何なら飲みながらダイエットやって20kg痩せた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
神の飲み物か

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
偏食に気をつけてりゃ問題ない
プリン体高い白子とかレバーもたまに食うくらいなら平気

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
最高だな
そもそも普通のコーラよりゼロのほうがうまいしな

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200