2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネットで自殺方法調べてもどれもこれも盛りすぎでワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結び方や輪の大きさや荷重で絞まる等色々試した

首吊り→2分くらい息を止めた位の苦しさが吊った瞬間から始まって死の直前まで意識は続く
絶対におすすめできない最悪の自殺になる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も死んだことあるからわかるわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1のオススメの死に方は?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛び降りがベター

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二酸化炭素
ネットでは一呼吸で意識を失い数十秒で心停止と書かれている

大きなゴミ袋に二酸化炭素パンパンにしてガスを供給したまま被って深呼吸したけど意識ははっきりしてる
おそらく30秒位がボーダーライン

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻酔のガスとか入手しない限り楽に死ねる方法なんて無いな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦しい首吊りは間違った首吊りだろ
正しいのは頸動脈絞めるから数秒で落ちる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
それは都市伝説
手で締めるのとロープで締めるのとでは大違いでロープでは不可能
熟練の技術で特殊な縛り方が出来れば話は別だけどな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頸動脈はかなり奥にあるからかなり細い紐で喉に食い込ませて食道も潰す感じにしないと無理なのだと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首吊りの辛さが100とすると炭酸ガスは10~30くらい
足がつかない状態で首を吊れば確実に死ぬけど死ぬ直前まで最強の苦しさが続く
もがき苦しみながら首吊りを選んだ事を後悔しながら最悪の死を迎えることになる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛び降りは万が一助かったら最悪だし
単純に怖過ぎて無理ゲーだろ
9階前後から落ちて死ななかった人大勢居るしな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炭酸ガスが楽そうじゃん って思うなよ?
首吊りが尋常じゃないレベルで辛いだけで炭酸ガスも普通にかなり辛いから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ書いてるやつって自殺で死んだことないんだぜ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将来デスマッチレスラーになってそうなやつだな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全自殺マニュアルでは首吊りが苦しいないオススメになってたと思う

考えてみればあんな本がベストセラーになってたんだから30年前と今って然程世の中変わったわけじゃねえな
麻疹みたいに自殺考える奴は変わらずいた
単にネットで発信するからウザ目立ちするようになっただけか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ほんとそれよ
試したことすらない奴の情報を鵜呑みにしたサイトばかり

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺目的とかではないけど笑気ガスなら吸った事ある

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んでくれなきゃ説得力ないよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
長いロープを首に巻いて高所から飛び降りる絞首刑方式なら割りと楽なのかもしれんがそれを試した人はネットに書き込めなくなるから永遠の謎よな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
死ねてないから説得力が有るのだぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首吊りで楽そうに死ねてる動画1つもないからな
みんなめちゃもがいてる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに一昨日搬送されて点滴された跡
https://i.imgur.com/c2pAh2O.jpg

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
点滴というか採血というか両方なのだけど
今どきの針はプラスチックなのな
抜かれる時に見たら赤い太い針でビビったわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
究極のドMでも目指してるのか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
楽に死にたい
炭酸ガスで意識は無くしたけど家族が呼んだ救急車の音で目が覚めた

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炭酸ガスで確かに意識は失ったけど30秒以上掛かったと思う
かなり耐え難い苦痛だった
もう炭酸ガスはやる気になれない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
無理だな諦めろ
お前はデスマッチレスラー向きだよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やり方が下手なんだろうな
本当は死ぬ気なんてない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眠るように死ねたら最高なのにな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝てる間に二酸化炭素が充満するような装置を作るとか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エア嫁に助けられてエア息子に愛情注げない人は炭酸ガスめっちゃ楽って言ってたから、このスレに来て欲しい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
でもお前の死に場所はリングの上だからな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
それは俺も考えついたけど装置を作る知識がない
機械だけでなくプログラミングとか必要だろうな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も昔首吊り未遂したことあるけど意識全然飛ばないよな
飛ばなさすぎてびびったわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
みんなネットの情報を鵜呑みにしてるからなぁ
俺も数秒で気を失うものだと思ってたわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
いっしょに頑張ろうね?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
太り過ぎなんだろ
お前に気楽な死に場所はないってことだ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に太って首吊ったら体重で頸椎外れて即気絶しそうなもんだが
首吊りで死にきれないのは高低差が足りないだけだろ
1mくらいの段差使って一気に体重かけりゃ死ねるだろうよw

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ある程度自己催眠も視野に入れたほうがいいと思った

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
落下方式で確実に死ねるのはわかるけど怖過ぎて無理よ😂

総レス数 40
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★