2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブックオフ行ったんだけど俺の思い出のゲームやCDがほとんど5円や10円でワロタwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも引き取って呉れるだけありがたいよ実際
PS3本体が10円なのは流石に涙出そうになったが
https://i.imgur.com/FHOtQsh.jpg
https://i.imgur.com/deyKubd.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルカリで打ったら数千円くらいになったのに

3 :晃 ◆HOKKE2qQXQ :[ここ壊れてます] .net
メルカリで打ったら数千円くらいになったのに

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他にやりたい人もいるから
捨てるよりいいよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ待って数百円もらうの馬鹿らしいからいつも放置して帰るわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィザードリィだけヤフオクあたりで売ればよかったのに
他は大した値段で売れないだろうがその2つだけは合わせて1万いくと思うぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1の思い出は5円とか10円なんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとなー
リルガミンサーガだけでも売るのよそうと思ったけどオクやるのめんどいので

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家庭ごみとして捨てた方がマシだな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲオのほうが高く売れそうだが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少しでも高く売りたいならもうオクしかねーから…

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレミア付いてるゲームだったら1本5kとかで売れたのに

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BUSINがその値段はかなしい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このウィザードリィはまあまあレアらしいんだよな
おもろくて何百時間もやった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BUSINもおもろかった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
BUSINは高いのは0の方で無印はそんなもんじゃね?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ps3とか俺が3000円で買ったのに

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他のやつが遊んでくれるのはいいこと

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TM好きなのか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TMR好きだねえ
引っ越すかもしれないからCD手放すことにした
Spotifyで聴けるしなあ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ゲオはもうps,ps2の買い取り終わってる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部でいくら?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
合計1100円くらい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ちょうだい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が100円で買ってやったのに

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかその場で寄付とかできたら全部あげてもいいような額だなあ
>>24にやるのはいやだけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
wizもったいねー
ネットならもっと高く売れるだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとそれ
メルカリで数千円で出てるよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本体は数年寝かせとけばメルカリで高く売れそう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばたあここなつは?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画売った方がもうちょい高い

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★