2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「お、そば屋か、いいな」 そば屋「いらっしゃいませ」 俺「冷やしうどんで」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そば屋「そばしかありません」

は??
そば屋でうどんないとか怠慢だろ
潰れろこんな店

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
常連「冷やしうどんで」

そば屋「あいよー」

>>1「!?」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく「天丼と蕎麦のセットで」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うどん屋には蕎麦もある
蕎麦屋には蕎麦しかない
地域にもよるんだろうが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メル欄空白ダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
へー丸亀製麺に蕎麦あるんだー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり山田うどん最強か

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香川で蕎麦屋は異端

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうがなく冷やしなめこそば頼んでみたらワサビが効いててうまいわろた😔

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メニュー見た時点で注文しなくても無いってわかるよね?
メニューに無いもの注文するって頭大丈夫?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
うどん屋に蕎麦?????
ねえよ?????????

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
山田うどんのそばは最近生そばになったからまた一段と美味くなった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
チェーン店はない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
専門店こそむしろないよ??????

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
うどん県のうどん屋で蕎麦ある所教えて?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
知るかよ
地域によるんだから自分で探せ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アレルギーの問題があるからうどん屋に蕎麦って置いてない気がする

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ餃子専門店と書いておきながらラーメンやライスを置いてる店のほうがおかしい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
蕎麦屋はラーメン売ってるな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蕎麦屋でうどんやってないのにうどん屋に蕎麦がある地方って一体どこだ???

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そば吉→そば
玄→そば(十割そばもあり)
sovasova→そば
はなまる→うどん
まるかめ→うどん
(かな泉)→うどん
(さぬき川福)→うどん
(こだわり麺や)→うどん
大黒屋→うどん
めんた→うどん
つるつる→うどん
(天八)→うどん
かけはし(JR)→うどん、そばは割り増し料金
学食→両方
どんと→両方
(めん吉)→両方
鶴鶴→うどん、そばもできます

ある程度の蕎麦屋はだいたいそばだけだな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかこの店ラーメン屋の癖にそば売ってますよぉ!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蕎麦店
松翁→うどんあり
たかせ→うどんあり

うどん店
丸香→蕎麦なし
一福→蕎麦なし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ蕎麦屋でラーメン売ってないところ探すのが難しいレベル

総レス数 24
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★