2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

皮膚がん宣告されたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステージ不明、リンパに転移してるか不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうすりゃいいの

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢は?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たのしそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガーンwwwwww

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてホクロめっちゃ増えてる?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メラノーマか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ気になる
発覚した経緯を教えてくれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず医者に任せろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで癌が発覚したの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当然ながら、まずは転移してるかどうか、ステージいくつなのか、それを調べる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しんでいこうぜ

12 :晃 ◆HOKKE2qQXQ :[ここ壊れてます] .net
クソワロタ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メシウマ状態

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わろうなwwwwwwwwwwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おめでとう

16 :おば乳首ちゃん🐙:[ここ壊れてます] .net
皮膚剥がそうぜ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガナニー

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7 >>9
数年前にできたできものから血がとまらない

とってもらう

検査

が~ん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
余裕あるな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恐くなってきた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ本当は笑うしかないぐらいビビってるんだろうから察してやろうぜ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PETは?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮膚癌って予後悪いの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ本当?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ嘘か

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
余命どれくらいかわからないんだよwwwwwwwww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなできもの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと30年後の自分は何歳か考えてる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ほうほう
きっかけがあったんだな
初期の段階だったらいいね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
懐かしい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ上皮内癌だろ
すぐ治る

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽症なのか重症なのかわからないからただただ呆然としてるのが今の状態wwwwwwww

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間誰しも死ぬんだよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮膚ガンって種類によってぜんぜん予後違うから正確に言えメラノーマとかはヤバいけど有棘細胞癌とかいろいろあるだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メラノーマで出血してたらほぼ末期

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと10年後にはがん治療で100%治る病気になるって聞いたから大丈夫だろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の友達もそれで死んだわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最悪の事態を想像して余命1ヶ月くらいと思っとけばいいよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
まじか
重症化したらやばいんだろうなきっと

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
できもの見せて

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
さすがに短いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
もうとったわwwwwww

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただどういう気持ちなのか自分ですらよくわからない状態なのでスレ立てたんだが

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出血までしたなら残りの時間は家族と過ごせよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しそう

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
このあと余命宣告されても絶対これより短いことはないからショック受けずに済むぞw

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しそう

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デッドプール3はみたいな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮膚ガン超初期ならメラノーマだろうが切って取るだけで終わるけど出血までしてるって真皮到達は間違いないだろうしなぁ
そうなってると転移あっておかしくなくなるから…

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直羨ましい

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
ほんとこれ
家族の方呼んでください言われとうたわw

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな出来物だったの?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと今何歳?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CT検査とかした?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
アラサー

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
したけどまだ結果聞いてない

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年後のことを考えて生きるのか、5年後死ぬことを考えて生きるのか
どっちつかずで不安で仕方ない

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
がん保険入ってる?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グッバイイッチ…

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体をあっためろ。まずは天下一品や

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マック行こうぜ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮膚ガンに気付けるなんてよっぽど悪化してるかよっぽど医者が有能かのどっちかだろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
入ってない

自分のツイアカで報告するかどうかも悩んでる

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず夢ということにして忘れよう

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焦げた肉食べるとガンになるって聞いたけどいっぱい食べたの?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
食べてないw

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今なら神に救われたくて統一教会でもすがりたくなる?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じいちゃんばあちゃん親全員ガンだから俺も間違いなくガンになるだろうな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紫外線浴びまくり?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
傷みせて

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
俺が神だ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかガンのやつめっちゃ増えてね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福島県民?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPだとこの手のスレ全部ネタに見えるけど
若くしてガンで死ぬ人結構今多いからなあ・・・

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほくろみたいなやつ?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなできものだったの?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分からは見えない部分にできたできものなのでどんなできものかわからないんだわ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見えないところで気づくって
そんな血が噴き出たの?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が原因なの?日焼け?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
住宅ローンとかは?
タダになるんじゃないっけ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
だとしても発症遅すぎる

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
VIPで立てるカスはただの嘘だから安心していいぞ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんか今日レクサスLS盗まれたんだぞ
皮膚ガンなんて大したことないだろ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当ならうpしてみろよ おらおら

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうすればいいか不安だからいろいろ聞きたかったから
嘘とか釣りだと思うやつはそう思ってくれてもいいんだわ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで引っ張って見せてもくれんのか?

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日の癌ダムスレはここですか

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒子が急に指にできてるんだけど皮膚癌?

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家買っとけばタダになったのになぁ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リンパの転移見るならPET検査すんの?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘だとおもうなら信じなくてもいいという嘘つきの最後っ屁でた

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
MRはするらしい

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一発抜けば気分も晴れるさ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつか死ぬんだからいつ死んでも同じ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
組織検査して分かんないんなら原発不明がんってことになるんだろうけど後五年生きれたらいいよな…

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
何で盗まれる車買っちゃうかな
何で盗ませちゃうかな

総レス数 97
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★