2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マンションの清掃員が自腹で俺の粗大ごみを出すことになるかもなんだけどこれ俺が悪いの?????

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺サイズが微妙なプラスチックごみを出す

2ヶ月くらい経ってから「こちらは粗大ごみなので~」と張り紙とそのゴミに貼られ、エントランス付近に置かれる
↓すぐ「回収申し込みをしました。処理券を購入し、貼付いたしますので今しばらくお待ちください」とゴミの一番目立つとこに貼る

次の日、まだ券を貼ってないのにゴミがしまわれる

昨夜、券と「貼付したください」のメモを清掃員の作業スペースのとこにおいておく

さっき、別の人のゴミに貼られてるのを見るwwwwwwwwwww

はがしてまた作業スペースにメモを置こうかと思ったが、マンションの隣のコンビニで会ったので、ゴミの持ち主が俺だってばれるのも嫌だし、やることはやったはずだから、あえてそのままにしておく

これ俺が悪いの?????

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいからスレ立てないで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
は???????????????????

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全面的にお前が悪いじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やり方が下手

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のチンコのサイズが微妙まで読んだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざとやってんんじゃないかなと思うし、自業自得やろ
こっちはもう処理券を渡してるんだし、ちゃんと分かりやすく、何度もメモで指示してるんだからそれで通じないボケ老人を雇ってるのが悪い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
何がどう悪いの?????

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本語で頼む

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
やり方ってなんの?????

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の2ヶ月

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
日本語だけどどの部分がどう分からないのかいいな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
永井産業

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
なんでそんなかかったんだろな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人と会話できない自覚を持って

16 :チャカ坊 ◆pc7BQNDQN2 :[ここ壊れてます] .net
とりあえず自首して来い
5年以下の懲役は覚悟しとけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
この券をあの粗大ゴミに貼ってねとメモを貼る
貼られない上になぜか他人のゴミに貼られる
ほっとく

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ次回から管理人室に電話しとけばいいんじゃね
管理費から払われるし問題ないだろ
そういうときの管理費よ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
朝、挨拶はしてるぞそのくそばばあに
しかもこっちから挨拶してる
会話できないのはあっちだよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかりづらいスレ立てるぐらいだから
ビル管にも伝わってないだろね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねこ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
はいはい、ゴミコテはかまってもらえるレスしようと必死だね
NGしとくから他で頑張ってね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミがゴミ出してんじゃねーよ!

24 :チャカ坊 ◆pc7BQNDQN2 :[ここ壊れてます] .net
大体微妙なサイズのプラごみじゃねえだろ
どうせ衣装ケースのくせによ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
管理会社もまじでありえないずさんさなんだよ
俺がこの前電話するまでマンション内で10個いかないくらい電球がきれてた
数ヶ月以上そのままだったくせに「毎月点検してる」って言ってて、しかも電話した後もかえられてないない電球がまだあったからまた電話するはめになった

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ自分を粗大ゴミに出せ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
お前はどんな立場なんだよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
「粗大ごみの回収の予約をし、11月2日に回収予定となりました。処理券を購入し、貼付いたしますので今しばらくお待ちください。また、室内に保管できるスペースがないので、回収日まで物置きかゴミ置き場で保管していただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

これで分からないとこどこ?????????」

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分譲?賃貸?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイズがダメなんじゃない?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ただの住人

だから俺が電話してそれでやっとかえられること自体が異常なんだよ
しかもこんなに多量の電球が数ヶ月以上きれてるっていうさ
今の管理会社ほんとおかしいんだよね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
分譲賃貸

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
だから、粗大ごみとして出すことになったって言ってんだろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3回読んでようやく理解した
自分で直接貼った方が早かったな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
管理会社もまじでありえなりかずきって何だよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
えなりかずき最近全然見ないなあ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで?
sssp://o.5ch.net/1zln7.png

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイズが微妙なゴミを無言で出してる時点で悪いだろ
ちゃんと聞けよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分からんことはないけど
すんなり頭に入ってくる文章でもないな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
時点でってなんだよ
お前会話できない人か

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
置きメモだけで全てが伝わるわけじゃないからなぁ
確実性に欠けるから普通は管理会社に連絡しない?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
じゃあ、おみゃーなら何て書くの???

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
普通メモでやりとりすると思うぞ
多分、ここの住人は粗大ごみを間違って出しちゃった場合のやりとりはみんなそうしてると思う

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
かわいそう
https://www.google.com/url?esrc=s&q=&rct=j&sa=U&url=https://oggi.jp/6355147&ved=2ahUKEwjcvpjssd76AhWGmFYBHWlHCV8QFnoECAAQAw&usg=AOvVaw1KlXW3JdSq78YwouETB2k1

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名乗り出てこいって意味じゃね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
普通って何かね…
俺なら対面できちんと伝えるか電話連絡するな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
置き紙でコミュニケーションでは無く、直接会話して謝罪する。その上で券を渡す。

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わったことだ次に生かせ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
お前ガチ発達障害かよ
まじで会話できねえやつなんだな
時点でってなんだってその単語の意味はなんだって意味じゃないぞ
間違いなく会話できないタイプなのは分かったからNGにしておくよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもサイズ微妙なら出す前に調べろよ
大きさの測り方もわからんの?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
普通ってのは多数派の意見行動などです
お前ならってのはお前個人の考えなので普通とは言わない
このマンションではいつもそうされてるんだよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
NGにする宣言とか自分から負け認めてて草

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲ散らかしたまで読んだ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
じゃあ何でこんな糞スレ立てたの?普通ならお前悪くないじゃん。矛盾してるよね?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
券はもう渡してるじゃん
謝罪って罪なんかないじゃん
あのさ、あっちは金もらってやってるけどこっちは違うし、別に大したことじゃないでしょ
これだけちゃんと対応してるんだから、それ以上を求めるなら俺は応えられないよ
繰り返すけどあっちはサービス業でもあるかもだけど、こっちは金すらもらってないんだから

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一旦家に持ち帰ればよかったのでは
まあ俺なら全部無視するが

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
清掃員との連絡は置きメモで可とされてるの?
管理人がいるって事はそれなりの戸数がある集合住宅な訳でしょ?
管理人だってお前のゴミだけを扱っているわけじゃないだろうし
「はい、わかるでしょ?」て雑な置きメモされても管理人の人もいろいろ大変だろうに
俺からしたらお前の視野の狭さと想像力の欠如と独善性しか感じられないスレだが

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
だと思った
そんな必要ないし、通路に勝手に物置いたりおかしいんだよあのばばあ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この手の無能が職場にいると細かいトラブルが絶えなくてめんどくさいんだよな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
ああ、俺の対応はもう済んでるな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
微妙なサイズなら普通ゴミで出せるか粗大ゴミで出すか確認しろよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
主語とか目的語をはっきり書くのと微妙な誤字の修正かな

日本語は主語を省略出来る言語だけれども
前の文と主語が切り替わるときは
書いた方が分かりやすい
同じ場合は冗長になるから書かんでも良い

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
そういう話じゃないから

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
券どうすんの?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
だから、意見を聞いてるんだよ
お前らのね
お前らは逆張りと叩くことしか基本はしない生き物だからそれも加味した上でだけど

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人のゴミに貼ってるのを見た時にこっちですよって言うだけでよかったのに

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
一行目で常識人かと思ったらクズでワロタ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
雑なメモじゃないし
ゴミの上に直接目立つように貼った

>俺からしたらお前の視野の狭さと想像力の欠如と独善性しか感じられない
その言葉はお前に返すよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
この手ってどういう??????

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初手をミスったんでしょ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
じゃなくて、具体的に何て書くのさ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
クソスレヲ建ててる

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
知らん
俺はもう買って渡したんだからあとはあっちの責任だろ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
情報の後付けしといて何言ってんだ?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
「俺は貼った」「俺は間違ってない」ばかりで自省しようともしないじゃん
その行為のどこに瑕疵があったか考えようともしない
さっきから相手をボケ老人だとなじっているし管理会社も無能だと分かっているなら
それに合わせた対応をしたらいいだけだろうに
相手をなじるだけで状況の改善は一考だにしないあたりが無能

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
絶対言わない

あっちはわざと間違えてるのか知らんけど、こっちだって別に間違ったっていいんじゃない?
俺はあの清掃人の上司や管理者じゃないし、あっちは金もらってやってる仕事だけど俺は違うんだから

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69,75

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
>やることはやったはずだから、あえてそのままにしておく

大人の世界では、あるべき結果が出てようやく「やった」ことになるんだぞ
上手くいってないのを知りつつ放置するのはやったことにはならん

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変な風に常態化してしまっているのな
清掃員を入れるぐらいのマンションならそれが当たり前なのか
マンションの所有者と揉める前に管理会社に連絡するのが無難か

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
こういうスレ立ててる時点で自分でもあのメモじゃ伝わってないと気付いてるだろ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
お前の文を書き直せってのかよ
めんどくせー

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
後付けじゃないじゃん
じゃあ、全部1に書けってのか?????
何てメモを書いたのか、はっきりと書いてるだろ
それを見ろ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
じゃあもうお前が悪いって事になるぞ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルール違反のゴミ出しをして
自分の都合で管理者にゴミを保管させて
券とメモを雑に置いただけで全て伝わると思っている

軽くまとめただけでも>>1の視野の狭さや想像力の欠如や独善性がありありとわかる

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
わざとやってるかもみたいな被害妄想って何かの精神病の初期症状じゃなければいいけど

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
ゴミに貼ったて書いてたわ。すまん見落としてたわ。

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
だからさ、あっちは仕事なんだからこっちがフォローする必要なんてないだろ?????
あっちが反省すべきであって、こっちに反省する必要なんてないだろう

お前こそ独善的だよ
サービスやもてなし、優しさ、そういうものを俺にだけ求めてる
清掃人にも管理会社にも、このスレの俺以外のVIPPERにも、お前自身にもそういうものは備えなくてもよいものとしながら俺にだけは求めている

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にバレなきゃいいんだからシカトでよくね?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
相手が悪いばかりでストレスためてるお前が無能にしか見えない

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
だから知らんけどって書いてあんじゃん
他の人もわざとじゃねって言ってるし

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
見えないとか知らんよ
だからなんだ
勝手にそう思ってればいいだろ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(星の眠る深淵):[ここ壊れてます] .net
こいつも処分されればいいのに プラゴミよりよっぽっどゴミだわ 親もガイジなんだろうなぁ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般的に考えて粗大ごみを1ヶ月も保管してくれるマンションなんてないだろ
部屋に置けないなら車で処理場に持ち込めよ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
それはどういう論理と根拠で?????

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず日本語

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
あっちはお前が買った事知らないんだろ?お前が言わなきゃもうお前の負けじゃん

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能に分かる文章を書けないのもまた無能

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
それはね、仕事ならそうなのよ
それに清掃人も管理会社も大人で、しかも金をもらってあっちはやってるのよ
あちらは仕事をきちんとすべき義務はあるけど、こちらには何の義務もないのよ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
管理会社や管理人をずさんだと言いながら
お前自身のずさんなゴミ出しは棚上げしてるじゃねえか
部屋に持ち帰って自分で保管して自分で粗大ゴミのシール貼ればよかっただろ
というそれが筋だろ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
まさにそれだわ

相手の間違いを正してあげて
事態が好転するのを見て「よかったよかった」と思うか

自分が動くのが損と思い
事態が上手く行かないのを見て「俺は悪くねえ」を繰り返すか

どっちが賢く幸福な生き方か

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
じゃあなんでこのスレ立てたの?
自分でも自分がやったことおかしいと思ったからVIPPERに聞こうと思ってスレ立てたんだろ?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
集合住宅ではルールを守ったゴミ出しの義務があるはず
賃貸契約書にもおそらくその辺は書かれているはず

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己中死ねよ
部屋の中に保管スペースがないって言っても、元々部屋の中にあったものだろ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
いや、伝わってると思ってる
清掃人の粗大ごみへの丁寧なメモの書き方や連絡先などの案内、そのメモは10年は雨ざらしにしておけるだけの防水処置までされていた
そんな人があんな簡単な幼稚園児なら読める文章を読めないはずがない
あれはわざとだよ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも粗大ごみで共有部分で占拠とか悪意外の何ものでもない

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バレるの嫌だからあえてそのままにしておくってクズじゃん

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の自己中を容認したら他の奴も「じゃあウチも」ってなって秩序が崩壊するだろ
そんなことも分からないのか

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
>それはね、仕事ならそうなのよ

違うんだなぁ
仕事じゃなくても大人は大人の行動をするもんだ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
>>81
じゃあ、もう何もレスすんな

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
お前ずっと同じことを同じ語彙で言ってるなあ
壊れたロボットかよ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
もう絶対何の対応もしないわ
通路に物置いたり、色々なめすぎ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
負けとは?????
買ったことは分かってるし、おいておいたその券がその粗大ごみの券だと分かってると俺は思ってるよ
分からなかったとしても、それは俺のミスじゃないでしょ
対等の立場じゃないの忘れてない???
あちらは仕事でやってて、こちらは違うんだぞ???

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず>>1が粗大ゴミで捨てられるべき生ゴミのガイジアスペってことで

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
本当に頭のいい人なら馬鹿にも分かるように言えるって理論か

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいから捨てろ

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
生ゴミにもガイジにも失礼だぞ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「これ俺が悪いの?」
「お前が悪い」
「俺は悪くない!😡」

キチガイじゃん

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
だから保管スペースがないって言ってんだろ
お前会話できねえのか

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正当化してほしいならTwitterにでも呟いてたらいいのに

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
じゃあなんでじゃなくて、どうなんだ???????
お前は俺以外の他の人たちにはそれを一切求めないのに、俺にはサービス、寛容、もてなし、配慮、そういうものを求めてるよな?????
それはどうなんだ??????

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
それはお前の都合でしかないじゃん
管理者に押し付けていい負担ではない
自腹をきって貸し倉庫を借りるなりしなさい
それはお前のゴミ処理の義務

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミの分別出来なかったのは自分なのに名乗り出ずに他人に尻拭いさせようとするからそうなる
向こうに非があったら電話で強く出てこっちに非があったら匿名のメモで誤魔化すあたり自業自得は貴方では

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
そんなモンお前の都合だろ
物理的に部屋に入らないわけじゃないだろ
我慢して持ち帰れよ
そもそもそんな邪魔なものが普通ゴミで出せるわけないよね?

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろトレードをしないといけないからお暇するわ

今のVIPPERはまじで逆張りと叩きしかできないし、それが目的でみんなここにいるんだってのが改めて分かったことは収穫だと思うことにするよ

じゃあな

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
というか粗大ゴミかどうか微妙なサイズって概ね30cmくらいだよな?
それすらおけない部屋ってどんな狭さなの?

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
おまえが悪い

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1も分かってるんだろ
本当は自分が悪かったって
だから「俺は悪くねぇ」を繰り返す

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあぶっちゃけ誰が悪いかってビッパーが悪い

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ出し問題って変なことで揉めるからな
こういうキチった人を相手にしたくないから不動産賃貸業では管理会社を挟むわけで

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
そろそろトレードでお暇もらうは笑っちゃった

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
逃げたwwwwwww

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッズみたいのが多いなあ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の自治体は45Lの袋に入らなければ粗大ゴミになる
入れば全て不燃資源燃えるゴミになる

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バラバラにして全て袋に入れてもOK

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
割と優しい自治体だな
俺のところは一般的な30cmルールだな

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人は回収されなかった時点で一度持ち帰る
粗大ゴミの回収日に回収券貼って回収場所に再度出す

この程度も言われないとできないの?

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キミみたいなクズがいるから値段が上がるんだよ
横領したクズも悪いが
キミのマンション治安悪いな
住みたいとは思わない

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イッチの手際の悪さよ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪いかと聞かれたからみんな悪いと言ってるのな言い訳すんな

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく読んでないけどイッチが悪い

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何言ってるかわからないからお前が悪い

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予約しないで粗大ゴミ出せる地域なんだな羨ましい

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな無能がトレードしてるわけない
ニートだな

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やれやれニートはこれだから

総レス数 144
30 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★