2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】女の子さん、ゴッホのひまわりの絵にトマトスープをぶっかけて逮捕

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこんなことするの?

https://i.imgur.com/J7oBBSW.jpg

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の主張をするために他人の権利や財産を破壊するデストロイヤー

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ひええ
マジやったんか!

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラミネートしてるからセーフ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ人間って害悪だな
駆逐すべき

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる意味あるんか?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずソースだけ
https://news.yahoo.co.jp/articles/71f0079bba9fc02c33ef091ac3f679a575d1f9d7

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
環境キチガイは悪だってハッキリわかんだね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか別のとこでも環境活動家のおっさんが絵画に手を接着して抗議とかやってたな
流行ってんのか

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもまあ善良な一般市民ならまだしも犯罪者となら即答で絵の方が大切だよね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
>環境団体「ジャスト・ストップ・オイル(Just Stop Oil)」は声明で、団体のメンバー2人が午前11時、英政府に化石燃料に関する全ての新規プロジェクトの停止を訴えるために、ハインツ(Heinz)のスープ缶のトマトスープをゴッホの絵に掛けたと表明した

色々そのまんまで笑った

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
環境保護が大事にしても芸術が破壊してる環境なんてどれくらいあるんだ?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見せしめに頃しておかないと絶対真似するやついると思う
その場でリンチにするべきだった

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひまわりは破壊してもOKという意志の現れ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抗議のやり方がバカ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
トマトも破壊してOK

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
▶61
絵じゃん

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもこういうのは会員数とパトロン増やして儲けるのが目的だから「こんなことしても何も伝わらないのに!」とかいう発想は無い

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
馬鹿に磨き掛けすぎ
イラストにはガラスコーディングがしてるあるから汚れはつかないし
カメラがぶっかけスタンバイしてるようにこれはプロモーション活動なんだよ、現代の講義活動に対するアンチテーゼプロパガンダ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔が完全に犯罪者だなこりゃ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
集金活動成功してるんかなぁ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんならそんなにこいつらに対してむかついてるのにわーわー騒いで養分になる人達が本当に馬鹿

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
だからより目立ったり意味がわからず驚くこととか、ショックを受けることを重視するのだろうか
ちょっと納得

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷惑系youtuberみたいなものか

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騒いだ以上は結論は出さないとね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのはシーシェパードぶち殺したノルウェーみたいに体で覚えさせんと

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
少なくともこうして世界規模で宣伝してもらえるからな
賠償も保護ガラスや額縁程度で済むんだから恐ろしいまでにコスパの良い広報活動

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTuberであっても炎上商法はデメリットしか生まない

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キリスト自画像修復失敗

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接関係する話しではないんだけど
日本でやり過ぎて警察の吊るし上げが起こるような連中と同じだよね

他人の尊厳を奪って自分の得にして合法だからいいじゃんという連中

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチガチの共産主義者だったらこの行動も少しは解る

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どしたん?話聞こか?
でチヤホヤされてるんだろ今ごろ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
124億円だって

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴッホのひまわりが収益をあげて結果的に住民の命を助けてるんじゃないの...?

って思ったけど、美術館とか博物館の展示物維持のために結構資金がかかってるみたいなんだな

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔キモいな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全に防弾ガラスのケースに入れて絵や作品を守るしかない

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歴史的に価値があるものを冒涜するテロリスト

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味が分からんからどうでもいい

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
注目を集めるために皆が大事にしてる物を壊す
完全にガイジの構ってちゃんだな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶん殴られて嬉々として構ってもらえたと叫ぶ様は俺たちに通じるものはあるが
世も末だな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうの大して努力せずに何者かに成れたような感じがして手軽に満たされるんだろうな

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本でも中韓人が時々やってるし他人事でもないな

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
環境破壊をテーマに絵を描けばいい
なぜ破壊しかできんのだこの手の連中は

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴッホはこいつ以上にキチガイだったから

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

絵にトマトスープかけて何の意味が?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ワロタ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホッゴフィルムとか貼ってないの?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがにノーガードじゃないよな?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノーガードの可能性もなくはない

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保険かけてるだろうし美術館か所有者が雇ったんだろ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵なんぞに大金つぎこまんと
環境問題や貧困問題に金使えや!
ってアピールだろ
それくらいわかるぞ?

総レス数 98
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200