2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コナンのアニメ全話見終わった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白かった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘乙

3 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
俺も見終わった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全何話なん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まじ

>>4
1059話

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげぇな何年かかったよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暇人

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近のオリジナルってくそしかないだろ
ギャグに全振りしすぎてる

9 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
最近、アニオリ率が減ったうれしい
コロナショックの頃は地獄だった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
最初から見始めたのはここ数年だな
今回見たのは最新90話くらい

11 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
>>8
浦沢の回はマジで地獄
なんで未だにこいつ使ってんだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
むしろ最近のは面白いの多かったな
コナンはどんどん面白くなっている

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ老人ホーム回だけはやばかったな
あれは狂ってた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじかよw
おめーの頭幸せだわ

15 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
銀魂とかカブトボーグの脚本家ばっか使ってるのが悪い

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察学校編とかいろいろ変化も出てきて面白い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世良関係も少し進展したな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近のコナンは少し推理力が落ちている
代わりに小五郎の推理力が上がっている
コナンが気づいていないことを小五郎が推理して話が進む場面がある

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それから最近のコナンはピンチになる場面が多い
ピンチになるというか実質負け回
雪山で気を失った終わる回とかビルから落とされる回とか
コナンの道具が封じられて暴力に屈している

20 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
眠りの小五郎が観れるのはアニオリのみになった
原作じゃもう4年くらいやってない
作者がもう描く気なくなったのか、探偵が増えて描く必要がなくなったのか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
まじ?
原作おってないから驚きだわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと最近の哀ちゃんは暗くなくなった
黒ずくめ関係でもあまり震えなくなった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
灰原はサカオタになったときに魅力激減したわ
あんな灰原はみたくなかった

24 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
>>21
あ、でも最新刊でやってたわスマン
92巻以来だったはず

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺1999年あたりまでは毎週観てたのに
今は全然面白くない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近の阿笠博士は無能っぷりは目立ったな
皿回では阿笠博士が生きてる被害者見つけて車に電話取りに行ってる間に犯人に被害者殺されるという

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷宮のフーリガンだっけ
あの頃はサッカーオタの片鱗は見えてたが、絶妙にクールでツンツンしてて良かったな

28 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
>>25
99年が人気のピークだったな
2009年でゴールデン枠から外れた時はもうオワコンかと思ったけど
劇場版が頑張ってたおかげか持ち直したね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
灰原が

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
たまにケーブルテレビで当時のやってたりするけど
やっぱり昔のほうが面白い

31 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
灰原が明るくなったのは、2003年頃に歩美ちゃんと仲良くなった辺りかな

32 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
>>30
わかる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
滝のある寺のあるやつまで見たことある

35 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿:[ここ壊れてます] .net
>>34
25年前じゃねえかそれ
ガンバリスト駿に最終話とかぶってた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
そんな前か
あの頃は新一よりも幼かった

総レス数 36
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★