2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】女さん「バイトってこんなに責任重いんだ・・泣きそう・・・」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/bLjq9wa.png

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌ならクビでええんやで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自由にいれていいだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泣ける

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ仕事は仕事だからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ普通に舐めてるだろ
なんでクリスマスに休む必要がありますか、?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら
「すみません、辞めます」

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段からナメた態度だったんだろうな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
滅茶苦茶シフト入れて当日バックレ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫉妬だろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
バイト舐めてるやついるけど金貰ってんだから普通に仕事な責任ないだけで

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトなんだから好きにしていい
お願いする立場はそちらだと教えてやれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事を神格化してるから他人のプライベートを尊重できずに仕事を舐めてるように見えるだけなんじゃねえかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう丸付けといてドタキャンが一番迷惑だわ
最初から休むって言われた方がマシ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
充電しろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生ならゆるす

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/XngXDlN.jpg

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舐め腐ったシフトは若い労働力を安く使う代償だと思うけどな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すみませんナメますって返せば解決

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時給安いチェーンの飲食バイトに限ってこうだもんな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやこれ店側が悪いわ。バイトなら休んでいんじゃね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリスマスとか遊びないならやるバイト選べばよくね?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで自分可哀想みたくするんだ
「安易にシフト入れたけど失敗して怒られたぜでもむかつくくそが!」
でいいだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事情言うの強制ってパワハラとかに引っかからんのか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/pJIMJ6Y.jpg
https://i.imgur.com/HJK7ycv.jpg
https://i.imgur.com/ZFDpBo6.jpg

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
どっちが悪いもないだろ
働きたくないなら辞めればいいし働きたいなら出ればいいだけだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
👨‍🦰「入れる日にマルしてねシフト組むからね」
👧「ここも多分入るかも」
👨‍🦰「クリスマスお願いね」
👧「あ、やっぱその日無理です休みます」
👨‍🦰「ダメ!」
👧「ヤダ!」
👨‍🦰「ダメ!」
👧「ヤダ!」

28 :​​​ち​​​​く​​​わ​​:[ここ壊れてます] .net
予定入ってます。で終わる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サービス業界だと予定振り回されるから工場とか倉庫とかいいかもね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上司が従業員のプライベートを重視しすぎてシフトの負担になる業務を断りまくってるのホント無能に見える
有休無理やり使わせて休ませてまで仕事削るんじゃねーよ
「その日遊ぶ約束があるので」みたいなふざけきったシフト変更に応じて確実に売り上げ減らしてんじゃねーよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年末だけバイトを割増料金にしたら働きたいっていう人間も増えるだろ
経営者も考えろよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
これ二枚目のⒻってなんの隠語だろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説教くさいおっさんってなんでこうも芳しいんだろうか

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
fire

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
Fuck

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これコンビニバイトだろ店長オーナー家族経営とか人類史上最悪の働き口だよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
Full time

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
大して上手くない字でやられても寒いだけだな
一刀火葬レベルで成立するもの

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
繁忙期手当て奮発したり別でバイト雇うなり外注に頼むなりやりようはあるだろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかったから充電しろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲食バイトなんてどこも大してやること変わらんし自分の希望が通らなきゃバックレでいいよ次のバイト探そ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ辞めますができるのがバイトだぞ
二週間耐える必要はあっけど

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今どきないだろう
すぐやめられて人手不足で潰れまくってるの見てるし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
居ないよ。飲食なんてホントに店長が頭下げてどうにかお願いしますって言ってシフト作ってると思う。

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アカウントggっても出てこないんだけどどんだけ昔のネタ?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でもいいけどアルバイトだから責任ないよねって人は正職員になったら責任感持ってくれんのか?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒丸が休み?
用事が入るかもしれないじゃなくて、予定入れる気満々だから問題ないじゃん笑

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつのネタだよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
去年見た気がする

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/o7PwfZE.jpg

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今コンビニって減ってるんだな
新築とか全然無い

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
責任ないのに責任感持っちゃうやつとか社会出たらすぐ潰れるから

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手の態度見て無理難題ふっかける奴いるよね
バイトにしろ社員にしろ会社が求めてるのは有能かどうか以前に従順な奴

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今後の人生を左右する用事が入るかもしれないし入らないかもしれない 人生の選択に失敗するよりバイトをクビになる方がマシなので休みます でおk

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとバイト選ばないからだろ
後から注文つけんな
最初にうちブラックだけどいいくらいの軽いジャブは欲しい

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリスマスは時給上げてボーナスタイムにするとか
雇う側の工夫がないのがポンコツ過ぎる

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
なんであれまったく責任無いなんてことありえんから

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上司「バイトの人は休みたい時休んでいいよ!」
バイト勢「「「ここって融通効いて働きやすいね!」」」
上司「はいこれシフト表。この辺人少ないけどよろしくね」
わし(下っ端の正社員)「ふええ…」

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己啓発本をたくさん読んだおじさんがバイトに精神論を説くコント

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスすると毎週申告制にしてる店長が変
曜日固定で契約してればクリスマスだから休むなんて代わり探すか許可ないと無理

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
自分の身の回りでは6月にオープンしたコンビニ知ってるけど
以前はもっと開店ラッシュだった気がするな
もう下火なんだろうな
だってフランチャイズ商法で脱サラのオーナーから搾取する焼き畑ビジネスだしな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給料割り増ししたらお店が潰れちゃうからね…
法律守ったら成立しないという
そもそものビジネスモデルが間違ってるんだよ

じゃあなんで潰れないかと言うと
どこかに皺寄せして利益という名の搾取してるから

反社と同じだよね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
これお前が考えて書いたの?????
字うまいしセンスもあるし最高だね!!!!!!

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
休みたいとき休めないなら辞めます
が正解
どうせ求人出しても応募者もそんなにいないし
バイトのほうが立場が上まである

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのって普段の接し方でほぼ決まるんだよな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サービス業は人が休みのときに掻き入れ時だから仕方ない

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
マジでこれなのよ。んで年末年始出ずっぱりで特に代休も手当も何もなく月の休みは2~3日で進むんだよな。
エリア長と本社の人間はしっかりと工場並みに年休110ぐらい休んでんのにな。

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだから女は

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休みにしちまえよ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
採用の時に「GWとか年末年始も入れるよね?」と聞かれて「はい!」と答えているんならバイトが糞

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさかこんな舐めた内容で、大変だったねよしよし、なんてして貰えるのか?
もしそうなら女には何も任せたくねえな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
フェラチオ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
嫌なら転職しろよ今は一つの会社にって時代でもないんだし

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月給ならともかく時間給なんだから出れる日に出ればいいじゃん

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も大学組が帰省するからって地元組は矯正で元旦から出てたな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
最後のやつ頑張ってる人の首締めてて笑う

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここでバイトを擁護してるやつみんなニートかいい歳こいて管理職もやったことない奴ら定期

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
店長は国語を勉強した方がいい
似合う 理由を教えてくださいの意図が不明 下線がおかしい
バイトは共謀してバックレたらいい 

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
社会をナメてるな

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書き入れ時って書いてるしな

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
なら正社員で回せ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは親の教育が悪い
バイトをただのお小遣い稼ぎだ遊びだという親御様は少なくないからな
そういう環境で育つと仕事や社会を舐め腐った人間になりがち

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
とっくに辞めてるよ。

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう人は単発の派遣の方が良くね?

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスで溢れかえっててワロタ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イベント時期に働くの嫌なら飲食とかサービス系でバイトするな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトに説教する方が頭オカシイんだけどね

ただの人足と一緒なのに、この手の連中は感覚が麻痺してる
それでその感覚麻痺した連中が9割だから誰も指摘出来ない

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌ならやめたらいいだろ困るのは店だし
時給他より高いのにこんなんならべつだけど

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
もっと煽ってるバージョンのが好き

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケンタッキーかな

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイト休ませたら店長や正社員が無休で働いて過労で倒れるんだよね知ってる

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなの店側がアホだろwww

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これどこまでマジなの??

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
儲からないからバイトだけで回す

バイトばっかりだから営業の質が一切向上しない

客質悪くなる客足減る売上下がる

無能店長バイトに責任感求める

バイトの指揮下がるバックレバイトテロ等発生しだす

更に客足減る

閉店

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年末年始もやってる店のバイトならたしかに店の言い分も少しわかる
でも上から目線で休むなは頭おかC

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だったら最初から休むなって書けばいい
店長がアホ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトだから何してもいいってのもおかしいよね

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかバイトにそこまで求めるのかな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
搾取されてんなぁ...
可哀想

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謝るな
何言われてもなるほどで流せ

総レス数 141
23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★