2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【緊急緊急】スマホぶっ壊れてんだけどバイト先の好きな女の子のLINE間違えて追加しちまった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「ゴーストタッチ」状態なんだよ
わかる人にはわかると思うんだけど
プロフィー眺めてたら勝手に押されて追加されちまった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじでやめてほしいんだが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうすりゃいい
相手に通知行ってるよねこれ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく分かんないけどその子のおしり触ったってこと?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エッチ!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幽霊になっておしりにタッチしたわけじゃねえよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじでどうしよう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんて言い訳する

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり手札1枚ランダムハンデスってことか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり
バイト先の好きな女の子の尻をゴーストタッチでキャッキャウフフしたんだけどスマホ壊れてるの?
で間違いないな?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロフィールにそう書いておけ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それで理解できてんのかお前は
理解しながらレスしたのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
マイナスなこと書きたくねえよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でLINE知ってたの?
グループ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ正直に言えばよくね?
グループのメンバー見てたら間違えて登録しちゃったって

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壊れてて間違えて追加しちゃいました(^_^;)
気持ち悪すぎるだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きもーい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
追加したまま何も送らないでその事にも触れないでいいぞ逆に相手が気になって聞いてきたらチャンスや!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1「壊れてて間違えて追加しちゃいました(^_^;)
    気持ち悪すぎるだろオレ」 

女のコ「気持ち悪いのはもともとですよね」

女のコが退室しました。

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なるほどな
その手があったか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
やめてよね

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★