2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女から見た男の身長って男から見た女のなんだ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミみたいな身長で辛い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真面目に答えてくれ
もし間違ってても良いからちゃんと考えた答えが聞きたい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若さ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ悪くても顔が良ければカバーができるもの

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい
肌の綺麗さ
髪の綺麗さ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性に価値のない要素なんてものはないからそんなものはないよ
よく胸のサイズを挙げる人がいるけど女性は貧乳だとしても需要あるしね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男から見た女と女から見た男に対称性がないから相当するものはない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
これが真理や

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男には貧乳好きやおっぱいの大きさあまり気にしない派が一定数いるからおっぱいは違う気がする
女は「出来れば高い方がいいよねー」程度がかなり多数

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
価値のないものなんて無くても優劣はあるだろ
肌が綺麗なブサイクと肌が汚い美人ならどっちを選ぶんだよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあチンコは何なんですか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
?なんか急に論点すり替わってない?
「『女性から見た男の身長』に相当するもの」を挙げろって趣旨のスレだったはずでしょ?だからそんなものはないよと答えたのだけどどうして優劣の話をしているの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なくても他の要素が良ければ困らないけどあったほうが良いもの
やはりおっぱい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強いて言うならビラビラ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男でもイケメンならチビでも需要ある

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学歴とかか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
これより「美貌」に置き換えた方がいい
要するに見た目全て
顔は美人、髪も綺麗、太ってないは最低条件
日々の化粧、身だしなみ、食事制限してりゃある程度のクオリティは維持出来るんだから男の身長より緩いだろ?
女には優しくしないとなw

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
男って女性の学歴をそこまで重要視してるの…?
一応言っとくと女性は男を見る際に身長を一番重要視する子が多いくらい男の身長は女性にとって重要だからね?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体重だろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
貧乳好きなんてほぼほぼいないだろ
そんなこと言ってるやつもほんとはGカップが最高だなあって思ってるんだよ絶対

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
チビでも女はいるよ
その場合金持ちやイケメンだったりする
貧乳でも顔が可愛いとかで男がいる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
デブとかブス専すら一定数いるんだぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
男の身長は女の美貌レベルに重視されるってことか?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
高学歴じゃなくてもいいけど高卒は嫌だろ
どこでもいいから大卒=身長170センチ
くらいかなと
逆に東大卒とかもちょっと嫌だったりする人もいるから、それもさすがに身長2メートル超えは嫌だなみたいな感じで

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいだろ
男がおっぱいに母性を求めてるように
女は父性として身長を選ぶ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
貧乳好きの割合が低いとしても「貧乳だと無理」っていう男はなかなか見たことないよ
女性から見たら低身長男は割と無理なので胸のサイズはそれに相当するものではないと思います。

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも現実には高卒の女も普通に結婚してるし、身長170以下の男も普通に結婚してる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女って低学歴の方が早く結婚してるし人生幸福度も高いんだよな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
男の身長=女性の学歴、ではないよね
高卒の女性より身長165cm以下の男の方がずっと価値低いよ?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1

貧乳美人→モテる
低身長イケメン→モテる

巨乳ブス→モテない
高身長不細工→モテない

よって男の身長=女のおっぱい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
低身長に人権ないって言われてるし、それくらい重要視されてるのでは?w

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乳は人に非ず

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小さすぎるのも大きすぎるのもコンプレックスになるのは同じだな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
自分含め大半の女性が思ってることを代弁してくれた女の子がいるのに、なんか低身長男が悪あがきしてるのか素直にそれを認めたがらない人が多いよね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
人によって違うってだけで全ての人ではない

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真面目におっぱいだろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
165以下は高校中退レベルだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
背の小ささ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいは筋肉に相当するものだと思ってる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
それは男は母性を求めることもできるし自分が父性になることもできるから
女は基本的にパートナーに一方的な母性だけを与えることはできない
これは母性は子供に向けるためのものなのでパートナーと子供を区別する本能みたいなもの
男はパートナーも子供も守るものなのでどちらにも父性を持つことができる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乳って言ってもBはある前提な
いくら美人でもAカップはモテないし
男でも低身長とは言え165cmあればイケメンならモテるからな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
いや、もっと低いでしょ。

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
器の大きさ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45

>>46
普通に知り合いのそれくらい貧乳の美人の子モテてますけど…

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
性格とか他の要素もあるんじゃないの?
それか物凄い美人とか
そうでもないとAカップは無理だよ
それかお前が分かってないだけでBあるんじゃねえの

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
あなたが無理というだけでは……?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際俺も自分が女だったら身長170以下の男とか絶対嫌だとか思いそうだけども、近所の旦那さんとか170以下のがむしろ多そう
言うほど女も身長なんて気にしてないのかね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チン長

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人って時点でモテないのはありえないよ
知的障害あって会話が難しいとかそういう致命的なのじゃなきゃ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Cカップあればそこそこ可愛ければモテるだろ?
Dカップあればちょいブスでもいける
けどEカップあってもゲロブスは無理じゃん

同様に170cmあればフツメンでもモテるし
175cmあればちょいブサでも彼女いる
けど180cmあってもグロメンは無理だろ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
お前が無理なだけだろ
俺はむしろ貧乳の方が好きだし俺みたいなやつはままいるだろ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
それ言ったら終わりじゃん
結局は大半の男がどう思うかでしょ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39

「容姿磨き怠る女に人権なし」の方がいいかな?
これだと緩すぎるかなぁと思うんだよね

>>40
少なくとも>>1は自分が低身長で無価値だと思われてる思ってるからこのスレ立てたんだろうから、ここでそれ言っても始まらない

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロリコンとか全員貧乳好きだろ?
貧乳好きの割合はスレタイに比べたら余裕で高いだろ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
別に貧乳好きが存在するのは分かってるけど少数派でしょ
それこそ170cm以下の男が好きって女くらい少ないぞ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
そんなこと言ったらおしさん好きだっているし、暴カニ男好きだっている
それも意外と多い
父親がバイオレンスだったり荒々しい人だとその確率がかなり高い

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
終わらないけども…
大半の女性から見たら低身長男は無理、大半の男から見たら別に貧乳女性は無理ではないしなんなら好きな人もいる なので同レベルではないよね
貧乳の時点で美人でも無理なんて言ってる時点であなたが少数派なだけだよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
大半の女性が低身長男無理なんて言ってないけどw
他の条件一緒ならフツメン175cmよりイケメン168cmがモテるよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
結局のところ貧乳って基本的に華奢なんだよ、華奢な巨乳もいるにはいるけど基本的に巨乳は女性らしい体型(太ってるとか言うマイナスな意味ではなく肉付きがいい)
華奢好きはかなり多いよ、そうなると必然的に貧乳率高い
恐らく過半数はAカップだからNGってことは無い

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
途中で送っちゃったけど顔で補える低身長にも貧乳にも限度があるんだわ
Bカップあれば女として見れるけどAカップなんてホモセしてる気分になるからな

66 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
自由恋愛は明らかに女人にとって得であり男の側にとっては明らかに損である
我々がなぜ女人なぞのために損を被らなければならないのだろうか?
自由恋愛断固粉砕!女人に地獄の苦しみを与えよ!全国の非モテよ立ち上がれ!

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
女も過半数は170cm以下はNGってことはないでしょ?
そら160cm切ってたら別だけどそれはもう病気か奇形じゃん

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
言ってないとは…?それが大半の女性が思っている事実って話なんですけど

69 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
ちなみに私はちっぱい原理主義なのでちっぱいじゃなきゃ抜けません(信仰告白)

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
ngですよー

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
NGです

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
その例だと身長差がなさ過ぎる

73 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>68
そもそもその事実なるものを裏付けるデータがあるの?
昨今人気のアイドル例えばなにわ男子とかはどちらかというと低身長では?

74 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>71
>>70
じゃあなにわ男子は?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
自分160なんだけど奇形なんか?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
多くの女性から見たらアイドル好きは少数派です

77 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
つうか大半の女人にとって170未満がngなら日本の男の人の四割は170未満だから自由恋愛は粉砕しないといけないな
少子高齢化を加速させるだけだ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
男の娘目指すならむしろ長所

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
それはお前の思いこみだw
イケメンなら168cmくらいでも普通に可愛い彼女居るからw
逆に180cmあったってブサメン寄りなら彼女居ない歴=年齢なんて普通だぞ

>>72
これより低いと奇形だしなあ
女も絶壁はハッキリ言って奇形じゃん

80 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>76
それはそうだけどあなたの感想だけで大半の女人にとって170未満はNGだとか言われても論として成立しないよね?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
大人なら奇形か病気
もしくは成長期にロクに飯食ってなかった栄養不足

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
だから最近日本男の需要がもうかなりなくなってきてるでしょ。

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長=おっぱい
収入=若さ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん同士が激しく議論しても無意味だぞ
まんさんに聞いてこいよw

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
顔面偏差値65以上かつ年収2000マンぐらいあれば挽回可能

86 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>79
明らかに顔の方が大事だよな
高校の頃の同級生に高身長の友達が数人いたけどみんな童貞だわwww

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
正直これで良いと思う

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
データは一応ありますよ。
これ、角が立たないように理想とは言ってるけど実際は女性的に許容できるラインのことだと言っておくね
https://i.imgur.com/D87P2YM.png

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
170未満NGってことはないだろけどやっぱり点数は減るだろから他のところで補わなきゃなんじゃない?
それで絶対NGなんてやつは逆に性格がめんどくさすぎだと思うからこっちからNGにしといた方がいい

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低身長でも他のスペック次第ってゴネてるヤツは何センチなんだよ笑

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
おそらく一番酷かった時でも最低毎日2食白米+aで数日置きに肉入り料理は食べてたはずなんだけどこれでも栄養不足か?

92 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>82
つまり自由恋愛は明らかに公益を脅かす危険思想ということになる
自由恋愛などと言うつまらない思想のために国家が衰退して多くの国民が苦労するのは至極バカらしい話だ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
それ許容範囲じゃなくて理想の範囲じゃん
データを捻じ曲げるんじゃないんだよボーイ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、160は俺ね

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
だよなw
まぁ自分の事なんだけどww

>>59
ロリコンも第二次性徴前が好きなペドは少数派なんだわ
大概は第二次性徴~中学生くらいの膨らみかけを好むわけで

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男側も自分より背の高い女はちょっと…って奴結構いるしな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
調査対象70人wwwww

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
話聞いてないのね

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
176だが
別に自分がどうかじゃないよ
それで決まるわけがない
少なくともまともな女なら

100 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>88
いやしらべぇはデータとして不適当でしょww
ただのネットアンケートなんだから
Twitterのアンケートが宛にならないようにこういう調査には信頼性がない

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
栄養不足って言ってもタンパク質と炭水化物取ってれば身長の栄養足りるんじゃないか

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかネトウヨってどんな話題でもナショナリズムに結び付けるんだな
あーここ5ちゃんか笑 すまんすまん

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女が低身長人権なし言ってんだからそれ以外のスペック云々言っても始まらないし、スレ違いでしょ

「低身長の男には人権ない」=「綺麗じゃない女には人権ない」

これでいいかな>>1

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
理想言われてもなぁ…
そりゃ理想言うならガッキー並に可愛くて華奢でありつつ程よく鍛えてて、しっかり稼いでるのに節約できて家事全般喜んでやってくれる優しい女性がいい

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
じゃあ遺伝的に奇形なんだな
とは言え成長期なら肉か魚は毎日食わんとw
あとカルシウムとかもな
もう遅いけどw

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99 あーそうなんや 結構高めなのね
ちなみに当方 183

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人の顔は上から見ると可愛く美くしく見えるように造られている
どの人種でも男の方が背が高いのは生物的にそうゆうこと

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像以上に低身長男が女性にそれだけ価値のない存在だと思われてるって事実を認めたくない人が多いんだね…
まぁ、そう思いたいなら頑張ってそう思い込みながら生きていけばいいんじゃない?頑張ってね価値のない低身長男の皆さん。

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
一人のユーチューバーか何かがそう言ってるだけだろ
日本人女の総意じゃないだろ
ユーチューバーのイエスは世間のノーみたいなもんだろ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちな俺182cmだけどブサメンで彼女居ない歴=年齢のアラフォー童貞だぞwww
周りの170cm以下のフツメン以上のヤツは大体結婚してるわwww
身長なんてほとんど関係ねえよww
結局は顔よwww

111 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>108
つくづく女人ってアホだよねぇw
個人の感想をすぐに普遍化する癖がある
ツイフェミとか見てもよくわかる

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
性格の問題だと認めろ
そうしたら彼女できるかもだぞ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
化粧のうまさじゃね
男の身長と女の化粧ってどっちも顔の悪さをごまかせるし

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
顔だよwww
性格なんて余程悪くないと関係ねーよwww
逆に結構性格悪いって仲間内で言われてる男も172cmくらいだけど顔はフツメンだから結婚してるわwww

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100レスって割と伸びた方なのか?
俺のレスは虹色で頼む

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
勿論分かってるけど>>108みたいのがいるからね
自分の容姿を棚に上げて低身長を笑う女は少数派ではないよw

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ自分=世間と認識してるネラーよりましじゃね?
実際バズってこうやって時間を経ても話題になってるんだし

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おう、そろそろまとめてくれw

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オレアナルで女選ぶからアナルの綺麗さかな

アナルが汚ない女は興奮しないから付き合わない

ヤるだけヤって捨てる

120 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>117
お前も男なら男の肩を持て
女人どもからパイを奪い女人を奴隷化し共に豊かになろう!
女人は我々の敵だ!

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスじゃね?
男の低身長=セックス無理な女

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
マンコ

123 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>120
自由恋愛だと男性にどんな不利益が生じるんだ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120 まぁわかったよ
男も女も好きにすればええねん

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
182cmの顔アインシュタイン稲田
165cmの顔キムタク
どっちがモテるかって話よw

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあおっぱいだわな

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長170cm以下は人権がないの時に少なくとも私の周りにはそれを否定するような子は全然いなかったなあ
それが答えなんじゃない?

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
後者で良いんだよな?

129 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>123
立て飢えたる者よ~♪今ぞ日は近し~♪
万国の非モテよ!蜂起せよ!
https://i.imgur.com/fTgIB38.jpg

https://i.imgur.com/MPs98ab.jpg

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
おっぱいもそうだけど節度っていうのがあるだろ
モテやすいちょうどいいサイズっていうのがあると思う
あと他の要素とのバランスも大事そうだ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異性としての魅力を感じやすい部分だしおっぱいだろう
ブサイク高身長=ブス巨乳

132 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>130
割かし男は巨乳主義だろ
fよりdがいいって言うやつは少なくね?
まぁぼくはつるぺたがいいけども

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
大小の話じゃなくて節度の問題
巨乳好きでもI カップ以上は無理とかあるだろう

134 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>129
なんでそういう結果になるんだろうな

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
当然

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性は統計的に身長の高い男とのセックスでオルガズムを感じやすいと言われてるからおっぱいが妥当かな

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
165 だけど一時期ホントにモテまくったから理想だけではないと思うよ
身長に代わる何かがあったから俺はモテた

138 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>134
単純な話だろ自由は必ず競争を生む
だから自由経済では厳然な格差をが生まれる
自由恋愛も畢竟それと同じなのに分配の機能は一切ないからなおのこと悲惨になる
お前はずいぶんと経験がある側みたいだがそれはすなわち自由恋愛における「資本家」の側だったのだろう

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
その何かって周りに聞くなりで知ることはできなかったのか?

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
モテ基準ならそんなもんかもね、大半の男性は過去の女の数で競わないし
現実的な恋愛基準のが欲しいね
実際75%程度の男は結婚するわけで

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
身長より話術と演出よな

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
今はもうモテてないん?
なんで一時期だけなん?

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチングアプリ時代になってますます不細工が淘汰される

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低身長好きの女の子もわりといますよ

145 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>138
それは男女で男性の方があぶれる者が多くなる理由にも、2013年と比べて近年交際経験無しが増える理由にもならないのでは

146 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>145
男女間の格差の話ならそれは男女の性欲違いじゃないの?男はどんな女ともヤれるけど女はそうじゃない
だから女は仮にブスでも恋愛市場における需要が生まれる

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自由恋愛社会では美男美女が勝ちまくる、なんてことは100年前に女性史家が予言してたことだよ

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必ずしも理想のタイプと付き合ったり結婚したりするわけではない

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分含めて兄弟三人の内自分以外の二人が発達障害持ちなんだけど、そういう検査してない俺も持ってる可能性どれくらいあるかな?

150 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>149
発達障がい五割以上の確率で遺伝するらしいよw

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男はたいていの女とセックスできるけど実際の恋愛になるとけっこう選り好みしてるからこんなに童貞が大勢いるんだと思うよ

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
マジか小さいころから人見知りでろくに友達できないか歪んだ方法でしか人の注目集めたことないんだけどこれ何かに当てはまるんだろか

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
75%ってwwww
それ爺さん含んでるだろwww
今の20~30代男は死ぬまでに結婚すんのなんて60%以下だろ

154 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>151
いうてあっちから来てくれるなら妥協するやつ多いだろ
ぼくは紅閻魔ちゃんレベルじゃないと嫌だけど

155 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>146
そうすると仮に男女を自由恋愛でなく合同結婚方式で組み合わせた場合にも需給のミスマッチでセックスが生じない場合も出てくるのでは

156 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>155
昔は結婚して子供作るのは義務みたいなもんだったから大半は割りきってやってたんでしょ

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ184cmフツメンの俺より168cmイケメンの友人の方がずっとモテるからまあ顔だろうな

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
あっちから来る前提の時点で選り好みが発生してるよ
ようは来ないブス貧乳には魅力を感じないってことだから

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジコテ同士が歪みあってて笑う

160 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>158
単純に恥をかくリスクとか労力とか諸々かかるでしょ
女の側は基本的には待っていれば楽でいいけど

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
そらそうよ
182cmは女で言うH寄りのGくらいで一番理想的な数字じゃない?

162 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>156
強制労働かな

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと男は容姿が美しくないだけじゃなく自分よりも高身長・高学歴・高収入の女を避けがち
気の強い女も無理な男は多い

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2で結論出てんのに何でこんなにスレ伸びてんだろう

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
結局リスクや労力と釣り合う女しかいけないってことでは…

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
センセーショナルだから
スレタイが面白いから

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
自画自賛で草

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
結局160cmでも顔が良ければ彼女くらい出来るよ
182cmでもブサメンだと無理だけどね

169 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>165
リスクや労力を支払わなくていいなら妥協する男が多いという話だぞ

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>169
女も収入や妊娠等のリスクをケアできるなら大幅に妥協すると思うけどね
まあ男女の性欲に差があるというのは同感なんだけど考え方に違和感がある

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
容姿の話題は興味を惹くし考察、思索のしがいがあるしレスしてる人間同士でレスバも起きる(≒人によって意見が違う)、という要素持ってる

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲の差はどこから生じるのか、って考えるとやっぱり妊娠の際のリスクの差と性別ホルモンかな

173 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>170
それを勘案しても女人の方が経験率が高いのだから女人の方が自由恋愛に於いて有利なのは事実では?

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
流れ弾でワロタ

175 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
ジェンダーの影響もありそうだな

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
男は妊娠させれば勝ちだけど
女は妊娠したあと自分と子供を養ってくれる男を見定める必要がある

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
学生くらいまでならそれで正しいと思うけど結婚までいくとどうかな

178 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>173
伝統的には男性が歳上というケースが多いんだから同じ年齢の枠で男女の経験数を比較するという前提に誤りがあるかもしれん

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
むしろお見合い婚の方が危険だぞ
相当やばい人が結婚して子供を作ってしまってその結果はお察し
なんやかんやある程度は弱者は淘汰されなきゃいけない

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>176
そういうことだね
カッコウばりに托卵する女がいるのはリスクヘッジの一環なのかもしれん

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は女って年上と結婚しがちだけど内心では若い男が好きだからな
ただ若い男はお金持ってないんだ

182 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>179
それよりも少子高齢化の方がよほどヤバイだろ
無能だろうが弱者だろうが労働力にも消費者にもなれる敢えて淘汰する理由がない
そもそも自由恋愛における強者が社会にとって有益だとは限らないし

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
ある程度まともな人だけが結構して子供を作るためには自由恋愛はなくてはならない

お見合い婚で本来子供産んではいけない人が産んだせいで優生思想が生まれたこと考えると

184 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>183
お前の言う本来っていつの話?
近代以前に自由恋愛が主流だった時代はないけど?

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
いちおう自然界の話のつもり

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上ガールズなんてまさに「社会に不利益を生む人間を愛してしまう女」だな
市橋達也や監禁王子にもファンクラブあったし

187 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>185
自然界が自由恋愛が主流なわけないじゃんww
力のある男が無理やり女をぶち犯す場合の方がぜってえ多いわ

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこのスレタイで自由恋愛の話になってるんだ...?

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴリラなんてボス社会だから新しいボスが群れを支配するとメスたちが前のボスの子供を殺しちゃうからね
ボノボは乱婚だし霊長類でもけっこう違う

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の乳首と同等なのってなに?
スッピンくらいか?

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>190
「男の乳首は女のクリトリスに相当する」と論じたアメリカの進化生物学者がいる

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
もちろん希少価値とかじゃなくて生物学上の機能の話だけど

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
生物学的にはそうかもしれんが社会的価値というか
なんだろう
完全に主観だよりになるけど等価っぽいものよ

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>187
それを自由恋愛って言うんだろ

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>192
だよね
性感帯としての機能しかないって意味合いでしょ、多分

196 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>194
えぇ…wただのレイプじゃん
女人の自由意思を踏みにじるのに自由恋愛とはこれ如何w

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
そうそう
女のクリトリスというか女のオルガズムっておとこのしゃせい男の射精と違って必ずしも繁殖に必要じゃないから何故存在するのか謎とされてる
一説にはオルガズムで膣や子宮が動いて精子を取り込もうとするみたいな説明はあるけど証明されたわけじゃない

198 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>197
快感という報酬が生じる方が繁殖機会が増えるから種として有利だったのでは

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>198
確かにヒトの妊娠のリスクを考えたらクリトリスの一つでもないと女が繁殖する気にならなかったかもしれない
とはいえ男には最終的に強姦という暴力的繁殖方法があるからね

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牛みたいなでかい乳は絶対に認めない貧乳原理主義者ならここに俺がいるけど
高身長は認めないチビ原理主義者の女ってのはいるのかね

201 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>200
強いて言うならショタコンの気があるやつはそうなるんじゃね?
男のロリコンほど多くはないんだろうけど

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビ好きでもチビのおじさんが好きってわけじゃないだろうしな…
そういう好みは全く分からんが若い前提のように思えてならんよね

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか過度に身長を気にする傾向が既に相手が若い前提っぽく思える
わざわざおじさんと付き合うのに身長気にしないだろうし(財力の方が気になるはず)

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあペタジーニみたいにおばさんと交際する若い男はおばさんの胸の大きさを気にしないのかって話だよな
だってこのスレは男の身長=女の胸というのを概ね前提としてるから
でも熟女ものAVって巨乳多いんだよね(まあ若者が見てるとは限らんのだけど)

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳丸出しの民族とか多分乳に性的魅力感じなくてあんまり異性からの価値はないよな
逆に顔隠してるイスラム辺りの人は顔見たら興奮するらしいし文化によって性的嗜好も変わるから価値が変わるんだよな
面白い

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはうまく表現できない
萌えかな

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>205
日本でも「まぐわう」は「目交う」で、平安貴族社会では顔を合わせることがセックスの合意とされた

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>196
強いオスが魅力的なメスに選ばれてるんだぞ?
自然界でも求愛行動してもフられるからな

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Aカップ美女 対 155cmイケメン
を考えるとおっぱいは答えじゃないことがわかる

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長だよ
駅弁スタイルできるかなって目で見てる

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>209
155cmはAカップどころじゃない

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
器量の良さ

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/18(火) 17:25:05.471 ID:QVsIIgsOp.net
身長を顔って言ってるやつは全然モテてない高身長ブサイクのやつのことどう思ってんだ

総レス数 213
46 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★