2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラえもん「え!?のび太くんが自殺だって!?だから任天堂のゲームは引退しろって言ったんだ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/01(日) 02:46:12.041 ID:zvXeRynd0.net
ジャイアン「おっれーはジャイアーン!プレステ大好きのガキ大将!」

スネ夫「ぼっくはスネ様!洋ゲーマニアの大金持ちー!」

しずか「私は天才バイオリニスト!好きなのはセックスよー♪もちろん出木杉さん限定♪」

のび太「ぼ、僕は…ポケモンやマリオが好きな小学生さっ!」

ジャイアン「ぶわぁあああははは!おいのびた!お前だけ だっせーのw」

スネ夫「ふん!お前情けないやつw」

しずか「私子供向けゲームやる人嫌ーい!出木杉さんとセックスしてきましょ!」

のび太「やいおまえら!僕を馬鹿にするな!」

ジャイアン「なんだと!のび太のくせに!生意気だ!」

スネ夫「やっちゃおうぜ!ジャイアン!」

ドガバギドゴバギッ!!!

のび太は半殺しにされた
バットで顔面殴打、髪の毛むしり取られる
顔を殴られメガネ割られ目に破片が入り片眼が失明
スネ夫からはハサミで突き刺されしょんべんかけられる

のび太「うっ…うぅ…」

ドラえもん「どうしたんだいのび太くん」

のび太「みんなが僕をいじめるんだ」

ドラえもん「それは君が悪いからじゃないの?」

のび太「え」

ドラえもん「きみがいつまで立っても子供向けゲームを遊んでる気持ち悪い根暗だからみんないじめるんだよ」

ドラえもん「うふふふ、ねえのび太くん 楽になれる方法教えてあげようか」

ドラえもん「4連発リボルバー、ここに全弾本物の銃弾が入ってる、これを頭にぶち込め」

のび太「ドラえもんのことだからきっと素晴らしいことが起きるに違いないや 」バンッ

こうしてのび太は自殺した

ドラえもん「ぼくドラえもんです、子供向けゲームは大人がやるものじゃないんだよね、うふふふふ」

おわり

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★