2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「パン食べ放題」のレストランって最強だよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パスタ一品頼むだけで満腹になるまで食えちゃう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パン食べ放題はマジで最強

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ鎌倉パスタじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンマルク好き

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さもしいこと言ってんなあ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日フォルクス行ってきた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そん太っ腹なとこあるなんて初めて知った
ご飯は結構あったけど飽きてたんだよねデブ飯好きの僕には朗報だわありがとうありがとう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
なぜか横浜に多い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれの知ってる範囲だと鎌倉パスタとビストロって言うレストランかな
どっちも横浜にしかない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通はコース頼むとパン食べ放題じゃね?
無くなったら持って来てくれるじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
違う
普通のパンじゃなくてジャムパンとかバゲットとか何でもあるパン食い放題になる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ横浜にしかないのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
鎌倉パスタは全国にあるぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワインがいくらでも飲める

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪の鎌倉パスタはパン食べ放題じゃないってこと?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
丁寧にありがとう
秋葉人だからちょっと遠いけど一本で行けるわ
パン、むふぅ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
普通かどうか分からないけど4種類ぐらいから選べるだろ
料理と食うのにジャムなんか付けないしな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
近そうなところだと新橋にあるぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鎌倉パスタよく見る
ただ食べ放題といってもお値段もなかなか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割と近くにあるけど行ったことないや

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
鎌倉パスタが一番いい感じかしら

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだファミレスか
通りで話が噛み合わないと思った

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鎌倉パスタって鎌倉にある?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
同じ?系列のサンマルクとか
東京なら食べ放題色々あるんじゃね?

【東京】パン食べ放題のお店まとめ20選+:焼きたてパンが食べ放題!
https://www.travelbook.co.jp/topic/18532

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ガチレスでもパンくれるん?
7-8年前に一回ギリシャでわんこみたいにブレッド来た事あっておいしかったけどパンは旨いと刷り込まれたんよ
日本もそういう感じでやってくれるレストラン多いの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ありがとうありがとう
とりあえず明日どれかに行こう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級フレンチや高級イタリアンってパン追加してくれるとこ少ないイメージだけどなぁ
ちな大阪

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コレットマーレのサンマルクよくいくわ
リーズナブルで夜景も見れるし
おかずが物足りなくてもひたすらパン食えばどうにかなるのがでかい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンジェルマンでパン食べ放題やったことある

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
場所によってはないとワンコそばのごとくパンをそぉいされる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で外食行ってパンでお腹いっぱいにしなきゃいけないんだよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオンにパン食べ放題の店入ってたわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
サンジェルマンじゃね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォルクス

パンもスープもサラダも食べ放題

総レス数 34
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★