2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悲報】北海道民ワイ、本州の寿司のマズさに絶望する

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一貫600円の寿司が北海道の100円寿司より不味かったんやが…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海水の味してそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寿司が美味いのは石川な

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと金沢行け

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
東京ならうんこの匂いじゃね?w

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまに100円寿司とグルメ系回転寿司比べてる馬鹿いるよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID変わったけど>>1
本当は北海道で生まれてないし行ったこともない
反応が欲しくて嘘ついてしまった
すまんやで

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とってから食うまでの速度が違うんだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こりゃ直接とってすぐ食った方が旨いわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
富山石川福井はうまいぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熟成させないと旨味ゼロじゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も北海道民だけど千葉で食ったカッパ寿司の寿司はうんこ食ってるかと思った

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金持ちがいる東京にいいもの集まるんだから東京の方が美味しいに決まってて草

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐渡のお寿司がおいしかったな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エセグルメ「熟成!熟成!」

脳味噌熟成してそう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
銚子丸に行ってればもう少しマシな物食えてたかもな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どのくらい違うの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
佐渡は米も美味い
日本酒は微妙

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
うんこ臭い海で取れた魚食ってそう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熟成させる技術は凄いし美味いとも思うけどそのままじゃ不味いから発展した技術だろ?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかそもそも店入る前から外じめじめ気持ち悪いしうんこみたいな匂いするんだよ
あれなんなの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
実際高くて美味い商品は地方で消費出来ないから東京に出してるけどね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
悪く言うと誤魔化してる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣で死ね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
北海道にこもってろよ、お前ら犯罪者の末裔なんだから

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
 ﷽𖡃ﷻ速✺報ﷻ𖡃﷽
 🇫 🇺 🇨 🇰  🇾 🇴 🇺
  ⃟⃟⃟⃟⃤⃟無⃟⃤⃟⃤⃟為⃟⃤⃟⃤⃟⃟無⃟⃤⃟能⃟⃤
 ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ෴༄༅༅෴࿐₍˄·͈༝·͈˄₎◞
   ꧁༼´なんJキッズ`༽꧂
     ༺࿇༻
  ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ ⚚୵|*࿈࿙☣࿚࿈| ৲ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
死⃢ね ՇƷƕ Ⴑ'╰ꂹ╯Ⴐ ՇƷƕ 死⃢ね
  ༗༒ﷺ꧁ቻンቻン꧂ﷺ༒༗
 ☄ฺ≼۞۩♛ฺ☤⚜☤♛ฺ۩۞≽☄ฺ
 (ᯅ̈ ) 🇲 🇦 🇳 🇰 🇴(ᯅ̈ )
 ₺₹₺₹₺₹₺₹₺₹₺₹₺₹₺₹₺₹₺₹₺

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本物の寿司が食べたいなら
自分で漁にいけってことだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ好きすぎだろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
道民だけど本州の寿司はマジで食えたもんじゃない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そうだね新鮮こそ至高
JKと化粧の綺麗な30代じゃ勝負ならんのと同じ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道の人たちって
本州=東京 本州の回転寿司=100円寿司
なの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
言われずともうんこ王国からなんてこっちから出てってやったわ!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
本物は本土言うわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寿司ぐらいでしかマウント取れない北海道

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
本物は内地だぞエアプ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
あと空気と水もね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぐうの音も出ないわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
コレ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本州の寿司食ったことないけどラーメンくそまずかったよ東京で食べたけど

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうほどまずくないけどな
北海道も100円寿司はまずいとこはまずい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか都内の人らもわかってんじゃないの?
高い金出さないと美味い寿司は食えないってこと

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寿司の技術は東京のが高そう
知らんけど

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京は水が不味いから料理全般不味い

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道の人たちって東京にマウント取ることだけを生き甲斐にしてるのかなって位に東京叩くよね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
江戸前とかいう東京湾の魚類が自慢なんだからやめたれ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NG回避すんなやガイジ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ湾の魚くってんのかよトンキンはw

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
あ~生き甲斐だわ~

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トンキンは臭い魚がお似合い

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんJで立てろやボケカス

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
すべってるね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり水温低いほうが美味しいのか?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ魚

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で北海道出身なのに関西弁使ってるんですか?
北海道民は大抵関西弁に嫌悪感持っているはずですけど?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
格安スマホで頑張って書き込んでる姿想像したら涙出るわ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🐟💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🐟💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🐟💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🐟💩💩💩💩💩💩💩💩💩

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京ぐらい金だせば 北海道は更にランク上の物が食べれるんだよなあ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
やwトンキン哀れw

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
これ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道って寿司しかないの?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
ラーメンがクソ不味い、スープカレーも美味くない

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トンキン

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9月に北海道行く、学生時代に行ったラーメン屋、寿司屋ともにまだ生きてた
楽しみだなあ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
来んなよカス
てめえみたいな頭悪いやつに来られたら迷惑だわ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金沢市民だけど北海道のジンギスカンは美味しかったわ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
お前きしょいなw
ど田舎の金沢市民如きが北海道を上から目線で評価してんじゃねえよカス

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道でジンギスカン食えば匂いのせいで苦手だった人も好きになる

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジンギスカン=ラム肉って思ってる人多そうだよね

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラム肉だが😓

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豚でよくね

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京の人って回転寿司に優劣付けるよね
スシローは不味いけどくら寿司は美味いとかその逆も
どこも食えたもんじゃねぇわ
北海道の寿司食ったら美味すぎて死ぬんじゃないか?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あなご
こはだ
しゃこ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あなご
こはだ
しゃこ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小樽の寿司屋に行くのだ
お腹パンパンになる鉄火丼を今一度食える

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道の奴って気違いしかいないの???

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
ルタオ本店の並びにある安いのに美味い海鮮屋あってそこはコスパいいよ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとその通りにある抹茶専門スイーツ店も美味い

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
札幌民だと近いのに小樽までって微妙に怠い距離なんだよなぁ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
なんか小樽をゆっくり歩きたくなってくるわ
オルゴール堂も思い出あるから一個買わなきゃいけない

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小樽絶妙に遠いのわかる、手稲行くみたいなダルさある

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手稲は定期的に行かなきゃならんくせに何も面白くない
小樽は何も用事なくても行きたくなる

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小樽は札幌からだと微妙にだるい距離な上に観光客たくさん居てめんどくさい

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麺類と肉以外で北海道に勝てるものが関東にあると思ってんのか

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼き肉がびっくりしたわ
レバーなんて東京のは食べられたもんじゃない

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
風俗

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
麺類と肉で勝ててると思っててワロタ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
言わねえよ
爺婆が内地
一般人が本州だゴミカス

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
流石犯罪者の末裔ありがと

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京でいい事って逆に何?
芸能人に会える確率が高いってことくらい?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東北生まれの友達が空気悪くしてまでそのマウントよくとってたな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
東京は稼ぎやすいわ、仕事があるから
お金貯まらなくてもいいなら地方でいい

総レス数 99
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★