2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

幸楽園とかいうラーメンチェーンwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可もなく不可もなし
餃子はうまいね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塩ねぎラーメン好き

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幸楽苑な

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店舗展開が縮小傾向
餃子の王将の方が美味い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
づっぽの頃の印象が強い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は美味く感じたわ
290円で食えたし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
王将うまいが店内汚くてな
ちゃんと掃除して

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味いとは思わんけど無難な味で入りやすいし空いてるしニンニク臭くないから仕事の際の昼飯には重宝する

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福島の裏切り者

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きでんラーメンが好きだった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子連れには助かる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪いけど美味くない
花月の方がマシ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベジタブル餃子?みたいなの食ったけど
普通のよりヘルシーで美味くてなかなか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
川島なお美の裸を思い出した

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
失楽園

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
端的に不味い
中華そば専門店

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
290円中華そばが無くなってから行ってないな
ググったら行ったことのある店舗全部潰れてたわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまーに復活する㐂伝ラーメンにあって思うけど大して美味い訳でもないのが生々しい所詮は津っぽ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スガキヤと違って高かったけど今はどんだけ高くなってるのか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
失楽園てこと?よく思い出せたな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽天ポイント使えるから期間限定ポイント使って豪遊するところ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尾道ラーメンとかいうのが好きだったがいつの間にか無くなってた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二日酔いにいいんだよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値上げ発表したしあんまいかなくなるな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前は末廣の生しか置いてなかったのに今花春の訳わかんない酒しか置いてないの地味にヤダ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせラーメン食うなら幸楽苑は行かずにもっと坂内のチャーシュー麺とか、山岡家に行くな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大昔は180円だったよな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の板内はゲロ以下

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニンニク食いに行く店だったのになんで🥺

総レス数 29
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★