2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セルフ給油でエンジン切らないバカ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気付いたらガソリン出さないことにしてる🤗

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
火事になるしな!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんどんやれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならないけど消防法で決まってるからね
責任はバカではなく資格持ってるこっちにくるので🤗

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それで文句言ってくる客とかいる?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうルール守る意識低いやつが事故やトラブル起こすから分からせが必要😁
仕事してる俺えらい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給油終わっても車ずらさずにゴミ捨てに行くバカ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなやついる?
信じられんわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
いつもスタンドの安全を守ってくれてありがとう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ルール守らないやつってあたおか率それなりに高いからいる
けど法律で決まってるんでエンジン切らないと出せないですっていうよ🤗
大丈夫な時もあるとか低レベルな論点すり替えする客にも無理の一点張り👍

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音聞こえてるの

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モニターで見てるんでしょ?
どうやって気づくの?
ライト点いてるとか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ火がつく危険より車が動いてガソリン撒き散らさないようらしいな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステーションの中で見ててエンジン切ってるかどうかわかるものなの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一時期やってたけどアレなやつって多いんだなって思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまーに許可ボタン押すのがすげー遅いやつがいるんだけどあれは居眠りでもしてんのか?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事務所こもってモニター見てる時はほぼ分からん
ライト付いてるのは大体エンジン切ってないけどそうそう気づかない
外にいる事がなんだかんだあるから気づくのは実際目の前にいるときが多い
見つけ次第懲らしめる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺はいつもエンジン切ってるし、静電気除去パッドに触れてから給油してるわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイブリッドだからバレないでしょ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャップ締め忘れって多いの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日、セルフ給油なのに自分で携行缶にガソリン入れてるおっさんがいたんだが

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店側の都合お構いなしのやついるよね
業種問わず
ご苦労様です

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そうそう
車を完全に停止させる意識持たないのは危険物舐め腐ってるいい証拠
素人でも扱えるようにせっかくなってるんだから最低限のルールは守れやな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給油作業してる時にカード入りませんかとか勧誘してくる馬鹿なんとかしろよ
こっちは今危険物扱ってるんだぞ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
多くはないけど週に一回はある?くらい
大抵気づいて電話してくるから返すよ
他のお客さんに捨てられたり彼方に転がってない限りは拾って保管してある

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が危ないってガソリンに引火するってより空気中に蔓延してるガスに引火してドーンすることなんだよな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空いてるからって給油口と逆のところに止めてるけどいいかな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガソスタ店員はそうやって嫌がらせして遊んでるんだね
いかにも底辺がやりそうなことだ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
たまに静電気除去パットを音ゲー並に連打してるおっちゃん居るよね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本エンジン切らないわ
黙ってボタン押してろど底辺

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンジン停止って字も読めないサルでも出来ちゃうセルフ給油

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水も撒くからホース用意しといて

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイブリッドだからエンジンは切れてますよーだ😜

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
法律で決まってるんだよ🤗
ルール守らず店に嫌がらせする迷惑なバカから店と自分を守ってるだけだよ😊

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
俺は撫でてる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮にバカが事故起きたときにエンジンかかった状態で給油解除した責任はこちらにもかかってくるからね😆
公道でもそうだけど事故起こすのってルール守る意識が低い痛い人ばかりなので要注意なワケよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
心配ご無用
なんてったってハイブリッドなんで😜
エンジンは切れてますよ😜

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
撫でたら帯電するだろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
そか😅

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
こういうの多いんだろな
大変だな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンジン切らないアホがいるんだな、アホが確認できると何かホッとするわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
そそ😜
だからパワースイッチ切らないよ😜

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
本当か!?次からは気をつける

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝ぼけて軽油持ったときは走って間違えてますよ!って来てくれて助かったありがとうな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
画面の油種の選択から軽油でなければ軽油ノズル持っても出ないし警告みたいなの鳴るから知らせに来る
初っ端からミスってたらちゃんと見てないと気づけないね
明らかに軽油の車両じゃないなら止めれるけどディーゼル車と区別つかないとムリ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後まで画面タッチしないでトリガーカチカチやる奴がめちゃくちゃ多い

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、エンジンかけっぱなしで引火したケースってどんだけあるの?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
なかなか出ないと思ってたらお知らせが出てた時あった

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
欧車で給油口キャップは鍵ないと開かない仕様なのでエンジン切り忘れもキャップ閉め忘れも一度たりともない
今後も無いだろう
これは単に燃料盗まれないための仕様だと思うけど、エンジン切らないバカ向けのフェイルセーフとしても機能するいい仕組みだと思う

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
今までなかったとしてもその危険を考えてエンジン切ることをしないやつはバカ
もし引火したらどうなると思うんだ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
エンジン切らなくても鍵は持ち運べるのでフェイルセーフとしては機能しませんね、はい。

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンジン付けてても100%問題ないからいいじゃん
マフラーから火が出るようなのは別で

敷地に入る前にエンジン切って押せっていうのか

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンジン動いてると引火すると思ってる人いるのか?
マジかよ

あれは給油中に動くアホが居るからだろ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう上でも言ってる人いるけど停車が甘くて給油中にガソリン撒き散らしたり施設破壊や事故になるケースが多い
保安講習でもちゃんと事故防止のため注意喚起を徹底するよう言われましたね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
俺の車は古くてキー回すタイプなのでそう機能する
今後のクルマもそのように作ればいいだけ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
お前免許か給油経験のどちらかがないだろ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
バカじゃねえの?今時スマートキー付いてない不便な車なんか誰も買わねえし何でそんな不便な車メーカーが作らなきゃならねえんだ
お前がポンコツ乗るのは自由だが周りに押しつけんな
一人で乗ってろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
偉いっ!

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
どっちもあるけど
本当に本当に引火すると思ってるの?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしエンジンついててもパーキング入れてサイド引いてれば問題ないからと主張したいならそれは分かったから実践するならば消防法を変えてからにしてね🤗
法律を守る意味ないと勝手に自己判断されちゃ周りが迷惑なので

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
スペアキーをご存知ない?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンジン切らない奴って火使ってないから引火しないって理論で電子タバコ吸いながら給油してそう

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっ、そんな人いるの?
前に助手席のチンピラがタバコ吸ってる車はみたことあるけど…あれもダメだろ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理屈こねてルールを破ろうとする様はまるで小学生

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
引火するだろ

逆に絶対に引火しない根拠を示してみろよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
ぜったい駄目です
そっちのほうが駄目です

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そのレスで思い出したが隣の住民の車が給油口のドアも中の蓋も開いていたんだが何があったかエスパーできるヤツいる?
俺が朝出かけた時開いてて放置しちゃったんだけど用事から帰ってきて(約1時間)まだ開いてたから閉めてあげたんだけどかなり暑かったし気化して空になってたんじゃなかろうか

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
ガソリン泥棒

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにタバコ咥えて出てくる馬鹿がいるわ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
そうなのかな?それなら警察呼んでそうだし俺が閉めた時ちゃんとカチャって音したぞ壊された形跡は無かった

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔バイク乗りの馬鹿がガソリンタンクのガソリンの量をライターで確認してた
その時は運良く無事だったが今生きてるかわ知らん

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかタンクに水が入ったと思って乾かしてたとか

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコは一番ダメ滅多にいないけど
あとは給油中にノズルに小細工してトイレとかに行きやがるクソ野郎もいるな
ビックリするわ滅多に使わない給油停止機能も活躍しちゃう

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
ワロタ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
似たような事やって吹っ飛ばされたおっさんのgif見たことあるわ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの会社の先輩が社用車の給油口にノズルブッ刺したまんま発進してスタンド破壊したらしい

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
テンプレ事故だけどコワイ
ノズル引きちぎったり運悪いと計量器ごと吹っ飛んだり
保険おりないとエライことになりそう
店もたまったもんじゃない

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくセルフ使ってるがそんなやつ
今まで見たことないぞ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノズルキャップ忘れた奴は見たことある

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
そういうバカタレってどういう教育受けて生きてきたんだろうな

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに頻繁に出没してたらやってられない
基本的にはルール守って普通に給油する人が大多数

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
日本の給油所ってホースに負荷がかかるとホースが外れるようになってるし、ホースがつながってないと弁が閉じてると思うんだけど、実際はどれくらい噴き出すものなの?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小さい子供に給油させようとする親をそこそこ見かける
マジで馬鹿なんだなぁって思うわ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
保安講習で見せられた計量器吹っ飛び映像は確かに海外だった気がするし国内のはちゃんとしてんだへー
ホースに溜まった分だけでも結構な量出てきそうだよね
近寄りたくはない

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
小さい頃からガソリンと灯油はヤベえって思ってたから
給油中は動かず大人しくしてた気がするな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
マジでいるなんなのあれ
注意しにくいしやめてほしい

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セルフで外に居るのにガソリン射精す出さないの判断するってどういうこと?
分身でもしてんの?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
ごめん
子供の頃ガチでやりたくて俺やったことあるわ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
お前の変換おかしいよ……

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モニターに張り付いてる人が居るはず

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
退去するよう命令して言うこと聞かないなら刑事訴訟法213で私人逮捕出来るよ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
いないんだなあそれが
https://youtu.be/Nhx8qHbJA1w

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
今どきは大抵のスタンドでスマホみたいな端末で遠隔解除できるよ
💩する時は特にクソ便利

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その謎の装置はもう滅びたと思う

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糞だけに?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソだけに💩

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人なら万が一吹きこぼれても服がダメになるくらいで終わるけど
背の低い子供だと目に入ったり口に入ったりしても知らんぞと

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
ほへー

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか深夜のガソスタは資格勉強してるとか言う奴よくいるけど
真面目に働くとこういう仕事になるのか

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
帯電はしないだろ…

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
ガソリンこぼしたらスタンドに迷惑かかるだろ

何だったかななんかの本で「赤信号を守る理由」を聞いて
利己的なやつは自分の被害しか考えないから違反しやすいとかあったな

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
軽油溢したらキレるよ
レギュラーならまあ別にめんどくせえなくらい

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鼻ほじってるのみえてる?

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンジン切らない奴とか存在するのか…

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガソリンはすぐ飛ぶけど軽油はベトベトでクソ
軽油周りだけクソきたねぇ
鼻ほじってるの見えるよ
あと上からだから頭頂部ハゲはよく目立つ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにカメラみながら はよしろってテレパシー送ってるけど分かる?

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
モニターでそれ見てたらコワイとおもう
解除遅いときは見てなさそうだけど

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車のキーホルダーにエネキーつけてるから
エンジン切らないとガソリン入れられない
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m43611404683_1.jpg

110 :◆PgqdmNnHKU :[ここ壊れてます] .net
>>72
海外で女の人がそれで引火させてたな

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
画像貼るなら自分の鍵貼れよ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコ吸いながら給油してるバカもいた

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もセルフ店員
継ぎ足し給油しながらメーター見てて
金額か数量ぴったりにしたい気持ちもわかるが
メーターに集中しすぎてダバダバこぼすやつ
マジでダルい
そういうやつらは同じこと言う
「なんでオートで止まらないんだ!」
マージで死んでくれ

総レス数 113
21 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★