2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高校の教員やってるけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきの人?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そうだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1時間で何回イケる?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
大学受験からやってないな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男子生徒性的にみてるだろ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こくられたらどう対処する

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
見てないよw
でも、甘えてくる子は可愛いなって思うよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
嬉しー!
でも、先生なんかよりもっと良い人いっぱいいるよ!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学か高校どっちかで働けるならどっちがいい?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
中学教員もやってみたいな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学はやりたくないなぁ
大学が一番いいけど、高校でもいい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいせんせー!トイレー

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤点3回とっちまった!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして、広島出身で数学担当?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進学校?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女教師が男子生徒を好きになることある?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校にもトイレの花子さんはいるんですか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
早く帰ってきてねー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
大変だ!進級できなくなっちゃうよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
違うよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
違うよ!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ないよ!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
☆アルコールは不眠の原因になる

☆アルコールは認知機能の低下や抑うつ症状の原因になる

☆アルコールにより安定していた精神症状が悪化・再発する

☆節酒・禁酒により不眠やうつ症状などの精神症状が改善する

飲酒(アルコール)とこころ| 藤沢市の心療内科 精神科 湘南吉田クリニック
http://shonan-yoshida-cl.jp/alcohol.html

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周りで捕まったロリコンいる?
よくニュースになってるけど

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼何喰ってる?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
いないよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ほとんどコンビニで買うw

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきのスレのパパ活ロリコン来ないかな
あいつクズ過ぎだろ

30 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
>>20
それ脅しな
1年で赤点通算10枚以上取って度々職員室呼ばれてた奴が何事も無く進級してた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公民教師からみて
安倍、菅、岸田なら誰がいちばん好き?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
菅前首相かな?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
落ちる子はほんとに落ちるぞ!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
憂鬱

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校生のときに学校の勉強やらないで市販の問題集やりまくってたけど、こういう生徒は嫌われる?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校の非常勤講師は肩身狭い

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
嫌われはしないけど、個人的には学校の勉強も疎かにきてほしくないな。
気持ちはわかるけど!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香川照之についてどう思う?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
そうなのか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛い子いる?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
コメントは差し控えます。

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロリコンについてどう思う?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
みんな可愛いよ!

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
担当の科目は何?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までで一番理解不能だったモンペは?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肛門舐めたことある?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ノーコメントでお願いします

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
今は現社と日本史!

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋愛対象になる男の年齢は?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
なかなか言ってることを信用してくれなかった親御さんがいたな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
自分の歳と同じくらいかな?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で教師ってロリコン率が一般社会と比べて異常に高いの?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
センター試験ってもうやってないんだっけ?
今ってどういう受験システムなの?
放課でSwitchやってる勢とかいる?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
子供が好きじゃないとやっていけないからかな?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通勤は車?電車?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
共通テストになったよ!
Switchやってる子いるぞw

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
電車

58 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
社会科教師か
俺は地理B選択だったが地理はどんな印象?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活したことある?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
地理も面白いよね!
特に環境問題とかは重点的に教えたよ!

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
ないよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
ネット通信の時代になってもまだゲーム勢居るんだね!良かった

63 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
>>60
地理もカバー範囲かよ
社会科教師なるためには歴史地理公民全部要るのか?

総レス数 216
36 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200