2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

20歳の可愛い彼女と婚約したんだが騙されたWWW

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺『よっしゃ一!俺も勝ち組の仲間入りだわ!🤣』

彼女『ごめん、実は妊娠5ヶ月なんだ😭』

俺『え?!🤪』

彼女『お願い😭お腹の子のためにも助けてほしいの😭』

俺『ねぇ、なんで黙ってたの?😨父親はなにやってんの?🤒』

彼女『妊娠発覚したら逃げられたの😭だから嫌われると思って黙ってたの😭』

俺『ちょ、でも他人の子供育てるのはちょっと困るよ😷💦』

彼女『うわ一ん😭死にたいよ一😭😭』

俺『まいったなぁ一😷💦😷💦』

どうしよう😓俺アラフォー間近だしすごく悩んでる😷💦

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
腹パン

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子なら勝ち組

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろお前が20代じゃないならまだ余裕あるくね経済的に

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛い女の子なら血縁ない方がええわな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚約破棄で

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスしていいのか?
合法的に婚約破棄できるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
胎児は男児らしい😓
てか息子こそ血が繋がってなきゃきついわ😓

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供作る手間省けたじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ都合のいいATMとして生きていくと割り切れるならいいんじゃね?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く破棄しろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
年収450万なんだわ😓
自分の子供二人欲しいのに😓

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殺人事件おこさないためにもほかったほうがいい
子供落ち着いてからが地獄

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんこも頭もガバい女とかゴミじゃんwwwwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
赤ん坊がってことか??

>>6
悩んでるんよ😓
俺そろそろ37になるし、いい加減早く結婚したい😓

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野生動物の場合他人の子供は殺すよね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな女に引っ掛かるって……

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悩むくらいならやめた方がいいかもね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そりゃそうだろうね
騙されたんだし😓

>>9
いや実子じゃないんだけど🤒

>>10
うわ一ん😭死にたいよ一😭
でも独身もきついわ😓

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地雷要素のオンパレードすぎて嘘であって欲しい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ種腐ってるんだから養子貰ったと思って諦めて育てろ
女がガキ置いて男と逃げる事だけ警戒しとけ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに嘘松
それが事実なら普通に離婚できるよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
光GENJIの人は托卵とわかってからも
親子として付き合っててすごいよな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
さらに女がガキおいて逃げるとかやべえ
これ以上の地獄はねえな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁなんだ、決めるのはイッチなんやからゆっくり考えー

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大変ですけど一緒に🔥💪頑張って💪🔥育ててくださいね😅😅😅

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
37と20かよ

可愛ければ結婚するかな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなチンカス男のガキは中絶しとけ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20歳で将来のこと何も考えずに妊娠する程度に頭悪い嫁とか俺ならないけどな
しかも捨てられるとか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい20の娘も30年もしたらクソババアなんだけどwwwwwwwwwwww

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1は金持ち?
こういう女って子供愛が強過ぎて「月20万の幼稚園いれる!反対するなんて愛情ないの?」みたいにガキを盾に金じゃぶじゃぶ使い出す事もあるけど大丈夫?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう感じで落ち着いてから外で子供作ってた女いたよ
一回許されたから二回目も許されると思ってるよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚後に発覚したら地獄だけど、結婚前で良かったな
20歳のシングルマザーと結婚したい37歳男はたくさんいるだろ
俺は一生独身でいいけど

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騙す女とか言い訳すればなんとかなるって頭の持ち主だから、
女の瑕疵を理由に婚約破棄しろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さらに年齢差的に将来捨てられる可能性あり

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーか20代前半なんて勉強も就職もあるし、まだ遊びたい盛りだし結婚なんて普通せんで

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは子供押し付けて逃げるな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで全て受け入れる奴なんて世の中にいないだろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーこりゃ最新型の美人局だわ旦那どっかに隠れてるかもな
産む直前まで搾り取られるぞ甘かったな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめといたほうがいいそんなやつ結婚してもろくなことにならん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういうことだよ
付き合って5ヶ月以内で婚約したってこと?
それが浮気か?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなん慈善事業だろwwwwww

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつか心入れ替えてとか考えるなよ
ダメな奴は一生変わらんから

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
血の繋がってないオスガキとか地獄
メスガキなら最高

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メスでも金銭的にきついしロリコンこわい

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
婚約段階だぞ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「考えさせて」と言って婚姻届を出産後にする
自動的に1の子どもになることは避けられる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思春期に伝える(バレる)と拗れるから、物心ついた時から日常的にお前は俺の子じゃないって伝えておいた方が良いぞ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさにヤリ逃げ🐻

総レス数 50
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★