2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らが見たアニメの中で100点満点って思った完璧なアニメ教えて欲しい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花咲くいろは
響けユーフォニアム
桜蘭高校ホスト部

俺はこの3つを推す

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンクリートレボルティオ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パーフェクトブルー
だけど別に繰り返して見たわけではない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エトレンジャー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まじで?見たことなかったわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンジもアスカも人の心が怖いために、一方的な関係にしかならなかった。
鼻をつまんでキス。
最低なオナニー。
互いに抱きしめあうことはない。

それでもシンジは他者の恐怖を受け入れ、補完を拒絶。
一方アスカもシンジと他者として存在する為にLCLから帰還。

そして首絞めからの頬撫で、という対話がついに実現。
2人はアダムとイブになった。
https://tadaup.jp/loda/0530022258029991.jpeg
https://tadaup.jp/loda/0513124002113272.jpeg
https://tadaup.jp/loda/0528223134353061.jpg

終劇

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これ見たことないのよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋する小惑星

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かくしごと
刻刻
映像研には手を出すな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まどマギ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
かくしごとはすごくよかった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Just because!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まどマギ
BANANAFISH
ヴァイオレットエヴァーガーデン

14 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
fate/zero

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ヴァイオレットエヴァーガーデンいいよね
映画見てないけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆるキャンに比べたらどれも低レベルやなぁ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天空のナウシカかな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
どっちだよそれwwwwwwwwwwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇宙よりも遠い場所

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三つ星カラーズ
これを否定するやつはハゲ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
まだ見たことないや

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
氷菓
キルラキル
まちかどまぞく

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けもフレ1
メイドインアビス
ハルヒ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マクロスF

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
毎回泣ける
映画は俺も見てないな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青ブタ一択だろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
あの手紙のとかぐらいしか泣けなかった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プラネテス

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
博多弁の子可愛かったぐらいしか覚えてないんだが

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレイドスター
ARIA

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つり球

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪魔のリドル

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イナイレの1期

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒーラー・ガール
ミュージカルのいいところを残しつつミュージカル初心者にも楽しめるような作りになってて感心した

35 :みみず ◆mImIzuezDEUS :[ここ壊れてます] .net
翠星のガルガンティアは減点も少なかった

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プリンセス・プリンシパル

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YAT安心!宇宙旅行
こういうのでいいんだよ、じゃなくて「こういうのがいいんだよ」と言いたい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まどマギ
すかすか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スタードライバー

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッドタクシー
アドベンチャータイム

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このすば

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヨヨとネネ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キングダム

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まどマギは中バコの起承転結きれいに3話ずつになってて
こいつぁしっかり作られてるぜと感心した

総レス数 44
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★