2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】陰好み、女子にバレてた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

https://i.imgur.com/JRl9d6s.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巨乳は正義

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺を好きになってくれるならどんな子でもいいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
僕…男だけどいいの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチングアプリなんてヤレそうかヤレなそうかってだけだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいおいこいつエスパーかよ
俺の好み完全に把握してやがる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく見る画像から引用してきて解説ねぇ……?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乳に人権ないのは判った

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左は女が思うモテる女で右は実際に男が好きな女だろ
モテ非モテ関係ないわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちもいけるだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豆腐が人間について語る時代か

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おとうふさんは陰狙いなのか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ巨乳よ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これなんでこうなるんだろうな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも実際これって真理だよな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも好き

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右脱がせるとマン毛生えてたら完璧

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕は右で下2つだけ真逆かな!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クール女はヘアサロンで意図的に作りやすいから女からしたら都合いいんだろうな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場の30代のお姉さんがそれぞれこの2つのタイプだが右の方をデートに誘ったら断られたわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
非モテおつ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ早い話がカーチャン属性って事だよな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モテる男性も右は好きだぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ右の恰好してるおにゃのこは僕の為にその恰好してくれてるってことブヒかww

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
弱者男性草

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いじめっ子性悪女からしたら右の方がモテる事実にイライラするんだろうな
たまーに左好きなやつもいるけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ童顔で巨乳だよな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫顔が一番好き
左か右なら右だろな
右のがモテるからモテない女は右嫌いだろうな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ俺のこと好きになってくれる女の子たちの絵じゃん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右完全にたぬかかじゃん

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巨乳だけ共通してて草

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺、隠の者だけど左のが好みだわ

37 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>10
涙拭けよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
貧乳派ですが?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右の貧乳がいい
陰毛が濃いとなお良い

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これには貧乳まんさん激怒

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右は弱者男性に好かれるのはもちろん強者男性には本命清楚系として扱われる
左は女同士のカーストだと強いんだろうけどそれ以外は別にという感じ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単純に非モテのこと相手してくれそうなのが右側ってだけだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺モテないけど左が好き

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも好きだが

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モテる男と言うか
気軽に付き合えて離れられるのは左っぽいし、結婚前提じゃ無ければ左選ぶんじゃないの

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵だとどっちも可愛い

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んな簡単に2つに分けれねーよ
キツネ狸以外もいるしキツネ狸でも上位下位あるし

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
非モテ草

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低身長巨乳ロリギャルじゃないと無理

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局巨乳定期

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘイポーみたいなのは左が好きだろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狸顔は微妙だけど小動物みたいな可愛い子は好き

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
純一じゃなかった

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左の方が好き

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左は単にキャバ嬢では?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰キャは左は相手にされないのわかってるから右にいくだけ
モテるやつは両方食い散らかす

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10に対して女さんがめちゃくちゃ発狂してて草

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
女イライラ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽっちゃり 巨乳 はマイナスなんだが

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔よけりゃどっちでもいいぞ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素朴な女はそんなに好きじゃない

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕で左

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
どっちでも相手されないのわかってるから関係ないぞ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左に童貞を殺す服を着せたい

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アプリやとそんなの関係なく全部漁るけどね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか可愛いか美しいんならどっちでもよくね?

67 :◆PgqdmNnHKU :[ここ壊れてます] .net
>>10
派手が好きって
やから系だけだからw

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地味に全方位爆撃してて笑う

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モテる男と輩は違うのでは

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両方好きじゃいかんのか?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乳メガネショートカット長身痩せが至高

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗で左のタイプをバッチバチに雑に扱うのが好き
現実で相手にされない女にアナル舐めて貰うのが最高に気持ちいいの

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ、貧乳がいい

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイプは右が好きだけど身長は高いのが好きだな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
165cmは、ほしいね

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーん

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乳は?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後は、スカートだめだよこれは
ガウチョパンツ来てほしいし、
腹が少しでも出てると萎える
そして、髪は黒の肩ストレートが良い

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/povzlJD.gif

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丸顔でふっくらなのは、良いよ別にさ
だけど脂肪で膨らませてるのはだめ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
ひ、一目惚れした!

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰は陰としか喋れないし陽は陽としか喋りたくないからな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳なんてなくてもいい

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
どうか、結婚を前提にお付き合い下さい
飯などは、割り勘でおねがいします

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕なんかで良ければ、付き合ってください
https://i.imgur.com/JXJ5KE1.jpg

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京は、雨が降りー

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
男じゃねえかよ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人っぽい顔?老け顔はNGだぞ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に見た目よけりゃどっちもイケメンの餌食だわアホ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老け顔の魅力

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巨乳でもただデカイのは駄目。大きさ+形+乳輪の絶妙なバランスが良くないと

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素でモテモテの人がマッチングアプリ使うの?
根底からおかしな分類だな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕じゃ、だめですか?
https://i.imgur.com/BCTemIT.jpg

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
モテ男だっていろんな相手とやりたいから使うぞ
知り合い手当り次第いくと面倒くさいことになるから

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、これ女が作ったのか
男が好きで女が嫌いなタイプの女を貶してるだけなんね

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕は今日もソロパーティ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳がデカくて足首細ければそれで良いです

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
両方陽に見えるが

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こちら、まんさんが目指してるのは左の女性だけど実際モテ非モテに関わらず男受けいいのは右の女性だという現実に怒り狂って男が悪いことにした画像である

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスするなら右だわ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モテないけど夢っぺより堀田ちゃんが好きだよ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
😘
https://i.imgur.com/moM84q7.jpg

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ、こうなる

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレが終わったではないか

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなブサ面上げてなにがしたいんだ…?

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブサイク言わないで🥺

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛い男の娘の動画見たから、ちょっと
ハメを外しました

すいませんでした

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
こんな顔できる男なら構わない

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
これ、せなちゃん?

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直、俺から見ても可愛すぎるんだが
若くて可愛いって羨ましいなあ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せなちゃんて言うんだ可愛いね

112 :【B:79 W:64 H:86 (A cup) 162cm/53kg age:28】 :[ここ壊れてます] .net
>>4
男でもいいけどオメーはダメだ!

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左は中韓に大差で負けると思うからその土俵にはいかないほうがいいね

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
男じゃん

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
可愛いから良し

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低身長たぬき

総レス数 116
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★