2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「傷ついたらごめん、ワキガだよね。きついんだよね」と言われ仕事辞めてから人が怖くて何も出来ない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっすい在宅ワークしてる
でもこれじゃ実家暮らしのままだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術しろよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吐くほど臭くないのに、そんなこと言うのは人間性を疑う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
「え?え?え?」とパニクってたら「手術したら?」と言われた
傷ついたね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレで吐いてるのかもしれないだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術失敗して壊死した奴いたよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術だって無料じゃない
痛みもダウンタイムも傷跡も残る
簡単によくスラッというよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そこまでじゃないよ
電車に乗って同じニオイを感じたことあるけど「あー大変だな」って思った程度

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分ではワキガの匂いって分かるものなの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
リスクは低確率だけどあるらしいね
そもそも遺伝体質なんだから手術ても100ニオイがなくなるわけじゃないよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしてワキガってこう頑ななんだろう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
わかるよ
左脇だけ出来物ができたり黒ずんでたりするんだけど、左脇がにおう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
例えばさ、「大変だね、よかったら手術費だすよ。誰にも言わないから、治るといいね」とか言えないのかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ何俺らがずっと鼻栓してればいいわけ?

15 :【🔥最強の🔥】なんJ神👼【無風呂生活18日目】:[ここ壊れてます] .net
訴訟しろよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術しろよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説明とかいいから手術しろよ言ってくれた人の気持ち考えろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワキガを治療すると代謝がおかしくなって数年単位で体臭が酷くなるらしいね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
図々しすぎて笑う
悪臭まき散らしてる加害者の分際で配慮しろオラァとか頭湧いてんのか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
じゃあさ、例えばニキビ面の人がいたら
「直せよ、皮膚科いけよ。見苦しい」っていうの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おそらく生理の日で頭痛くなるほど鉄臭い女の先輩いたんだけどいってよかったのかな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっさ~

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
その日は頭真っ白になって言ったやつの憎たらしい顔しか頭に残らなくて言葉もパニックになって訴えたくても言葉がでない
そもそも臭いのが悪いって言われそうだし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
だから、リスクが多いよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
言い方とかもあるよね
「ワキガって体質だもんね、うちの親戚にもいたよ。わかるわかる。手術したらオシャレも楽しめるよー」とか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そう。悪化する場合、また戻る場合もある
遺伝だからね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミョウバン水作れよ
捗るぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
職場の環境を悪循環にしてると言うのなら、それなりの支援があってもいいだろ
こっちは好きでワキガじゃない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
言わないほうがいい
ニオイ関係は失礼だよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ぬか漬けや納豆だって同じ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
作ったよ
ミョウバン水も重曹水も
ニオイは一瞬ごまかせても肌が赤く荒れるか湿疹できるだけ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
わからん。
親戚にいないから嘘をつけん。

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1は男なの?女?

女性のワキガは、正直エロスを感じて好き

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金払って手術してでも治したいと思わないの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんて整形したらって言われたぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり耳垢ねちょねちょしてるの?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も一回仕事でストレスマッハの時に体臭が臭くなったけどそういうのも関係してくるのかな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
荒れたことないからそれはわからんわ
対策できないなら手術しかないんじゃないか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同僚が臭いとチームの作業効率が落ちるんだ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
いいよね、無臭は
こっちの気持ち考えたことあるかな
あんな侮辱な目で見られてもう3年は経つのに未だに顔は残る

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
できるなら受け入れてほしいんだよ
できないなら協力してほしい
そしたら親友にもなれると思う

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
それは普通に訴えてもいいだろ
だって、顔が悪いお前が悪いとはならない
臭いお前が悪いは正当化されてるきがするよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
どっちも無理だったんだよね?w

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
黄色い飴みたいな感じ
>>37
あるかもね
確か営業の電話してるときが一番臭かった
あとは暑い工場の手伝いしてるときとか

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
会社がお金だしてくれれば

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前が男なのか女なのかって
聞いとるやろ。

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
じゃあ、汗がでない環境にしようとするじゃん?
エアコンmaxにしたり窓をあけたりそしたら寒いだの虫が入るだの騒音がうるさいだの

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
無理だった
>>46
こどおばだよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずワキうpしてみろ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうがねーから裏技教えてやるよ
脇にネギを挟んで1週間サウナにいろ
奇跡が起こるぞ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生まれた時から人間が平等じゃないことを受け入れよう
君が人並みになるにはある程度の努力と金が必要だ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
汚いから無理だよ
でも1つ教えてあげるよ、脇毛を抜くと根本が濡れてる(雫の袋)んだよね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
玉ねぎ臭いのに?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初にごめんとワンクッション入れてるけど最後で確実に傷つけにきててワロタ、かわいそう

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
なるほどね理にかなってるわ
じゃあ開き直っても文句はいえないよね?だって可哀相じゃん一般人より否が大きすぎるよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
なるほど。男なら女々し過ぎて叱り飛ばそうかと思ったが、女性か。

とりあえずなんかクリーム塗ったり最低限のケアをしてたら
そこまで迷惑に感じることは無いから気にすんな。
元同僚は、悪意を持って虐めのような陰湿さでお前を攻撃してるだけだ。
殴るのか無視するのか決めれば良いし気にすることはない。

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分もう色々試してるだろうしあんまり言えないけどデオナチュレのスティックタイプのやつ使ったことある?
俺はあれが1番効いたよ
肌も弱いんだが荒れたりしないでスースーするだけ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
あのさ、今そんなプライド持っても匂いなんて伝わらないわけじゃん?
でもワキから何かを感じ取れる気がするんだ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
一応おっさんみたいな見た目だけど女だからね
気の毒だと思ったんでしょ
でも、私が睨んでるような顔してたから酷く言ったんじゃね

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スソワキガはないの?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
ありがとう優しいね
デオナチュレのクリームタイプを使ってるよ
まあでも公共の場にいくこともないからそんなに減らないんだけどね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何言ってんだ??
ワキ汗なんかご褒美だろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きでワキガになってるわけじゃないんだろうけどこっちも好きでワキガと一緒の環境にいるわけじゃないし

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
汗っかきだから、あれ思い切り塗ろうとしたらトゥルンって滑って洗濯機の裏まで飛んだわ
そこから救出してないクリームタイプにした

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ゴミみたいな脇みて何になるの
生ゴミ三角コーナーを見たほうがマシなんじゃないか

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
いや、あるっぽい
あぐらかくと感じる

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シークレットおすすめ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
君は普通の人だよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
おっさんの足の指の間のアカを米にのせて食べれる人間ならたしかにそうだね

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗拭いたあと塗ってもダメか

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
ワロタ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
それはそう
じゃ、職場にいれなくさせる言い方や態度は何なんだろう
攻撃して居なくなれと思ってるのはアイツだけかもしれないのに

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
なにそれメモする
>>68
ワキガでもそう言ってくれるの

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シークレットはドラッグストアには売ってないかも、ネット購入だね

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
厚かましいゴミクズ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術はしてねーの?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くせーやつはまじで自己中だな

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
だめだめ
ただ1つ解決策はあったよ、ドライヤーの温風を当てて完全乾燥肌にさせてら濡れた
だけど、たかが脇のためにコンセントさしこんで重たいドライヤーもって数分も人生の無駄にしたくないから

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリームで対策してた上で言われたのか?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
それは人類皆そうじゃね?退行期の毛じゃなければ。

ただ本人が辛いのはもちろんだけど密室でかがされる方も辛いのは確実なんだよなぁ、手術もして万策つきました!ならあれだけど手術したくない、なりたくてなったんじゃないんだから受け入れて!はちょっと…
だだっ広い空間や外で働く仕事なんかないの?
金貯めて手術するのがお前にとってもいいと思うけど難しいか。いうて脇出すことなんてなくね?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
さっきから普通に接してるよ
なりたくてそうなってるわけじゃないとわかってる

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で匂うくらいのやつは他人は何十倍も不快

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
ありがとう、今から調べてみてるよ
それが最終アイテムになるかも

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
ワキガってこれが分かってないよな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
ゴミクズなのは脇だけだから

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
簡単に手術、手術といわれても
メスをいれるんだよ皮膚に

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最強はパースピレックスだと思うけど

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
マジであれってオエってなるし気持ち悪くて集中できないよな

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかワキガって脇汗が原因?
だったら
prospas飲んで
perspirex脇に塗ってりゃほぼ大丈夫だと思うけどどうなんだろ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
そんならそのくせぇーやつに優しくした経験はある?

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
まあたかが脇のケア怠って臭いのまきちからしてるから言われたんだろうな

臭いのってマジ迷惑だからな
体調悪くなるやつもいるし
まあ周りに迷惑かけないなんて当たり前のことできないんだから
排除されて当然

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
そうなんだよ
ワキガのやつは自分の慣れてるんだろうけどさ
マジで本当に手術しろと思うししない理由が自己中なやつ多い

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
やるのは一度(か数度)、
やらなければ悩むのは一生だろ

一生悩んで一生アレコレお金かけるつもりならまぁ…

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
その時はエイトフォーだったから
クリームにしたのは傷ついてガチで調べてたどり着いたの

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左利きか?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
泣きそうなんだが

>>82
ゴキブリみたいに言うね
一匹いれば数十匹ってかんじ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
玉ねぎ腋臭はキツいな
鉛筆腋臭ならまだしも

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワキガのカスを社会に出さないようにしてんだからめっちゃ有能だったな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
それぐらいだってことを自覚してないからあえて言う

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで助かる情報ありがとう
シークレット
パースピレックス
perspirex

このアイテム今から検索して買ってみる!
本当ありがとね

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
不快で公共のもの汚染するからいい例えじゃね

まあ視界に入らなくても臭い分ゴキブリ以上かもな

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず見せてみろよ
一度嗅がせろ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術せずずーーーっと一生対策するためにアレコレ物を買ったり悩んだりするのを選ぶのはすげーな

一生のうちスレタイと何度同じことを言われるか、何度苦労するか、わからないだろうなぁ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日湯船使って汗かいてるかー?

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと言ってきた奴は個人の意見じゃなくて言わされたんじゃないかとも思う。昔バイト先にワキガいて誰か伝えて対策させろってなって同じ時期に入った俺がその係になりそうだった。恨まれたりするの嫌だから断固として拒否して結局店長が伝える事になったけど。

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
本人や身内はその悪臭に慣れてしまっているからな
ワキガの自己評価なんて誰も信じない
他者からだとしても多くは本音なんて言わない、むしろ言ってくれた人に感謝しろ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真夏に電車内にワキガが侵入してきたとき子供が騒ぎだして最終的に嘔吐してたぞ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワキガって周りにいないんだがどんな感じなんだ?
耐えられないくらいやべーの?

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生まれつきの事でそれ言われたらつれえよな

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつは仕事も出来ないから切られただけ
給料泥棒の無能のクセに臭くて周りに迷惑かけるとか存在が生ゴミ以下だからな
もし1が有能だったらまた違った

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワキガはうんこと同じ
自分のうんこの匂いは耐えられても他人のうんこの匂いを嗅ぎたくはないだろう?

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワキガと出会したら激しく咳き込むようにしていたんだけどコロナ以降はそれが使いにくくなったから
連続して軽い咳払いと鼻押さえてるわ
本当にに迷惑かけてること理解してほしいわ

>>108
腐った玉ねぎ
生ゴミ
鉛筆の芯

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に考えろよ
臭いのが好きな奴も少数ながらいるんだ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
動物はワキガ好きなんでしょ?猫とかベロベロ舐めるらしい

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脇より頭の方に問題がありそう

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
むしろ迷惑料と物的精神的危害加えた慰謝料払うべきやろ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/11(日) 22:35:12.114 ID:uYkDqEYJ0.net
生ごみや玉ねぎはともかく、鉛筆の芯の匂いってそんなに不快から

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/11(日) 22:36:01.925 ID:GbwrDhY8M.net
マスクしてるとさマジで臭えやつ来るんだよな臭いがこもるから
マジで無理なんだよワキガと激臭汗臭は

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/11(日) 22:52:07.087 ID:hOpc/XRJ0.net
でも手術はした方がいいよ
対人関係で損はしてると思う
体臭は女性避ける大きな原因になってしまってたら、いくつか得られた筈の幸福を取りこぼしてる事になる

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/11(日) 22:53:53.584 ID:GbwrDhY8M.net
服も気を使うだろうにグレーとか青とかの服だと脇汗滲みまくるじゃん
手術して直したほうが人生たのしいとおもうぞ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/11(日) 23:07:20.503 ID:znmrtBEQ0.net
普通にデオドラントしろよ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/11(日) 23:09:51.535 ID:vpCSPQW60.net
対人が嫌で手術も嫌なら一生引きこもってろよ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/11(日) 23:14:36.114 ID:Eworr8BCM.net
>>122
そうすると生活保護行きになるじゃん
国が手術費負担が一番マシじゃね

総レス数 123
24 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★